2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

卓球の福原愛選手をどう思いますか?

1 :清き一票@名無しさん:04/08/18 13:27 ID:EE9MXYn+

忌憚のない意見をどうぞ。レスがたまったら適時集計します。

例:主な回答
好き、可愛い、頑張っている、子供の頃が好き、彼女にしたい
嫌い、何故注目されているかわからない、ワガママ


2 :清き一票@名無しさん:04/08/18 13:38 ID:SKLytV57


3 :清き一票@名無しさん:04/08/18 13:43 ID:ERZEb3za
嫌い、何故注目されているかわからない、ワガママ

4 :清き一票@名無しさん:04/08/18 13:51 ID:lFnaAcLn
漏れより年収が多い 以上

5 :1:04/08/18 14:14 ID:EE9MXYn+
>>3
どれか一つにしないと向こうになります

6 :清き一票@名無しさん:04/08/18 14:24 ID:vUqzQ1eu
潮吹かせたい

7 :清き一票@名無しさん:04/08/18 14:24 ID:pf5bwHuJ
嫌い:15歳で貯金1億円超。

8 :清き一票@名無しさん:04/08/18 14:25 ID:P3dme730
・一回死んだから
・そんな奇麗事じゃないです

忌憚のない意見を言う少女だと思う

9 :清き一票@名無しさん:04/08/18 14:28 ID:NhT7okdL
IDが730な>>8は卓球経験者

10 :清き一票@名無しさん:04/08/18 14:39 ID:qA3n/RTF
10

11 :清き一票@名無しさん:04/08/18 15:08 ID:lXqkiUoj
両親を養わねばならない小学生になったら自分ならぐれる

12 :清き一票@名無しさん:04/08/18 16:36 ID:Ln22PwEG
(・∀・)サァ!! に萌え、チン○が勃つ

13 :清き一票@名無しさん:04/08/18 17:14 ID:3TBUHFec
子供なのにおばちゃんがおで萌える

14 :清き一票@名無しさん:04/08/18 17:42 ID:IFz3NN1m
(・∀・)サァ!!

15 :清き一票@名無しさん:04/08/18 17:43 ID:/DFm+Xu3
>>11
そうなのか!偉い子供だ。応援しよう。

16 :清き一票@名無しさん:04/08/18 17:43 ID:MiT2HgdK
(・∀・)サァ!!

17 :清き一票@名無しさん:04/08/18 17:44 ID:xuTQBLW/
(・∀・)サァ!! 栄養費 栄養費

18 :清き一票@名無しさん:04/08/18 17:44 ID:Ry8Im6eC
(・∀・)サァ!! (・∀・)サァ!!

19 :清き一票@名無しさん:04/08/18 17:46 ID:N3kkVcFJ
嫌い 生意気なガキ

ってとこか。
あの「サァ!」というかけ声も、相手をいらつかせて揺さぶるためだろう。
やる事が姑息だ。

20 :清き一票@名無しさん:04/08/18 17:47 ID:MLwwWGQk

「2ちょんねるが嫌い」とか言わねーかなあ

そしたら大好きになるのに


21 :清き一票@名無しさん:04/08/18 17:47 ID:Tmnfdb3x
>>19
お前真剣にスポーツやった事ないだろ?

22 :清き一票@名無しさん:04/08/18 17:50 ID:TQh6zHXW
嫌い
昔、テレビできく姫タンがお宅訪問をしたのだが、コイツと母親できく姫タンを
いじめるような流れになっていた。それを見て以来大キライだー

23 :清き一票@名無しさん:04/08/18 17:51 ID:9HzJtj6g
あの鳴き声聞いて、怪しい生き物のような気がしてきた

24 :1:04/08/18 17:57 ID:EE9MXYn+
◆好意的意見・・・3
・忌憚のない意見を言う少女だと思う(一回死んだから・そんな奇麗事じゃないです)
・両親を養わねばならない小学生になったら自分ならぐれる
・偉い子供だ。応援しよう。

◆萌え意見・・・2
・潮吹かせたい
・(・∀・)サァ!! に萌え、チン○が勃つ

25 :1:04/08/18 17:58 ID:EE9MXYn+
まとめ>>1-23その2
◆中立意見・・・6
・漏れより年収が多い
・(・∀・)サァ!!・・・×4
・「2ちょんねるが嫌い」とか言わねーかなあ

◆アンチ意見・・・5
・嫌い 生意気なガキ。「サァ!」というかけ声も姑息だ。
・嫌い:15歳で貯金1億円超。
・あの鳴き声聞いて、怪しい生き物のような気がしてきた
・コイツと母親できく姫タンをいじめるような流れになっていた。

26 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:00 ID:Yws3ogyw
ふつーに応援してます

27 :23:04/08/18 18:03 ID:9HzJtj6g
>>25

> ・あの鳴き声聞いて、怪しい生き物のような気がしてきた

すいません、中立でお願いします


28 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:08 ID:visRsPp6
普通に好き
応援したくなる

29 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:08 ID:1mTIfZpf
(・∀・)サァ!!

30 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:08 ID:Dv6hud1x
(・∀・)サァ!!

31 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:10 ID:LVJC9jst
勝った時にシャーシャー言うので恐らくジオン軍

32 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:13 ID:1KYPRnIf
親が嫌い

33 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:17 ID:F10EAwb6
大きくなったなぁ。
俺も年を取るはずだ・・・

34 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:17 ID:1rEGstYL
最高ですか?最高です!!

