2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【路上の】Hyou猿ライブ中止15回目【メリークリスマス】

1 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/11/28 03:08:41 ID:HP/dSb5k
2chの荒らしとモッコス日記を自演していたことを(頼まれてもいないのに)自爆したHyou猿さん。
さらに次々とブログをでっち上げ、ナゾのジャーナリスト達に自分を讃えさすお寒い展開。
仕事も曲作りも全然していないのに、荒らしにだけは御熱心。
一方でバリーズはメンバーが半減したまま、バリコもロリエロDVD11/18発売で大ピンチ。
12/25日に今治公会堂大ホールに1260人を集める(つもりの)ビッグイベントも大赤信号!

最近の暴走は現実を直視できなくなったゆえの逃避か、それとも本気でイッちゃったのか。
自作自演と自画自賛に溺れたロリモッサンの明日はどっちだ…キャムォーン!

前スレ
【自演】愛媛のバカ猿Hyouen詐病入院14日目【自爆】
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1100608970/

2 :I¨¶° ◆hyou6kiL7c :04/11/28 03:10:18 ID:HP/dSb5k
【手裏剣が回るビルダー製ヘタレサイト達】
プロデューサー『Hyo猿』HP
ttp://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/ROCK_VOCAL_HYOUEN/index.html
Rook Cmpany(るっくくんぱにぃ)HP
ttp://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/
Hyo猿文芸作品ブログ
ttp://blog.livedoor.jp/m-40_11259/
お猿「自作自猿」ネットアイドル 通称モッコス
ttp://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/AI/index.html

【各種関連サイト】
・hyouenまとめHP(各種テンプレと過去の発言集)
ttp://www.geocities.jp/rockvocalhyouen/

・混乱の極み 〜Rock Vocal Hyouenを見守る日々〜byはてなアンテナ
ttp://a.hatena.ne.jp/amemarukids/simple
・私設非公式掲示板。 一応中立的立場。
ttp://hc.iruka.ne.jp/cgi-bin/m3/iruka.cgi?baribari
・猿ヲチャ憩いの場「お猿生態観察@補完計画板」
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/12261/
・元バリママ日記
ttp://blog.drecom.jp/mamama-nyanko-1598/

バリコ
ttp://www.baricco.com/pc/
祝ロリエロDVD発売!
ttp://petit-ami.net/dvd/betty/betty_1008.html

3 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/11/28 03:11:31 ID:HP/dSb5k
登場人物紹介1】(猿軍団)
Hyouen:通称猿。愛媛発アイドルバリッ娘元プロデューサー(ただし契約社員)
仕事内容は香ばしい自分語り日記を書き散らし、ミーティングと称してタダ酒を飲むことだったが
最近それに「自作自演」と「でっち上げ」が追加。
爆笑必至の作詞・歌唱力を持つゴスプレロックボーかリスト兼ビルダー使いのWEBデザイナー兼
愛媛大学留年王(7年目)の税金泥棒。
バリコにも忍者ボーイズにも愛想をつかされ、バリーズのプロデューサーとなる。
たこ焼き、焼き鳥、豚丼といったジャンクフードが大好き。そのせいかやたら虚弱体質。
仕事が上手くいかないのは全てBe-Styleと2chのせい(キッパリ 毒性:★★★★★

AND:通称粘土。Be-Style正社員。
バリッ娘プロデューサーのはずだが最近全く出てこない。
とにかく無能なイエスマンで猿やFの言いなり。独特の壊れた日本語を操る。
毒性:★★☆☆☆

F(=島並海道):Be-Style社長。バリコプロジェクトの黒幕。一言で言うと「山師」。
元バリママ日記によりその非道ぶりが明らかになる。
なんやかやと理屈をつけて、バリコの親たちから金を引っ張ってくるのが仕事。
バリコの他にも温泉エロ写真集など、胡散臭い仕事ばかりを手がける。
はてなアカウントを40個以上持っていることが自慢。 毒性:★★★★★

宙(Sora)=とみぃ:バリッ娘元専属マネージャー。といいつつも就職活動の片手間でした。
小学生に猥談メールを送ったり、SM趣味があることがバレて復帰後わずか3日で解任される。
それを日記で逆ギレ。
その後忍者ボーイズスタッフ兼Back Wildメンバーとして突如復活、しかしまた休業中。
毒性:★★★☆☆

4 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/11/28 03:12:44 ID:HP/dSb5k
無鴉(Mue):忍者ボーイズプロジェクトの補佐をする人、らしい。
その正体はバリコメンバー・I澤の兄。
デザイナーとして猿バンドに加入。猿に気に入られるだけあって悪趣味。
毒性:★☆☆☆☆

5 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/11/28 03:14:09 ID:HP/dSb5k
【登場人物紹介2】(被害者たち)
バリッ娘:愛媛県今治発の地方アイドル7人組。
彼女たちの最大の不運は、プロデューサーとして付いたのがお猿さんだったこと。
インチキレッスン、ヘタレ曲で崩壊しかかった。
アイドルファンの間ではスタッフの無能ぶりの方がむしろ有名。

バリママ:バリコたちの両親。これまであまり語られることが無かったが、
元バリママの日記が見つかりその存在が明らかに。
基本的に全員親バカなんで、娘可愛さのあまり色々痛い発言&行動が見られる。
プロジェクトに数十万円単位で金をむしられており、さながらカルト。

ミズモト印刷:松山の小さな印刷工場。
何の因果か、子供の家庭教師を猿に頼んだばかりに散々な目に遭い続ける可哀想な家族。
マルチ商法に引き込まれ、子供は猿によってインチキアイドル「忍者ボーイズ」に仕立て上げられた。
現在はF氏の行動に不信感を抱き、絶縁宣言をしたので無関係のはず。

忍者ボーイズ:ミズモト家の双子の兄弟。
猿によってアイドルグループ「Bad Children」を結成させられた。
兄は「光影」、弟は「天風」というダサい名を付けられたから通称「忍者ボーイズ」。
活動内容はキャンプとカラオケと豚丼。
兄は早々に脱退、弟もこのたび晴れて活動休止に。
しかし天風本人から再開の声も・・・?

