2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■■■■   所 感   ■■■■■■

1 : :04/05/10 20:02 ID:1CPMPkcl
               所  感 
 個人投資家は一器械に過ぎぬと某証券会社社員が言ったことは確かです。
株を買う器械、人格もなく感情もなく、もちろん理性もなく、ただ
推奨株に向って吸いつく磁石の中の鉄の一分子に過ぎぬのです。
理性をもって考えたなら実に考えられぬ事で、強いて考うなれば、彼らが
言うごとく自殺者とでも言いましょうか。精神の国、日本においてのみ見られる事
だと思います。一器械である吾人は何も言う権利もありませんが、ただ願わくば
愛する日本経済を偉大ならしめられん事を、投資家の方々にお願いするのみです。
 モニターの前に座れば機械に過ぎぬのですけれど、いったん下りればやはり人間
ですから、そこには感情もあり、熱情も動きます。愛する人に死なれた時、
自分も一緒に精神的には死んでおりました。天国に待ちある人、天国において
彼女と会えると思うと、死は天国に行く途中でしかありませんから何でもありません。
明日は樹海です。過激にわたり、もちろん発表すべきことではありませんでしたが、
偽らぬ心境は以上述べたごとくです。何も系統だてず思ったままを雑然と述べた事を
許してください。明日はゴミ投資家が一人この世から去って行きます。彼の後姿は淋しい
ですが、心中満足で一杯です。
 言いたい事を言いたいだけ言いました。無礼を御許し下さい。ではこの辺で。

2 : :04/05/10 20:03 ID:0Ztb9D6u
2かしら?

3 : :04/05/10 20:03 ID:1FTIYIej
おかん

4 : :04/05/10 20:09 ID:ESX7YLRB
>1
オリジナルは特攻隊の手記か?

5 ::04/05/10 20:10 ID:jE9Q303f
糞スレにて下げ

6 :山師さん:04/05/10 20:15 ID:V8ZaFJ3T
映像の世紀だな

7 :山師さん:04/05/10 20:19 ID:uoIvkxXL
『きけわだつみのこえ』には感動し、何回も読み返した
内容が改竄されていたことを知ったときはショックだったなー

8 : :04/05/10 20:21 ID:aY49QT3K
所ジョージ

9 :山師さん:04/05/10 20:25 ID:GWklvy9I
          , -''⌒ヽ, -ー、
         /,       、\
       / /   ,ィ   ヽ  ヽヽ     ぐーっど!
       ./ // /,∠{. } ト、 ヽ ヽヽ     >>1 ぐっどダヨ!
     / イレ ,イ7  {i |l 十ト、}  }.l l
     / i {/ ⌒丶゙V レ'}ハノ :: } l }   _
    /  l  !     ,  ⌒ヽ }/__l_l,!,,,,rノノ >、_ ヽヽ
   / / ..::|  l、   r- 、     /ヽ     ヽニ--ヽ ) )
  ノ / .::::::l:__, ヽ  し'   , イ●   -、    ヽ.}
/:::/.:::/"  ヽ\_,,. ィ,"'"     ●  Y   ヽ
 /:://     、_v} /▼         /    } \
 ̄{://        ヽ{、__         /    /   〉-、 ,-、
 / /          >\_,.-ェ''フ_ノ!     /   ノ  ̄  }
../ l:::::::::::::......   , -'"\/:::::::∠-‐'   {   ノ  _ ノ     }
/  \ヽ、:::::::,.-‐'":::   ノ::::ノ)  / }  ヽ _,. -'"   ,,,,_ノヽ、
   ::::::::`ーヽ\::::::.  `ー' \__,,. -‐''"     .:/      \
          /\::::..           ..::; -'"
         /  \:::::.        .:; -'"

10 :山師さん:04/05/10 20:27 ID:hy8Ng5yQ

,r'"[`ヽ
          ,. -‐- 、、               |                  /   |  l
     i|!    |     `ヽ  _,._,._,._    |!           ,. - .、  /.    l:   |
   i! ii!      l _ ____ /7l|ーl|―lFl`ト`メュ 、 _____ _   l、   ン.    l;  「|
   l| l|,.r''二 ̄´ヽ,rー―`ー〈、」L...lL.,.lL.,.r=',. -''′       ̄ ̄``´ー-ュ,_ _└:_┴!
   _i!,.k、    匸{=ュ T ̄             r'´ `ヽ       <_      ヽ、_>
  r'´   i     匚{=ュ I!              i     !       __,,.`` ー、、   ヽ
  ` -  ,j     | Lュ i! _,..  - ― --  _- 、、_ヽ _ _,,. '- ‐ '''' "" ̄       ``' ー '
    l! ヽ _ __ 厂r_ 、´          `` ィr''´ ̄
.     |!     '-ー''´_\            ヽ
      |l!        ` ̄ ̄\    ,. ‐ ―- 、 ヽ
.      |l,!              \   ゝ、 _  _ _) ヽ
                 ーー―\           ヽ
                      ヽ、         ノ
                         ` ー--‐ '' "

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)