35 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:20 ID:LQ/RL6HT
マムコに卓球の球10個くらい入れたい

36 :名無し募集中。。。:04/08/18 18:22 ID:MyauDqHG
可愛い、頑張っている、子供の頃が好き

37 :名無し募集中。。。:04/08/18 18:23 ID:9jIlhVia
可愛い

38 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:24 ID:Cjtl5Ddb
応援してますです!

39 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:25 ID:ZJFspN2j
愛ちゃん、中学の頃は目が死んでたよね。何があったんだろ?

40 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:26 ID:LnsHvpcS
20年後は曽我ひとみさん

41 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:27 ID:lWGvo+4h
(・∀・)サァ!!!!

42 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:28 ID:+VIhY3WB
おでこにあるニキビ三個が気になって仕方がない

43 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:30 ID:wxzW8tjU
オパーイに大量の精子をぶっかけたい

44 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:33 ID:ZJFspN2j
ふざけたこと言ってんじゃねえよ。俺の精液かけてやるから待っとけ。

45 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:35 ID:mAK+5/3g
福原愛   「アテネは通過点ではなく、しっかり立ち止まって結果をだしたい」

山本昌邦 「アテネ経由ドイツ行き、経験を活かしてドイツに繋げたい」

惚れました。ぜひ山本監督と対談して性根を叩き直してやって下さい。
他にも 「こっちに来てから、何かを直すのは無理だと思います。何も直せないので、今あるものをどれぐらい出し切れるか、ですね」
などなど名言多数。これからは愛ちゃんでなく愛さんと呼ばせていただきます。

46 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:36 ID:aGofYcPu
(・∀・)サァ!!

47 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:38 ID:78s/UH+o
>>25
「(・∀・)サァ!!」 はデフォルトで好意的意見だろ、中立じゃなくてさ。
下手な集計したら怒るよ?ん?

48 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:38 ID:wCz/l4RC
>>45
山本はクソだな・・・

49 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:42 ID:XqXN/ytG
本人はふつーに応援したいが親は嫌い

50 :松浦淳:04/08/18 18:43 ID:whm2O2eD
頑張っている

51 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:44 ID:mP/XDpGv
まぁ頑張ってるんじゃないか

52 :23:04/08/18 18:44 ID:9HzJtj6g
愛ちゃんが処女でありますよーに

53 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:45 ID:3uUCwhcY
嫌い。タァ〜とかうるさい

54 :清き一票@名無しさん:04/08/18 18:50 ID:Cjtl5Ddb
>>45
愛ちゃん、人間が出来てる!

55 :清き一票@名無しさん:04/08/18 19:02 ID:9HzJtj6g
>>54
方や山本、傲りすぎ


56 :清き一票@名無しさん:04/08/18 19:02 ID:5xMtuBA7
好き、拉致被害者の曽我ひとみさんとウリ二つな気もしますが頑張って

57 :清き一票@名無しさん:04/08/18 19:03 ID:AULXYsDs
老け顔

58 :王子様 ◆6XD48Lv1aI :04/08/18 19:07 ID:DDlnP6Mz
嫌い
本人よりもあのババアの発言でむかつくのが多いので嫌い

59 :清き一票@名無しさん:04/08/18 19:17 ID:uXTrZvVX
嫌い、死ね、サァうざすぎ

60 :清き一票@名無しさん:04/08/18 19:53 ID:x1khHEaA
サァサァうるさい
絶対他国には非礼だと思われている

早く負けろ そして泣け

61 :清き一票@名無しさん:04/08/18 20:34 ID:RWmnRVFI
ケコーンしたい。


62 :清き一票@名無しさん:04/08/18 20:37 ID:UFmKUrns
キク姫ってなんだよ?

63 :うんこの人:04/08/18 20:52 ID:A0kqwoeD
交際して一緒に温泉で卓球やりたいです。

64 :清き一票@名無しさん:04/08/18 20:55 ID:vjzHQ9jL
かわいい。萌え。

65 :清き一票@名無しさん:04/08/18 21:02 ID:QY4DkQ5o
中国に帰化してほしい

66 :清き一票@名無しさん:04/08/18 21:14 ID:1mTIfZpf
(・∀・)サァ!!


67 :清き一票@名無しさん:04/08/18 21:24 ID:tI5Y7+H2
あれ自分が点入れても相手がミスしてもサァ!ていうのな
なんか見ていてイラついてきたよ
なんでだろ、自分の国の選手の勝利なのに変だな
それに嬉しいときの掛け声ならもっと他にあると思うんだが何でサァ!!なんだろな
キターー!!とか言ってくれれば好きになるんだけどな・・・

68 :清き一票@名無しさん:04/08/18 21:44 ID:lQKULEFf
前は嫌いだった。今は好き。      
(・∀・)サァ!!がイイ!!!!

雑音が多いが気にせずがんばってほしい。

69 :清き一票@名無しさん:04/08/18 22:07 ID:xU/oOae0
かわいい娘じゃないか
おいちゃんと一緒にメシ喰いに行ってほしい

70 :清き一票@名無しさん:04/08/18 22:08 ID:+rqqgfjv
応援する

71 :清き一票@名無しさん:04/08/18 22:16 ID:lQKULEFf
(>∀<)ニャア!!

72 :清き一票@名無しさん:04/08/18 22:18 ID:UFmKUrns
厨房のころテニスをしていたが、試合中に相手のミスでも
自分の得点でもなにかしら言葉を吐いてた。
「シャーラッキー」とか「デカイよぉ!」とか。
「サァ」という言葉に嫌悪感があるのならそれは甘いのではないだろうか?