6 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/11/28 03:15:41 ID:HP/dSb5k
【登場人物紹介3】(バリーズ関連)
バリーズ:バリッ娘2次メンバーオーディションの落選組を集め、新たにグループを作る。
目的はF氏の資金調達のためか。
この子たちも猿に育成を任せたからアイドルとして変な方向へ。
また、グループ内ユニットをやたらに作るので、
誰がどこに所属するのか正確なところは誰も判らない。
この度7人中3人の脱退が決定し、一応今のところのメンバーは以下のとおり。

▼バリーズ(Barrys)
アイ(リーダー)、レナ(サブリーダー)、レイナ(本名レナ)、ナツミ
○バリーズ内ユニット
 バリッツ(Balitz)→活動休止
 アイラブ(I-RAB)→活動休止
ttp://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/BARRYS/index.html

▼水都妖精(スウィートフェアリー)
 アイ Tomo(バリーズのマネージャー)
ヴィジュアル系ユニット。テーマは「水」+「甘ロリ(甘いロリータ?)」
活動はダイエットしたり、衣装を売却したりという、どう見てもヨゴレアイドル。
ヴィジュアル系を名乗る割にはルックスは一言で言うなら「モッコス」と「能面」
ttp://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/SWEET_FAIRY/index.html

7 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/11/28 03:20:40 ID:HP/dSb5k
【猿が投げ出したことリスト】
<大学関係>
・医学部受験
・法学部編入
・大学復学
・工学部で卒業
<バリ関係>
・バリコプロデュース×2
・バリーズプロデュース(引き止められてあっさり復帰)
・バリコオフィシャルHP製作
・忍者ボーイズ市町村ライブ
・というか、忍者ボーイズ自体
<CDなどの作成やイベント>
・月刊バリバリ編集局長
・マドンナ撮影会
・夏に予定されてたバックリCD
・7月発売予定のバリコCD
・バックリライブ
・ロリエロDVD計画阻止
・クリスマスイベントプロデュース
<作曲>
・バリコ曲作り
・1ヶ月で15曲作曲
<ネット関係>
・「自サイト以外には書き込まない」宣言
・2chの荒らし
<その他>
・助成事業
・鈴たこオフィシャルHP製作
・Be-Style経営

8 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/11/28 03:21:12 ID:HP/dSb5k
猿が前スレを埋めてくれるようなので立てますた

9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 03:23:31 ID:DYA1KiYJ
>マカー ◆hyou6kiL7c さん、乙

10 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 03:41:13 ID:pNWncR5Q
俺がここで歩んで来た道は決して平坦ではなかった。飲み込まれるような圧迫に押された日々だった。
帰る家も無く、野良犬のような俺をよくもここまで飼いならしてくれた人たちには感謝でいっぱいだ。

11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 03:44:32 ID:pNWncR5Q
感謝、口で言うのも恥ずかしいが、ここ最近俺の辞書には無かった言葉だ。感謝されるより、誤解され裏切られる事の脳多かったカラ。
いつまでも未練がましく過去を振り返らない主義でも、自分の行ったいいことだけは覚えていたいってのが人間の性だ。
悲しくとも俺が逃げない限り破綻などないし、絶対に崩壊はさせない。(ま、意図して壊すと決めた時は壊すが。)
俺だけの世界を作って、俺だけの価値観で世の中にインパクトを与えるのだ。

12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 03:53:47 ID:pNWncR5Q
俺は常に一箇所にはいない。走り回り必死で頭を下げる。俺の事を日和見って言うやつもいるが。つまりそういう奴は俺に言わせれば目の前の棒倒しに執拗に執着しているだけだ。
俺は俺だ。その一言でさえ時々疑わしく思えることもあるが、一旦死のうって思った時、俺をじっと見る子供の姿がフッと浮かんだ。
「天風?そんなバカな。ここは今治だぞ」それは幻だったが、天風が場所を越えて俺に呼びかけたのかもしれない。
「死んじゃだめだよ、それに今は死ぬ時じゃないだろ!!Rock Vocalistはステージで死ぬハズだ!!」
確かに俺にはそう聞こえた。ならばその声に従おう。
俺は別に狂ってるわけでも頭がおかしいわけでもない、ただ、心は通じる。それだけは確信を持って言える。
何も食わなくても、夢だけで不思議と自然に眠れたあの頃の気持ちを思い出そう。

13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 03:55:58 ID:DYA1KiYJ
おーい、本モノだというのならコテとトリップつけてそれblogに書きたまい。

14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 04:01:43 ID:pNWncR5Q
俺が俺で物事を決め、そしてそれをミッションとして受け止める。それは決して自己正当化なんかじゃない。ひくにひけないから俺が言い訳してるってのは、そいつが
部外者である証拠だ。それは今まで散々触れてきた。つまり組織の中にいる奴しかわからない苦しみだ。
その先に子供の笑顔がある以上、俺は地を這ってでも栄光をつかみにいくだろう。

俺は人の人生まで背負おうとは思っちゃいない。第一そんなガラじゃないし、偉そうな事を言えるような高尚な人格者でもない。
ただ俺が出来ることは言った事に責任を持ってそれをやり遂げるってコト。それだけ。