73 :清き一票@名無しさん:04/08/18 22:33 ID:csg2Ikv9
好き、 インタビューが面白い。天然で笑わせるだけでなく、実は深いことをたまに言ってる。

74 :清き一票@名無しさん:04/08/18 22:34 ID:GPkdBPuP
愛ちゃんガンガレ!

75 :清き一票@名無しさん:04/08/18 22:40 ID:upXlg2a/
カンジ悪い

76 :清き一票@名無しさん:04/08/18 23:23 ID:+aSW4VRy
何かあったらさらしものになるのわかってて卓球界に貢献してくれている。
ある意味神のよーな存在。

77 :清き一票@名無しさん:04/08/18 23:59 ID:ixA8OHGZ
>>72
それって軟式じゃないの?
硬式じゃ軟式ほど露骨なことは言わないけど・・・

78 :清き一票@名無しさん:04/08/19 00:10 ID:uIcCVRAT
タワラのVTRの後に映ると心が除菌される気分だ

79 :清き一票@名無しさん:04/08/19 00:31 ID:RtSxBuH5
可愛い。
もうちょっと貧乳だったらよかったのに。

80 :清き一票@名無しさん:04/08/19 00:52 ID:6KOpq4rU
こいつ反抗期で千葉すず二世と噂されてるそうだ

81 :清き一票@名無しさん:04/08/19 00:55 ID:MFFwLhCc
(・∀・)サァ!!が失礼とか言ってる香具師はスポーツやったことあるのか?
ましてや卓球の試合を見た事があるんだろうか?

負けちゃったけど将来が楽しみだ。
NHKの中国語講座の人に似ている。

82 :清き一票@名無しさん:04/08/19 00:57 ID:MDE2a7WC
愛ちゃん、ナイスオッパイ!

83 :清き一票@名無しさん:04/08/19 01:08 ID:RUF5SE8j
厨房、工房の女子のダブルス見てみろって。
ずっと掛け声で会話してっから

84 :清き一票@名無しさん:04/08/19 01:23 ID:RbRp3vno
ほんと頑張ってると思う。

昔のびーびー泣いてた頃は嫌いだったけど、今は強くなったし15歳でしかも異国の地でほんとによくやってるよ。負けちゃったけど、恥じる事はないですよ。天使のようだね。

あと8歳ばかし年くってれば拝み倒して一緒に映画を見に行くとこだ。

85 :清き一票@名無しさん:04/08/19 01:45 ID:qrW6fH5l
正直結婚を前提にお付き合いしたい

86 :清き一票@名無しさん:04/08/19 04:01 ID:ulN1bC3m
>>72
「・・デカいよぉっ・・!!」ってエロくね?

87 :清き一票@名無しさん:04/08/19 05:10 ID:Lpa3go6V
明らかな相手のミスでも得点したらサァとか言ってるのがきもい
大体どこの国籍でも中国朝鮮系しか出てこない卓球自体きもい

88 :清き一票@名無しさん:04/08/19 06:40 ID:xeQ9vD7m
負けちゃったけどこれからも頑張って欲しい

89 :清き一票@名無しさん:04/08/19 06:46 ID:AdG+86nt
好き 今年始めのテレビのドキュメンタリー番組でお化粧するの嫌がってて可愛かった

90 :清き一票@名無しさん:04/08/19 07:52 ID:/8EcUfXQ
今後も応援したい

91 :清き一票@名無しさん:04/08/19 09:10 ID:O/TyO5NX
とりあえずおつかれさん

92 :清き一票@名無しさん:04/08/19 13:05 ID:WAte9Azo
過去の実績を調べもせず「急激に力をつけた」的な書き方をする
「自称」スポーツライター続出。

93 :清き一票@名無しさん:04/08/19 13:40 ID:tt+DtJ7D
応援しています。

94 :清き一票@名無しさん:04/08/19 13:40 ID:KzC5mdQz
彼女にしたいです

95 :清き一票@名無しさん:04/08/19 13:40 ID:tisS7ONt
ヘンな受け答えで好きになった

96 :清き一票@名無しさん:04/08/19 13:40 ID:zN1jZ9F5
色気ない

97 :清き一票@名無しさん:04/08/19 13:42 ID:UN8POU4N
小さいころから知ってるから、娘みたいに応援してしまう。

98 :清き一票@名無しさん:04/08/19 13:43 ID:asSiIX+A
表情が明るくなったジャン

99 :清き一票@名無しさん:04/08/19 13:50 ID:Sjy0vGkl
うんお

100 :清き一票@名無しさん:04/08/19 14:00 ID:SDqkBeEB
愛してるよ

若いし

101 :1:04/08/19 14:08 ID:ENfXDha2
>>1-99
ここまでのまとめ、発表します。
尚、下ネタ系の萌え意見のみ萌え意見(下ネタ系)に分けています。
数字結果
◆好意的意見・・・33 + ◆萌え意見(下ネタ系)・・・7 ー ◆アンチ意見・・14

=+26。    (◆中立意見・・・23)

で、74%が好意的レスです。(中立意見含めず)

102 :1:04/08/19 14:08 ID:ENfXDha2
まとめ・1
◆好意的意見・・・33
頑張ってほしい、応援してます・・・5
頑張っている・・・2
・忌憚のない意見を言う少女だと思う(一回死んだから・そんな奇麗事じゃないです)
・両親を養わねばならない小学生になったら自分ならぐれる
・偉い子供だ。応援しよう。
・惚れました。ぜひ山本監督と対談して性根を叩き直してやって下さい。
他にも 「こっちに来てから、何かを直すのは無理だと思います。何も直せないので、今あるものをどれぐらい出し切れるか、ですね」
などなど名言多数。これからは愛ちゃんでなく愛さんと呼ばせていただきます。
・本人はふつーに応援したいが親は嫌い
・愛ちゃん、人間が出来てる!
・好き、拉致被害者の曽我ひとみさんとウリ二つな気もしますが頑張って
・ケコーンしたい。
・交際して一緒に温泉で卓球やりたいです。
・かわいい。萌え

103 :1:04/08/19 14:09 ID:ENfXDha2
・前は嫌いだった。今は好き。      (・∀・)サァ!!がイイ!!!!雑音が多いが気にせずがんばってほしい。
・かわいい娘じゃないかおいちゃんと一緒にメシ喰いに行ってほしい
・好き、 インタビューが面白い。天然で笑わせるだけでなく、実は深いことをたまに言ってる。
・何かあったらさらしものになるのわかってて卓球界に貢献してくれている。
ある意味神のよーな存在。
・タワラのVTRの後に映ると心が除菌される気分だ
・可愛い。もうちょっと貧乳だったらよかったのに。
・負けちゃったけど将来が楽しみだ。NHKの中国語講座の人に似ている。
・愛ちゃんが処女でありますよーに
・昔のびーびー泣いてた頃は嫌いだったけど、今は強くなったし15歳でしかも異国の地でほんとによくやってるよ。負けちゃったけど、恥じる事はないですよ。天使のようだね。あと8歳ばかし年くってれば拝み倒して一緒に映画を見に行くとこだ。
・正直結婚を前提にお付き合いしたい
・負けちゃったけどこれからも頑張って欲しい
・好き 今年始めのテレビのドキュメンタリー番組でお化粧するの嫌がってて可愛かった
・今後も応援したい
・とりあえずおつかれさん
・彼女にしたいです
・ヘンな受け答えで好きになった
・小さいころから知ってるから、娘みたいに応援してしまう。
・表情が明るくなったジャン

104 :1:04/08/19 14:10 ID:ENfXDha2
◆中立意見・・・23
・(・∀・)サァ!!・・・×11
・大きくなったなぁ。俺も年を取るはずだ・・・
・親が嫌い
・漏れより年収が多い
・「2ちょんねるが嫌い」とか言わねーかなあ
・あの鳴き声聞いて、怪しい生き物のような気がしてきた
・勝った時にシャーシャー言うので恐らくジオン軍
・愛ちゃん、中学の頃は目が死んでたよね。何があったんだろ?
・おでこにあるニキビ三個が気になって仕方がない
・中国に帰化してほしい
・あれ自分が点入れても相手がミスしてもサァ!ていうのななんか見ていてイラついてきたよキターー!!とか言ってくれれば好きになるんだけどな・・・
・(>∀<)ニャア!!
・「サァ」という言葉に嫌悪感があるのならそれは甘いのではないだろうか?

105 :1:04/08/19 14:11 ID:ENfXDha2
◆萌え意見(下ネタ系)・・・7
・潮吹かせたい
・(・∀・)サァ!! に萌え、チン○が勃つ
マムコに卓球の球10個くらい入れたい
オパーイに大量の精子をぶっかけたい
ふざけたこと言ってんじゃねえよ。俺の精液かけてやるから待っとけ。
愛ちゃん、ナイスオッパイ!

◆アンチ意見・・14
・サァがうざい系・・・×3
・嫌い 生意気なガキ。「サァ!」というかけ声も姑息だ。
・嫌い:15歳で貯金1億円超。
・コイツと母親できく姫タンをいじめるような流れになっていた。
・20年後は曽我ひとみさん
・老け顔
・嫌い 本人よりもあのババアの発言でむかつくのが多いので嫌い
・サァサァうるさい絶対他国には非礼だと思われている早く負けろ そして泣け カンジ悪い
・こいつ反抗期で千葉すず二世と噂されてるそうだ
・色気ない

106 :1:04/08/19 14:16 ID:ENfXDha2
以上です。
サァ!については中立意見にさせていただきました。
さぁ!のあとにコメントつけていただけると分かりやすいです。
また、最初に好きか嫌い、中立、などとつけていただければ分かりやすいです。
ではまたたまったら集計します。

107 :清き一票@名無しさん:04/08/19 14:17 ID:RUF5SE8j


108 :清き一票@名無しさん:04/08/19 14:33 ID:1zsg0FJ6
ハァハァ、愛タン。


109 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:06 ID:av86O1NG
ここのスレだと・・・
今年の流行語大賞は
1位  (・∀・)サァ!!
2位 超気持ちイイ

なのかな?
オリンピック絡みの流行語が気になる。


110 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:07 ID:IQ2axB5a
ブス

111 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:07 ID:BuqFxP3y
Q(・∀・)ノ゚ サァ!!

112 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:07 ID:v0ovub1X
北京五輪も頑張って下さい

113 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:07 ID:/H1gZJYo
おっぱいがいい

114 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:08 ID:yVnhOLnT
フェラが気持ちよかった

115 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:08 ID:ivfUGPZt
愛タンが、実力で勝負してる限り、応援する

116 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:08 ID:avf0YqLS
好き、可愛い、頑張っている、子供の頃が好き、彼女にしたい

117 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:08 ID:mwHDZPSP
サァ!ってサーブの時に言わない?
で点入れたらヨォッ!って言うんだけど?