それが言葉だけで何もかもを語ろうって奴の弱い点、大事なのは行動や実践にあるのだ。
文句あるならお前も俺と一緒に天下とろうぜってな具合にでっかいスケールで行きたいもんだ。

15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 04:22:06 ID:pNWncR5Q
俺は確信犯だ。胸の中の野望は熱い、しかし顔は常にクールだ。怒ることもめったにない。怒りで頭が一杯になった時でも、不思議に誰かが俺を止めてくれる。
それが俺が一番愛する人であったりした場合はなおさらクールダウンする機会になる。神は俺を試すことはせず、俺も神を試してはいけないが、それでも試練という事を考えたとき
、俺は俺自身に試されているんじゃないだろうかと思う時がある。
不義理を許せず怒りに身を任せた時、一方でそれが正しい行いでないとわかっているもう一人の自分がそれを押しとどめるのかもしれない。
自分が一番愛する人の姿をして、俺自身を戒めようとする。OK、わかった、今は暴れる時じゃない。とたんに気が抜けるように空白の時間が過ぎ、周りは騒然としている。
それでも、何度も自分の中で自問自答をしても、一直線にひたむきにまっすぐ突き進みたがる熱い俺もいる。やっかいなのか無鉄砲なのか、俺の中の俺にはこれまでずいぶん助けられた。
人格が分裂しているとかじゃなくて、自分を戒める自分ってやつは誰しもが心の中に持っているものだろう。それが人によっては誘惑だったり不倫だったり、
汚い金の話だったり。負けずに抗えっていうのも無理な話で、みんなが犯罪は悪いことだって思ってても世の中から犯罪が減らないのと同じで、結局それは起こり得る話なのだ。
逃れられない運命ならば、出来るところまで砕けて散るのもまた人生だ。やるぞ!!

16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 04:31:49 ID:pNWncR5Q
悪評は悪評でしかないと俺は思う。違う考え方はあっていい。でもそれに振り回されるのは別だ。振り切れたところで、切って捨てられないものもある。
それもまた当然だろう。それでも、最後は路上ってのはあくまでも俺が許せる最低のラインだ。それ以下はない。
公会堂でみんなが最後に笑顔になればそれで善しとしなければならない。しかし、俺にも意地ってもんがある。そこだけは譲れないみたいな。
そこで俺は俺自身に問う「本当に皆が幸せになると思った場合、このまま突っ走ってもいいのだろうか」悩んでも始まらないが、とにかくやってみなけりゃって
いう無鉄砲さがこれまでの俺を支えてきたのもまた事実だ。2ちゃんねらーは、最終的に路上で後援をするのを負け犬扱いしているが、ヤツラにそういわれる覚えは無い。
行動していない人間が何を言っても俺は信じない。それは簡単だ。人の心を動かすことができないからだ。だから俺は行動するのだ。
俺は負け犬じゃない。そして仮に2chにそう見られてもそれは真実じゃない。認めたら俺の負けだ。だから俺は2chに何を言われても平気なのだ。
暇人相手にするのももうそろそろフィナーレを迎えてもいいだろう。俺自身がケツをまくって、幕を引く義務があるのだから。

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 04:36:06 ID:pNWncR5Q
そして、疲れた時は寝るに限る(笑)
おやすみ、全てのかわいい子羊達へ。
俺からのGood Night!!

18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 07:52:37 ID:zPdpoi0z
偶然ここで猿ウォッチングスレ見かけたのが運の尽き、早や半年をちしてるけど
いい加減やめなきゃと思いつつ、やめられないよ。。

俺サルと同じ年で勤め人一年目なんだけど、職種がちょっと特殊なんで一般の
企業と違って仕事を進めるのもその成果も個人のもの。
で、成果をあげたら出世はするけど、別にろくすっぽ成果なしでも首になるわけでも
なく、年を取るだけでちょっとずつだけど給料があがる、そんな世界。

つまるところ個人のプライドとやる気でもっているような仕事だから、ゆるもうと
思えばいくらでもゆるめてしまう。。

10時ごろからだらだらしながら休みもたっぷりとりつつ18時には家に帰るっつうような
だらしない一日を過ごしても、サル日記を読めば「あ〜俺もだらけてたけどこいつよりは
100倍働いたなあ」と妙な安心感と満足感に包まれてしまう。。

下を見れば自分も堕落してしまうのは分かるのに。。。このアホ日記、真性なだけに
中毒性が。。orz

19 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 09:02:51 ID:6kb69jQr
>>16
>だから俺は2chに何を言われても平気なのだ。

じゃ、何でわざわざ乗り込んできて
頭のイカレタ冗長な駄文垂れ流してるわけよ。
気にしてるって素直に言えばいいのに。

20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 20:15:27 ID:weO8cskB
バリコ公式更新止まったな。かろうじて更新されていたバリコ日記はよく見ると最新の3〜4日くらい同じヤツしか書いてないじゃん。

21 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 21:29:24 ID:Jc3jidIk
>>20
サヤばかりか…そりゃ更新してるのがムエなんだから一番載せやすいだろうな。

そのうち岩沢家と他のバリママの間で亀裂が生じたりしないんだろうか。

22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 21:44:37 ID:R/nEDs0P
>>20
未だにクリスマスイベントの告知も無いしね。
イベントをやる気無いんじゃないの、島並海道が。

あと、バリコ日記に書き込み無いのはやっぱりDVD発売が原因か?

23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/28 23:11:01 ID:SNxXZTL9
ををすごい。ロボトミー手術をうけて右脳を削除された人間の書く文章に似ている。
音楽的な才能がなさそうなのも、右脳に障害があるせいじゃないか?

24 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/29 12:59:26 ID:53r00Dg0
>>23
壊れたラジカセというか
揺らすと喋る人形というか
書いてる事は熱いはずなのに、全く熱を感じないところが病的だよね。

つーか狂ってるね。

25 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/29 22:53:39 ID:2GBVZhaW
11月29日になってようやくバリーズのHP更新か。

26 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/29 23:10:05 ID:kBLzLwGF
バリズ内の順位
1.猿のタレ=モッコス
2.猿に一番献金する親の子供
3.能面
4.その他

27 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 00:31:40 ID:P/uX8BnT
しかし、長文だけど無内容なんだよな。
自分に酔ってるのはよく伝わってくるがけど、
具体的に何を主張したいのかがよくわからん。
まぁ、今更、猿の主張なんか聞きたくないが。

今度来たら、俺が長文と長文の合間に即興エロ小説書き込んで盛り上げてやるw

28 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 00:54:45 ID:zeBebXTp
>>27
猿とモッコスが乳繰り合うのは勘弁してくれ・・・

29 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 12:24:19 ID:SoCWiXEV

┼ ─┬
   |,   │
 /|   │
                 _,、‐-、、‐-、
    つ          -'':::::::::::::::::::::::`‐、
              / :::::::::ィ∧::::::::::::::::ヽ       /\
  ──フ       ,::::::.....,.../ノ ヽ..::.....:..:::::.',    /   \
    (        ,..:::::::イ:/.ノ   ヽ|ト:::;::::::::::i     ─┬─
     丶      i:::::::;'lヘ/\::::::::::/ヽi:::::::::::l      ─┼─
             、::::;'./ー.、   ,..- ヽ::::::/ .   ─┴─
  └┼┘         ;l:l    ̄ く   ̄  l::::',ヽ
.   |_|_|  , 、     ヽ::',       ヽ  |l 丿   ┌───┐
   __   ヽ ヽ.  _ , ヽ  ─=─   ニ-'      ─┼─
    /     }  >'´.-!、  ゞ、  ⌒   /         ┌┼┐
   ´⌒)    |    −!   \` ー一 '´丿 \      ├┼┤
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、    └┼┘  
        /\  /    \   /~ト、   /    l \  ─┼─
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

30 :こぴ1:04/11/30 12:46:45 ID:ZkzlyWXI
中央との協力関係構築 

以前にも日記で書いたことがあるかもしれないが、
バリッ娘RCは地元出身のメンバーのみでは編成しない予定だ。
 確かに、地元で誕生したグループというタテマエは必要かもしれない。しかし、
「大都会と比べてはるかに小さな町だが、
 その町の女の子達だけで編成したグループを全国レベルに育成する。」
という発想は、この一年間の活動を振り返ってみても少しばかり無理がありすぎるように思えたのだ。
「中央を舐めるな!」
と言われても仕方がないし、それどころか結成されたメンバーが「井の中の蛙」状態に陥りやすい。
大体、適度な競争がないまま誕生した地元の子供たちに、中央レベルの競争意識を持てという方が
無理な話だという事も、この1年間で痛感してきた。
 すると、競争力を引っ張ってくる必要がある。引っ張る先は中央の大手プロダクションが理想的だ。
この中から、一番最初に、「時代は地方になりつつある」
と気づき始めているプロダクションと協力関係を構築する必要がある。
 内容は簡単。中央の大手プロダクションの方で地方アイドルとしての活動を前提に候補者を募り、
その活動や育成を地方のプロダクションに委託すれば良い。オーディションも活動拠点となる地方でやった方が好ましいかもしれない。

ただ、この流れと並行して、地元に密着したメンバーの育成も図る必要がある。
いくら全国から集めたメンバーで編成しようとも地元との熱の差があっては仕方がない。だからこそ、
「地元で育成して選出したメンバーは同年代の子供たちとの親和力を高めるため。
 そして、中央から選出したメンバーは地元企業との親和力を高めるため。」
という明確な区分を行い、最終的にその両方を混成したグループを作れば、
あとは、これまで地方アイドルに携わってきた中で、オレが蓄えてきた地方アイドル育成データを応用して完成するはずなのだ。

31 :こぴ2:04/11/30 12:47:41 ID:ZkzlyWXI
地方独特の強み 

自信を持って言える。
大手プロダクションだろうがなんだろうが、中央の感覚で地方アイドルを
プロデュースしても失敗するだけだ。
根ざしているところが中央である以上、地方に根ざして活動するべき地方アイドルを
単独で生み出す事はできない。そこに必要なのは、どれだけ地方に執着できるかだからだ。
もちろん、地方のプロダクション単独でも地方アイドルを育てられないのは骨身にしみて感じている。
だからこそ、今、歩み寄る姿勢は大切になってくる。

32 :こぴ3(終了):04/11/30 12:49:27 ID:ZkzlyWXI
身の程というポテンシャル 

現在、Rock Companyに所属している各ユニットのメンバーへの配慮も忘れてはならない。
データ収集のためだけに生まれた存在ではなく、その努力に応じて将来が
開かれていくようなシステム作りも必要だ。
オレは、これまでオレが関わった人間関係を粗末にはしたくない。
それはバリッ娘にしたってそうだし、バッチルもそう。
去っていった関係者たち全員に伝えたい偽りのない気持ちだった。
 だが、努力なくして成功を得られるという甘い発想にもなってもらいたくない。
だからこそ、チャンスは与えても成功まで与えてやるのは間違ってる。
何より、努力なくして成功を得た身の程知らずの人間がボロボロになっていく様をたくさん見てきた。
 かくいうオレ自身もそうだ。身の程知らずにプロデューサーを名乗ったばかりに、未だにツケを払わされている。
別に後悔してるわけじゃないし、潰れそうになりながらも潰れなかったからこそ、たくさんの事を学び、
たくさんの経験を積んでこれた。しかし、オレと同じ体験をするようなヤツがいれば、中には潰れるヤツも出てくるだろう。
 人は自分のポテンシャルを満たさない環境にもストレスを感じるが、ポテンシャルを超えた環境にもストレスを感じるものなのだ。
その事もまた、潰れていったライバル達を見ていると痛感させられてきた。
 一度、上げてしまった立場は中々下げる事ができない。
そんなツライ経験をRock Companyのメンバーにはさせたくないと思っている。
自分から「そうなりたい」と申し出れば別だが、よくよく知らないまま憧れだけで言ってるメンバーには、
キッチリ現実を教えた上で判断させる必要がある。それもまた、一つの配慮だと言えるだろう。