118 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:08 ID:TXx0MCUj
サアが明らかに嫌がらせだった

同じ嫌がらせが得意のチョンに パ ク ら れ て 負 け た 


ざまあ見やがれ 弱いガキが いきがって 清々堂々戦う基本忘れてんじゃねーよ

アホ餓鬼が 



119 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:09 ID:6wQif2RH
15歳でこの程度の成績なんてザラじゃないの?


120 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:09 ID:SrfK+yg4
Q(・∀・)ノ゜サァ!!

121 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:09 ID:TXx0MCUj
サアが明らかに嫌がらせだった

同じ嫌がらせが得意のチョンに パ ク ら れ て 負 け た 


ざまあ見やがれ 弱いガキが いきがって 清々堂々戦う基本忘れてんじゃねーよ

アホ餓鬼が 

122 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:09 ID:Mks1GddN
(・∀・)サァ!!

123 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:09 ID:avf0YqLS
>>117
ダサ

124 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:10 ID:fSlChKax
好き。ちゃんと成長してる。

125 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:10 ID:mwHDZPSP
>>123
(´ー`)y-~~~~軽く釣れちゃった

126 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:11 ID:TXx0MCUj
サアが明らかに嫌がらせだった

同じ嫌がらせが得意のチョンに パ ク ら れ て 負 け た 


ざまあ見やがれ 弱いガキが いきがって 清々堂々戦う基本忘れてんじゃねーよ

アホ餓鬼が ちきしょうべらぼうめ 男子体操団体の爪の垢でもせんじてのんdえ

127 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:15 ID:6wQif2RH
正直、福原が中国人だったらオリンピックに出れないだろうし、
オリンピックに出れなかった15歳以下の中国選手の中に、
福原より強い選手が数名はいるだろうな。
残念ながら...

128 :清き一票@名無しさん:04/08/19 18:55 ID:E/Q/KaBo
>>TXx0MCUj

あんなものは卓球界の常識で、五輪に出てる誰一人、毛ほども心乱されたりしない。
と、数日前からあっちこっちで何十ぺんも説明されてるのに、全く聞く耳無いんだなお前。

お前みたいな品性下劣な奴が、歪んだ妄想にまみれた下品なレスを吐けば吐くほど、
礼儀やらマナーやら正々堂々やらと言った崇高なものを、むしろ貶めてることになるのだ。

129 :清き一票@名無しさん:04/08/19 19:24 ID:/8tHlfdl
あんなオカメっ面のガキは見るだけでムカツク。

130 :清き一票@名無しさん:04/08/19 19:49 ID:DyZUNSeD
兄ちゃんがうらやましい。

131 :清き一票@名無しさん:04/08/19 19:55 ID:IpdKhM2o
(・∀・)サァって愛ちゃんが言ってるの?

132 :清き一票@名無しさん:04/08/19 19:58 ID:ZH7dDNJS
愛ちゃんをいじる安藤優子がむかつく

133 :清き一票@名無しさん:04/08/19 20:03 ID:IYpWgmgh
親の奴隷な気がする。みていてかわいそうになる。

134 :清き一票@名無しさん:04/08/19 20:20 ID:WN1OiMQO
お父さんが、すごい借金してるって本当?

135 :清き一票@名無しさん:04/08/19 20:34 ID:WaPZwchG
格闘ゲームとかで勝ったときに
(・∀・)サァ
と無意識につぶやいた自分がいた。

136 :清き一票@名無しさん:04/08/19 21:00 ID:c0xZQwF5
卓球の上手な芸能人

137 :清き一票@名無しさん:04/08/19 21:11 ID:2g6tzglu
子供の頃からあれだけマスコミにとりあげられてしまった中で
(有名になれば、必ず雑音や根も葉もない噂が増える)着実に実力をつけ、
ジュニアだけでなく日本のトップクラスになったと言う結果を残していることは
物凄いことだと思う。

138 :清き一票@名無しさん:04/08/19 21:32 ID:17xTwCwI
(・∀・)サァ!!

139 :清き一票@名無しさん:04/08/19 21:34 ID:vrkxrAwO
あの年で日本のトップクラスだし
あんな小さな頃からずっと卓球続けてるのは
素直に凄いと思う。
今回のアテネはそのご褒美ってことでいいんじゃないかな。

ただこれから先はそういうの関係なくなるからね。
4年後8年後に真価が問われる。

140 :清き一票@名無しさん:04/08/19 21:40 ID:qUY4n4G+
シャァー!シャァー!

控えめにプチガッツポーズ!

141 :清き一票@名無しさん:04/08/19 22:42 ID:vhwtr0Jx
(・∀・)サァ!! に疑問を感じてる人は一回卓球の試合観に行ってみ。みんな言ってるよマジデ
ていうかあれは相手への嫌がらせではなく気合入れるために言ってるんだけど

142 :清き一票@名無しさん:04/08/19 23:01 ID:wvLImoLo
おまえら、よく聞け。
おまえらが普段何気なく食ってるご飯や野菜は、お百姓さんが何ヶ月も
丹精込めて育てたものなんだ。
だから感謝して食え。

143 :清き一票@名無しさん:04/08/20 00:08 ID:3gMQJYs3
好き 素直に応援してあげたいよ。苦労しているし。

144 :清き一票@名無しさん:04/08/20 00:45 ID:e/ZlQCMx
http://up.nm78.com/data/up003857.jpg

145 :清き一票@名無しさん:04/08/20 02:15 ID:JYyRrWJ9
最近の愛ちゃんは好き。

しかし、目に覇気がないというか
若者らしい初々しさが失われてる希ガス
背中にしょってるバカ親とバカ兄貴のせいか・・


146 :清き一票@名無しさん:04/08/20 05:54 ID:ZeYkKD4k
可愛い

147 :清き一票@名無しさん:04/08/20 08:00 ID:FxoqCBxm
本人は応援したいが親がなぁ

148 :清き一票@名無しさん:04/08/20 09:42 ID:1xbkYhUA
一頃やたらゴーマニズムキャラだったけど
随分大人になった気がする
とにかく可愛い