33 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/11/30 12:54:04 ID:ZkzlyWXI
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  電波が強すぎます。. |
|__________|

/
           //ビビビビビィィィ!!!
    どかーん!  _
       从";从 /||__|∧,
      (( ; ;"、; :(O´Д`)
     ((;";从.")と ))  ))つ
     `;Y ;"、 Y ノ ノ ノ
          (_ノ、_ノ

34 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 13:18:21 ID:SoCWiXEV
発想としては全国誌にオーディション情報を載せたバリコと同じになってる気がする。

相変わらずグダグダだな。っていうか基本的なビジョンが見えてないから言うことコロコロ変わるんだろうなあ。
それに付き合わされる子供達がスゲェ気の毒だ。

>自信を持って言える。
>大手プロダクションだろうがなんだろうが、中央の感覚で地方アイドルを
>プロデュースしても失敗するだけだ。
オレも自信を持って言える。
バリコRCだろうがなんだろうが、猿の感覚で地方アイドルを
プロデュースしても失敗するだけだ。

こんなのがプロデュースしてる子供が「地元アイドル」として名乗りを上げるのを見てなきゃならない愛媛の方々、ホント同情します。。

35 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 13:19:05 ID:hgQiubB2
>バリッ娘RC

RCって猿の意のままに操縦できるラジコンのことだと思ってましたが、
如何やら、ロックカンパニーの頭文字ですか。ショボイなあ。

36 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/11/30 13:34:56 ID:B7Yamdd4
>競争力を引っ張ってくる必要がある。引っ張る先は中央の大手プロダクションが理想的だ。
>この中から、一番最初に、「時代は地方になりつつある」
>と気づき始めているプロダクションと協力関係を構築する必要がある。
> 内容は簡単。中央の大手プロダクションの方で地方アイドルとしての活動を前提に候補者を募り、
>その活動や育成を地方のプロダクションに委託すれば良い。

何、調子いいこと言ってるんだw
東京のプロダクションが地方のプロダクションと協力関係を築いていたり、
地方に事務所を構えたりするのは 既に珍しくも何とも無い。
もちろん目的は「東京で通用する人材を地方で発掘するため」。

地方と東京じゃ、ギャラとか金が違う。もちろん仕事量も。
地方アイドルを育てる為に地方へ進出する理由が見つからない。

つーか、反「中央のプロダクション」のスタンスじゃ無かったのかね、チミは

37 :こぴ4:04/11/30 13:35:06 ID:ZkzlyWXI
仕事の話をしよう 

あとは全てにおいて必要なのが「行動」だ。
今、このような方針をインターネット上でバシッと出す事も、マネジメントを効率良く進めるための資料作りの一環だ。
これまで「夢追い人の足跡」が仕事に影響をもたらしてきた過去は否定できない。
だからこそ、これをますます活用して仕事を効率良く進めていきたい。
 思えば、オレが県外で業界関係者と話をする度に感じる違和感。
初めて会う相手でオレは知らないのに、相手はオレの考えを深く理解している事。
これも、「夢追い人の足跡」独特の効果だったのだろう。それはそれで効率が良かったように思う。
もっと早く気づけば良かった。
 ミーティングをする際に一番最初に行う作業は相手を知る事。
この部分をカットする事で仕事の展開が速くなる効果は想像以上なのだから…。

38 :こぴ5:04/11/30 13:38:26 ID:ZkzlyWXI
2ちゃんねるとの付き合い方 

インターネット・プロモーションにおいて、どうしても避けては通れない存在、
「2ch」についても触れておく必要がある。
 プロモーションの基本的な目的は「注目される事」だ。
そして、2chの基本的な目的は「注目する事」にある。
このギブ&テイクを利用する事に恐怖心を抱いていては、インターネット・プロモーションはやめといた方が無難だ。
 そこで、これまでにまとめた2chの特徴は挙げてみよう。
 1つ目。イメージダウンを引き換えにアクセスアップをもたらせる効果がある。
実際にコンタクトを取ってくる人間は少ないが、2chに書いてる事など信用しないバリバリのビジネスマンが、
コンタクトを取ってくる可能性は高くなる。
 これは、ある意味、ふるいにかけたような効果が得られる。
2chに書いてある内容を信用するような中途半端なビジネスマンからのコンタクトは減らせる。
 あと、アクセス解析を見ても分かるが、2chを通してやってきた訪問者は、毎回、2chを通ってくるわけではなく、
ブックマークを使ったリピーターとなるようだ。
つまり、出会いのキッカケとして貢献はしてくれるものの、2chの存在は軽視される運命にあるのだ。

39 :こぴ6(終了)再び病気発症:04/11/30 13:38:48 ID:ZkzlyWXI
 2つ目。世間的な評価の底辺を知る事ができる。ハングリー精神のある人間なら急成長する事もできるが、
そうでない人間はノイローゼになる危険もある。精神的にタフじゃない人間にお勧めはできない。
 3つ目。仕事に致命的な欠点や弱点があった際には、容赦なくつけこんでくる。
特にモラルが低く、非常識な連中なので、こちらがその類の問題を起こせば過敏に反応してくる。
 しかし、ハングリー精神のある人間ならば、逆に2chを意識する事で完成度の高い仕事をできるようになる。
仕事の精密さが上がるって事だ。
 あと、行動力のない群れなので、こちらに行動力がないと飽きるのも早い。
逆に飽きられてないのであれば、自分の行動力に自信を持っても良いだろう。
 4つ目。中学生から中年まで幅広い年齢層が見ているのも2chの特徴だ。
まぁ、共有しあえる環境という事は、(間違っても理解しあってるわけではないが)
精神年齢も中学〜高校レベルと思って間違いない。
 ただ、気をつけなければならないのが、知的レベルは低いわけではないという事だ。
机上の空論や専門知識、ウンチクを語らせると、2ちゃんねらーの右に出る者はいない。
 5つ目。2ちゃんねらーは「矛盾」という言葉を好むが、2ちゃんねらーに「トレードオフ」という発想はない。
よって「矛盾」という言葉は無視しても構わない。
マネジメントに必要とされる独特のバランス感覚など、現場にいない彼らに分かるはずもないからだ。
 ちなみに「現場にいるいる!」と主張するヤツもいるが、彼らの発言を見れば仕事がどの程度でき、
どういう位置づけになっているかは大抵予測がつくのであまり気にする必要もない。

40 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/11/30 13:40:04 ID:B7Yamdd4
>これまで「夢追い人の足跡」が仕事に影響をもたらしてきた過去は否定できない。
>だからこそ、これをますます活用して仕事を効率良く進めていきたい。
> 思えば、オレが県外で業界関係者と話をする度に感じる違和感。
>初めて会う相手でオレは知らないのに、相手はオレの考えを深く理解している事。
>これも、「夢追い人の足跡」独特の効果だったのだろう。

それは正しいかもしれない。けどさ、

「夢追い人の足跡」を知られている=プラスでは無い

事に気付けよ。
まぁ相手にとっては口車に乗せられずに済むからプラスだけどさ。
チミ、物事を良い方に考え過ぎ

41 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/11/30 13:49:21 ID:B7Yamdd4
こぴ乙

だから、今2ちゃんに注目されているのは 娘たちじゃなくてチミ
2ちゃんを気にして仕事をしている時点でダメダメ
2ちゃんなんて玉と石が混ざってるんだから、全部に脊髄反射してたら体がもたないぞ

>2chに書いてる事など信用しないバリバリのビジネスマンが、
>コンタクトを取ってくる可能性は高くなる。
> これは、ある意味、ふるいにかけたような効果が得られる。
>2chに書いてある内容を信用するような中途半端なビジネスマンからのコンタクトは減らせる。
だから…

>つまり、出会いのキッカケとして貢献はしてくれるものの、2chの存在は軽視される運命にあるのだ。
だったら無視しろ

>しかし、ハングリー精神のある人間ならば、逆に2chを意識する事で完成度の高い仕事をできるようになる。
>仕事の精密さが上がるって事だ。
お前、リアルの世界で どれだけ中途半端な仕事しかしていないかが判るよ

42 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 13:50:48 ID:Amkgt/3g
俺の味方をするやつ以外はバカ という一番マズい状況に陥っています。

>しかし、ハングリー精神のある人間ならば、逆に2chを意識する事で完成度の高い仕事をできるようになる
これだと1年経っても会場の下見すらできねえ猿はハングリー精神がないってことになるよな?
まあ、ないけど。何事からもすぐ逃げるし。

43 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 13:58:25 ID:9sH0+Q8W
単なるヲチに対する負け惜しみにしか見えない。
「気にしてないよー。気にしてないですよー」って。

44 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 14:00:15 ID:hgQiubB2

>そうでない人間はノイローゼになる危険もある。

つまりある程度のノイローゼなのですね?>病気発症

45 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 14:04:48 ID:Amkgt/3g
2chの言うことは全然信用しないけどネトヲチ板をくまなく見ているようなバリバリのビジネスマン。
猿はどんな人間を想定して書いてるんだ?

泣きながら書いてるから頭まわってないんじゃないのか?

46 :'`,、'`野村蝶々'`,、'`:04/11/30 14:11:15 ID:z8j5axBY
猿、暇そうだな。イベントの準備大丈夫か。日記書いてる暇があるのか。
それとも成功させる手が無いから手持ちぶたさなのか。

47 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 14:41:49 ID:liLNFbWS
ホントだよ。当日のバイトは確保したのか?まさか出演者にすべてやらすつもり?リハは?日記だらだら書いてなんかあるの?他にやること沢山あるんじゃないの?

48 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 15:27:10 ID:LBgsuwWH
しかし、電波でまくってるな猿。
電波強すぎてもう逝っちゃいそうだ。
すごすぎ。
こんな奴同じ会社にいたら嫌だな。
まあ、人事が死んでも採らないだろうけど。

49 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 15:27:37 ID:fw5Nn2aS
もうすでに投げ出してしまってんじゃないの? 媛$ライブ・・。
あ、そうかそうか。 ついに打つ手がなくなったのかー。
それで愚にもつかないもーそー日記か。
いいなぁ。「現場」はw

50 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 15:33:43 ID:LBgsuwWH
なんか、自分の馬鹿っぷりをここまでおおっぴらにして大丈夫か ?
バリバリのビジネスマンがどんなのか良くわからんけど、まともなビジネスマンはお前なんか相手にしないぞ。
俺だって2ちゃんじゃなきゃ、お前なんか相手にできないぞ。
恥ずかしくて一緒に仕事してるなんて人にも言えないぞ。
バリバリのビジネスマンってもしかして今治のバリか ?