149 :清き一票@名無しさん:04/08/20 12:47 ID:b8RgdsM8
えなり君に近いものを感じる

150 :清き一票@名無しさん:04/08/20 14:08 ID:YPNTEy8I
もはや投票でもなんでもねえな

151 :清き一票@名無しさん:04/08/20 15:53 ID:LxevN/Rz
日本代表蹴球板ではアイドルです

152 :清き一票@名無しさん:04/08/20 21:50 ID:szbiquBb
>>145
覇気て。
普通に表情見てれば頑張ってるな〜って感じするだろ

153 :清き一票@名無しさん:04/08/20 22:23 ID:caCpEQR9
かわいい

154 :清き一票@名無しさん:04/08/20 22:23 ID:SoFum/kC
萌え

155 :清き一票@名無しさん:04/08/20 22:23 ID:DPFmVLt2
俺を養ってくれ

156 :清き一票@名無しさん:04/08/20 22:23 ID:K+U5LQUN
テレビに初出演した時から一筋です

大嫌いですよ

157 :清き一票@名無しさん:04/08/20 22:23 ID:kjn9rvFk
「頑張ったで賞」あげたい

158 :影王 ◆KAGEoDH.fc :04/08/20 22:24 ID:VtevqQUh
好きが嫌いかはどちらでもない 大変だろうが頑張ってほしい

159 :名無しのエリー:04/08/20 22:24 ID:Eu6wXNqc
丸い

160 :清き一票@名無しさん:04/08/20 22:25 ID:F8BoBPhn
ガキの頃からテレビで見慣れたせいか、愛ちゃんでハァハァ出来ない
妹みたいな者かな

161 :清き一票@名無しさん:04/08/20 22:26 ID:87351VQs
近所のスポーツ用品店で

   福 原
    愛

のサインを見て良い女になると思った

162 :清き一票@名無しさん:04/08/20 22:26 ID:jCRqw/sx
温泉へ不倫旅行しに行きたい感じ。浴衣をゆっくり脱がせて性交渉したい。

163 :清き一票@名無しさん:04/08/20 22:27 ID:xmWXqEBr
十分(*´Д`)ハァハァ できる

Q(・∀・)ノ゜サァ!!

164 :清き一票@名無しさん:04/08/20 22:31 ID:nXJUzZ+Q
 死んで欲しい

165 :清き一票@名無しさん:04/08/20 22:34 ID:OXeI8eXo
おしんぽくておじさんは好きだな

166 :清き一票@名無しさん:04/08/20 22:41 ID:LmXHwBxc
>>141
卓球なんて根暗な競技行く気にもなりません

167 :清き一票@名無しさん:04/08/20 22:44 ID:szbiquBb
「卓球=暗い」って、いくつだおまえ

168 :清き一票@名無しさん:04/08/20 23:14 ID:6TJPDXtV
好きだけどあの掛け声はなぁ……
あと愛ちゃんでハァハァとかしてる奴キモイ

169 :清き一票@名無しさん:04/08/20 23:17 ID:phoi9iCt
曾我さんに近いものを感じる

170 :清き一票@名無しさん:04/08/20 23:28 ID:N53W9GwH
かわいい。娘にしたい

171 :清き一票@名無しさん:04/08/21 00:10 ID:2/ErPtGc
可愛いと思ってたけど駄目だ
さっきテレビ見てバカさ加減にウンザリした
さんまも切れる寸前

172 :清き一票@名無しさん:04/08/21 00:27 ID:los3PNzI
視聴者は、さんまに切れているわけだが。。。
さんまなんぞと関わって芸能カブレにならない方が良い。

173 :清き一票@名無しさん:04/08/21 08:05 ID:xtkwLytF
>>172
どっちも駄目駄目だと思うよ。

174 :清き一票@名無しさん:04/08/21 08:22 ID:zkzTCpEY
子供の頃よりだいぶ成長したと思う(身体は当然だが中身が)

175 :清き一票@名無しさん:04/08/21 11:13 ID:DdcgrOYv
卓球面白くない ジミすぎる 

176 :(・∀・)ニヤニヤ ◆2828/fc26w :04/08/21 11:48 ID:0zSVze9P
好き(・∀・)ニヤニヤ

177 :清き一票@名無しさん:04/08/21 12:54 ID:0cSXga9O
好き
「メダル取れなくてすいませんでした」なんていう必要ないよ、ホント凄かった。
以前は、何となく辛そうに見える顔が気に入らなかったけど、この発言で、この娘が背負っていたものが良くわかった。
これからも応援したいね。

だけど、マスコミは他の選手にも注目してくれ。

178 :清き一票@名無しさん:04/08/22 17:50 ID:+NmWUl4u
好き お菓子あげたい

179 :清き一票@名無しさん:04/08/22 19:13 ID:9WgYUDzX
好き。

15とは思えないしっかりした受け答えの出来る素直でいい子だね。
まっすぐって感じ。

テレビのインタビューでも結構失礼な質問があったがうまく受け流していた。
特にさんまの生放送では信じられない殴ってやるとか嫌な性格とかの暴言に泣きそうになりながら
最後まで気丈に受け答えしていたところは好感がもてた。
わたしが15の時なら確実にキレていたと思う。
やっぱり厳しいトレーニングで忍耐力も養われているのだろうね。