2ちゃんに書いてある事を信用するとかしないとかじゃなくて、お前さんの猿日記が痛すぎる。
読んで電波強すぎとしか思えないぞ。
ヲチ先としては最高だが。
それにしても最近の電波はますます強いな。

51 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 15:44:04 ID:hgQiubB2
>それにしても最近の電波はますます強いな。

以前は読んでるくせに無視無視の態度だったが、
どうやら毒電波のアンテナを2chに向けたようだからな。

52 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 15:48:10 ID:jaf3Ay7g
猿のいうバリバリのビジネスマンってFのことだろ。

53 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 16:27:36 ID:5aUJQtHw
そのクリスマスプロデューサーに急遽就任した舟橋は、ステージの上手・下手もしらないど素人。
本当にクリスマス迎えられるのか?
すでに猿以外は逃げる準備を整えてたりして。

あと猿がリファラの仕組みをぜんぜん分かってないのは笑えた。
お前専用ブラウザ知らないのかと。
なぜリンクは頭のhを抜くか知らないのかと。

ただもうバカ。ひたすらバカ。

54 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 16:57:52 ID:fcuoTlZK
媛$ライブのHP少し変化

【主催】愛媛タレント発掘プロジェクト
【制作】株式会社 アーカイブズ
【共催】バリッ娘プロジェクト
【プロデューサー】島並海道
【開催日】12月25日(土)
【場所】今治公会堂
【公演予定時間】14:00〜17:00(約180分)
【入場料】引換券1000円 大人1500円 小学生以下 1000円

今治公会堂の使用料は前金です

55 :長文・連投すまん:04/11/30 17:45:51 ID:lEitWSEs
>それどころか結成されたメンバーが「井の中の蛙」状態に陥りやすい。

いや、君が‥

>「地元で育成して選出したメンバーは同年代の子供たちとの親和力を高めるため。
> そして、中央から選出したメンバーは地元企業との親和力を高めるため。」という明確な区分を行い、

委託するにしてもそれ相応の実力というものが‥。どの辺が明確なんでしょうか?ぜんっぜん明確じゃないんですが。
もし君の妄想どおり全国レベルで売れる子が入ったとしたら、全国に出て行くと思うけどw 君、ホントにアイドル知らないなぁw

>オレが蓄えてきた地方アイドル育成データを応用して完成するはずなのだ。

「するはずなのだ」完成するとは言えんのねw さすがのお猿さんの面の皮もそこまで厚くないノナ。なんの結果も無いからね〜。

>根ざしているところが中央である以上、地方に根ざして活動するべき地方アイドルを単独で生み出す事はできない。

この時点でバカ。地方は金にならないし、知名度が上がらないから君が知らないだけ。
地方”アイドル”じゃなくても地方で活躍・根ざしている”歌手”(演歌の人が多いけど)なら一杯おるよ。
そういうの君、何も知らないだろ。地方は地方ですでにビジネスになってる。ま、形態は様々だし、それで喰ってる人もいれば趣味の範疇の人もいるけどね。

>もちろん、地方のプロダクション単独でも地方アイドルを育てられないのは骨身にしみて感じている。
>だからこそ、今、歩み寄る姿勢は大切になってくる。

中央とですかw? 歩み寄ってるところなら一杯あるんじゃないですか?スクール系はその代名詞だろうし。
君が今更わざわざ新発見!みたいに書かなくても世間一般、みんな知ってることだよw

56 :長文・連投すまん:04/11/30 17:46:30 ID:lEitWSEs
>現在、Rock Companyに所属している各ユニットのメンバーへの配慮も忘れてはならない。
>データ収集のためだけに生まれた存在ではなく、その努力に応じて将来が開かれていくようなシステム作りも必要だ。

ということは現在、君の下にいる各ユニットは「データ収集のためだけに生まれた存在で、その努力に係わらず将来が開かれてない」と。
そういうことですか。へぇ〜。すごいなぁw

> かくいうオレ自身もそうだ。身の程知らずにプロデューサーを名乗ったばかりに、未だにツケを払わされている。

努力なくして成功を得られるという甘い発想になってたんですね。

>2chに書いてる事など信用しないバリバリのビジネスマンが、コンタクトを取ってくる可能性は高くなる。
> これは、ある意味、ふるいにかけたような効果が得られる。
>2chに書いてある内容を信用するような中途半端なビジネスマンからのコンタクトは減らせる。

これギャグかw?逆だろう。

2chに書いてる事を信用するバリバリのビジネスマンが、コンタクトを取ってくる可能性が減る。
2chに書いてある内容を信用しないような中途半端なビジネスマンからのコンタクトは増える。

と言って、怒るのが普通のヲチャ対象なんだけどなぁ。懐広いっすネ〜、お猿さん。さすが、正横綱。

>つまり、出会いのキッカケとして貢献はしてくれるものの、2chの存在は軽視される運命にあるのだ。

だったら、スレがこんなに伸びることはありません。
最近の君のHPのカウンター数見てみろよ。スレの盛り上がり具合に比例してるのがわかんないのw?
カウンター回してる90%以上はヲチャだってw

57 :長文・連投すまん:04/11/30 17:47:00 ID:lEitWSEs
> 2つ目。世間的な評価の底辺を知る事ができる。

底辺だけどね、ヲチ板は。それを偉そうに騒がれてる、と誇大宣伝するバカは誰でしょうね?
底辺で騒がれていて嬉しいのかなぁw ま、底辺以外のどこで騒がれてるのか教えてよ。
ココ以外ない、一辺しかないじゃんw 上はどこにあるのかなぁ、ネットは広いw