でもそんな雑音には惑わされず自分の進む道をまっすぐ歩いて欲しい。
才能は誰もが認めるところだからこのままいけば
4年後はメダルを取ることは不可能じゃないと思う。
過酷なトレーニングの毎日だとは思うが応援してるひとは多いと思う。
とにかくがんばれ。



180 :清き一票@名無しさん:04/08/22 21:16 ID:/Rn6Bu0+
人として→好き・素直な感じがする、可愛い

選手として→好き・結果に満足しない前向きな人、不利になっても諦めない精神的な強さ

マスゴミが騒いでるだけの卓球少女じゃなかった、マジでファンになたよ

181 :清き一票@名無しさん:04/08/22 21:27 ID:+ncHpMhj
例のかけ声がいい加減うざいけど
人間としては好きな方です

182 :清き一票@名無しさん:04/08/22 22:00 ID:ocpJZT7P
今回のオリンピックに出る他の福原より強い日本の卓球選手がかわいそう。
でも、卓球が強いというのは別に悪いことではないから別に嫌いでも好きでもない


183 :中学生現役卓球部:04/08/23 11:06 ID:l4dmJPE0
中学生、高校生の卓球の大会を見に行ってみなさい。
ほとんどの選手が「サァ!」などのかけ声を叫んでますよ。

184 :清き一票@名無しさん:04/08/23 13:40 ID:wKLS7bJU
>>1

(・∀・)サァ?



185 :清き一票@名無しさん:04/08/23 18:37 ID:AFh/8JIP
負けたのにいろんな番組出て、でしゃばりすぎ。
彼女以外にもっと強い選手もいるはずなのに。

186 :清き一票@名無しさん:04/08/23 19:26 ID:rifpMBFk
本人が出たい訳じゃないだろ。
視聴者からの需要があり、視聴率も稼げるから声がかかる訳だ。

187 :清き一票@名無しさん:04/08/24 02:55 ID:Tnkg/pFh
かわいいし。猫かぶっててもいいよ。ああ、愛ちゃん、君は僕のアイドルだ。かわいいよかわいい。もうきみしかいない、君でオナニーする奴は俺が絶対にゆるsかsdklがdんgかg;あg

188 :清き一票@名無しさん:04/08/24 03:02 ID:+EJp9Kgj
>>183
女子卓球はノーブら多いでつか?
見に行きます!

189 :清き一票@名無しさん:04/08/24 03:05 ID:w6im4X+n
開会式の笑顔に萌。
試合中の乳首に萌。
試合後のインタビューに萌。
さんまとの掛け合いに萌。

190 :清き一票@名無しさん:04/08/24 03:24 ID:5eKfzs6J
谷といい、なんでみんなが異常に毛嫌いするのか訳分からん。

191 :清き一票@名無しさん:04/08/24 08:26 ID:sNmKNlxI
中立。
自分よりも強い選手(梅村)を差し置いて
メディアに取り上げられすぎることは本人にも負担なのでは。
闘志は前面に出ていたがのびのびとした感じではなかった。
卓球自体もちょっとパワー不足が明らかだった。
北京まで順調に伸びてくれることを期待。


192 :清き一票@名無しさん:04/08/24 16:32 ID:iGuUvepD
年取っていくほど汚くなってきたなww

193 :清き一票@名無しさん:04/08/24 22:50 ID:5v0jyM5g
>>190
谷はともかく、福原は人気あるだろ

194 :清き一票@名無しさん:04/08/25 03:44 ID:bnT7MsXK
拉致被害者の曽我さん、或いはヒ素カレーの林

195 :清き一票@名無しさん:04/08/26 01:06 ID:wkQ5+MRh
2年後にはイイ女に化けそうだな

196 :清き一票@名無しさん:04/08/26 01:09 ID:t4uh72q/
十分、可愛いだろ。

197 :清き一票@名無しさん:04/08/26 02:22 ID:UdEI4yRr
I LOVE AI

198 :清き一票@名無しさん:04/08/26 15:25 ID:ftqtIV4n
愛ちゃんは海外の島国で人気があるようだよ
猪木と同じように島がプレゼントされるようだし

199 :清き一票@名無しさん:04/08/26 15:39 ID:jlH7iPRH
キム・ヒョンヒの娘じゃないかと睨んでいる。

200 :1000ゲト:04/08/26 16:32 ID:fVPz4LU+
好き!

201 :清き一票@名無しさん:04/08/26 16:49 ID:/YnXt+Oe
サァサァうるせえ、むかつく、見てるとイライラしてくる。

202 :清き一票@名無しさん:04/08/26 18:07 ID:a1UIE1CN
>>201
            ,.- ' "´   i ̄`ー、
          /  リ    j   リヽ、
         /    _,.-─ ' ヾ、、   ',
         |  ィイ´          \  !
    ___   ', i  r'´ _    ,ニー  ヽL
  /;;;;;;;;;;;;;;\ ', |   (●)   (●)     ! l
 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ!ヽ.   \____/   /ノ
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ヽ-'、    \/   ノ      サァーッ!!
 ヽ:;;;;;;;;;'''''''''" /  / ヽ、 _     _,rく `ヽ、
  `<_  ∩/  / _,.ィ‐ヘヽ二フ ンート、 _>
      ̄ >C`i ーく |::::::::V∨ヽ"  ! >、
      ヽ_ し\ノ ` } ::::::::::::i     {>'  i
        ` ー、_/|::::::::::::::|    |_/
                  |::::::::::::::|    |


203 :清き一票@名無しさん :04/08/26 19:35 ID:J4QH1OBw
おっぱいもみたい。太股に舌這わせたい。尺八の特訓合宿させたい

204 :清き一票@名無しさん:04/08/26 22:35 ID:O/LoFR7U
帰国後のインタビューで好感度0、いや−100だな

205 :183:04/08/26 23:06 ID:mYFucfTC
>>188
ノーブラはあまりないですが・・・
ユニホームが短いので太股に萌えますよw

206 :清き一票@名無しさん:04/08/27 00:52 ID:4zRSYjI9
とにかくかわいい。普通な感じがいい。

207 :清き一票@名無しさん:04/08/27 07:12 ID:qJm8BNvM
インタビュアー(あるいは視聴者)の期待に無理に応えようとせず
言いたいことをはっきり言えているので好感が持てる。

208 :清き一票@名無しさん:04/08/27 14:27 ID:nltH/8FP
顔が可愛いとか美人だったらむかつくが、
顔もなんかむかつかない可愛さだしイイ

209 :清き一票@名無しさん:04/08/27 16:14 ID:5PUDiGgp
何世間が可愛いとか言うのが分からん
サーだかターだか何で世間が気にすんのか分からん
しかもインタビューで恥ずかしいからいえませんとか言うてる
はっきりしろ

210 :清き一票@名無しさん:04/08/28 13:55 ID:HxsGjf5f
>>209
的外れ

211 :清き一票@名無しさん:04/08/28 19:15 ID:3GQPasKa
子供の頃の受け答えがかなり、むかついた。
TVに慣れしてるくせに、ハッキリとしない態度に腹が立って
イライラした。
今でも嫌い。

212 :清き一票@名無しさん:04/08/28 22:59 ID:fZ5k8ttJ
サァがウザいとか言ってる香具師、卓球やったことあるのか?

213 :清き一票@名無しさん:04/08/28 23:34 ID:8C6hu+KX
( ゚Д゚ )サァ?

って馬鹿にしてるみたいでうざい(´_ゝ`)

214 :清き一票@名無しさん:04/08/29 01:24 ID:QmJDc5nj
既に、富山でイベントに参加させられているぞ。
愛ちゃんの親は鬼だな。

215 :清き一票@名無しさん:04/08/29 11:26 ID:AU5FTu7J
なんかもうすでに離婚してるしね。

216 :清き一票@名無しさん:04/08/29 17:24 ID:sy1x7Sa1
離婚してるの
財産ねらってるんじゃないのか

217 :age:04/08/30 15:52 ID:knvcxSXE
>>214
今日、日本テレビの「ザ・ワイド」でそれ放送されてた。
なんか、地元のジュニア国内代表(小学生男子)とダブルス試合してたけど、
11-9ぐらいのギリギリで勝ってた。
最初は1-5で負けていて、タイムとっていざ本気モード。
まあ、経験の差で勝ったみたい。

これみて思ったんだけど、なんだかんだ言って男子と女子の競技レベルの差あるわ。
男子インハイ選手にはたぶん勝てないんじゃないかな?。
まあ、その小学生はやる気満々で正直応援してた。
会場で福原が負ける姿を見たかったなぁ〜。
お互い真剣勝負だったから、もし負けたらコメンテーターどういうフォローするんかね?。

218 :清き一票@名無しさん:04/08/30 21:55 ID:N6hvbUCm
このスレ、半分以上は(・∀・)サァ!!じゃねえか。なんだこれ。

219 :清き一票@名無しさん:04/08/31 11:52 ID:0t1ezrRJ
>>218
(・∀・)サァ!?

220 :清き一票@名無しさん:04/09/02 21:33 ID:+RMy9cKk
好き

(・∀・)サァ

221 :清き一票@名無しさん:04/09/02 22:12 ID:2j1iDbx1
好き 卓球のイメージが良くなった

222 :清き一票@名無しさん:04/09/02 22:12 ID:Xs6xtY9T
ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ <(・∀・)サァ!関係ないだ!!
  ノ川レ   ノ川lレ  ノ川レ

223 :清き一票@名無しさん:04/09/02 22:19 ID:jidFhasB
愛田るか

224 :清き一票@名無しさん:04/09/03 09:59 ID:JHv+PbEi
嫌い
しょぼいから

225 :清き一票@名無しさん:04/09/03 19:23 ID:MTuYzE8Q
嫌い 発言が

226 :清き一票@名無しさん:04/09/04 00:33 ID:9sQ+GH7A
ニヤニヤ

227 :清き一票@名無しさん:04/09/04 17:33 ID:UkOZbPsr
ソフトボールの高山

228 :清き一票@名無しさん:04/09/04 18:34 ID:VMIeFhZR
>>1 最近かわいくなったよな。

229 :清き一票@名無しさん:04/09/05 13:01 ID:aPiXy2dd
未成熟、あと5年くらいほっとけ

230 :健二:04/09/08 14:04 ID:z3SMBxdF
嫌い。あんなのの良さが全く分からん

231 :清き一票@名無しさん:04/09/10 09:14 ID:c47lptZ7
だいぶガイシュツだけど曽我

232 :清き一票@名無しさん:04/09/16 03:58:40 ID:V1Bct3v6
w


233 :清き一票@名無しさん:04/09/18 00:29:57 ID:uWse68wf
エロカワイイ

36 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)