>そうでない人間はノイローゼになる危険もある。精神的にタフじゃない人間にお勧めはできない。

うん、確かに君を見ていてそう思うよ。

> 3つ目。仕事に致命的な欠点や弱点があった際には、容赦なくつけこんでくる。特にモラルが低く、
>非常識な連中なので、こちらがその類の問題を起こせば過敏に反応してくる。

普通、わからないような致命的な欠点や弱点を公表する人がいますから。

> あと、行動力のない群れなので、こちらに行動力がないと飽きるのも早い。
>逆に飽きられてないのであれば、自分の行動力に自信を持っても良いだろう。

そう、横綱にはなかなかなれません。ヲチとしての”勝ち星”をココまで積み上げてきた行動力には敬服するよ。あ、軽蔑かw

> 4つ目。中学生から中年まで幅広い年齢層が見ているのも2chの特徴だ。
>まぁ、共有しあえる環境という事は、(間違っても理解しあってるわけではないが)
>精神年齢も中学〜高校レベルと思って間違いない。

えーと、君のやってることは地方"アイドル"だよね?アイドルの売り込み先の対象って中学〜高校じゃないの?
それを軽蔑するかのようなこの書き方はいかがなものかと思うけどね。
あ、そういえば以前、対象はおじさん、おばさん、御老人みたいなこと書いてたね。そっか違うからいいのかなw

長文スマソ

58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 18:25:24 ID:eAvdc6tW
> 2chに書いてる事など信用しないバリバリのビジネスマンが、
>コンタクトを取ってくる可能性は高くなる。

そういや、2ちゃんを信用しないバリバリのジャーナリスト、
吉田さんは今どこに?>猿

59 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 18:27:24 ID:hgQiubB2
魚ちゃから提案

猿自身が、吉本でネット系プロ悪慰怒屡としてデビューするんだよ。

60 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 18:46:13 ID:fcuoTlZK
クソ猿よ!
媛$ライブの、後援や協賛は無いのかー!
ダセーライブ!

61 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/11/30 19:05:05 ID:B7Yamdd4
>>54
あらま、またプロデューサーをおろされたのかw
さすがに猿じゃ埒があかないため Fが仕切り出したのだと予想
これについては何て言い訳するのかなワクワク

62 :ヲチャ@GM隊:04/11/30 19:05:45 ID:uq3Lko8z
全軍打って出ない、という事かな。バックリライブあるなら逝ってもイイゼ?(ワラ

63 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/11/30 19:13:53 ID:727WyQ2u
>>61
2004年11月23日〜 流れを操る者 〜#75 悪意を持つ

「本当にやるんですか?25日。」
社長は即答する。
「やるよ!」
いつもこれだ。根拠がない。
「じゃ、交代してください。」
「じゃ、プロデューサーは島並海道にしよっか。」
この時点で結果が見えてくる。そして、深く反省する。
(所詮、Be-Styleと力を合わせてという発想が間違ってた…。)
と。

この日記の後ぐらいに変更してましたよ、プロデューサー&【制作】。

64 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/11/30 19:14:06 ID:727WyQ2u
\$変遷↓

【主催】愛媛タレント発掘プロジェクト 【制作】Rock Company 【協力】バリッ娘プロジェクト 【プロデューサー】Hyouen

主催】愛媛タレント発掘プロジェクト
【制作】Rock Company
【協力】バリッ娘プロジェクト
【プロデューサー】Hyouen
【場所】今治公会堂
【入場料】引換券1000円 大人1500円 小学生以下 1000円
11月15日で引換券(一律1000円)の販売は終了しま〜す☆
16日以降は、前売券・大人・1500円、小学生以下1000円のチケット販売のみになります。ご購入はお早めに♪

【主催】愛媛タレント発掘プロジェクト
【制作】株式会社 アーカイブズ
【共催】バリッ娘プロジェクト
【プロデューサー】島並海道
【場所】今治公会堂

65 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/11/30 19:22:22 ID:B7Yamdd4
>>63
サンキュ

ほんじゃ猿が「路上でやるんじゃ」とか言う権利は無い訳ね

で、第一部は【制作】Rock Company になってるから
もし「舞台は整ったけど、出演者が80分埋められない」場合、
Beじゃなくって猿会社(?)に責任が有ると言う訳ですな

ところで「株式会社 アーカイブズ」とは何ぞな?

66 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 19:37:07 ID:hgQiubB2
>島並海道

って、社長F橋のよくわからんハンドルだよな?出会い系用のハンドル??

67 :ヲチャ@GM隊:04/11/30 19:37:11 ID:uq3Lko8z
あー暇つぶしに殺ブススレ見てたら・・だ〜れ!貼ったの(ワラ

68 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 19:52:10 ID:5aUJQtHw
しかし本当によくぞここまで成長したな。
東のロリ本は20年近く腐り続けて今のようになったが、
猿は一年ちょっとでそれに並ぶ地位まで駆け上がったなんて。

このままだと東のより先に訴えられそうじゃない?

69 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/11/30 19:54:28 ID:727WyQ2u
>>65

>ところで「株式会社 アーカイブズ」とは何ぞな?

さて、なんでしょうね?発掘するんでしょうかw?
ぐぐってもひっからないからペーパー未満のいつものやつだと思うんですけど。

お猿さんの脳内設定では島並海道に権限・裁量渡したので、僕もう\$に関してはなにも責任ないよ、
あんまりBe-Styleがグダグダゴタゴタするなら、バリーズの出演取り止めるよ、そうなったら
be-styleは困るでしょ?ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  

ってなトコだと思います。彼なりの圧力のつもりなんじゃないかな<路上ライブ

ま、be-styleにとってはお猿さんの一部を取り止めて二部のバリッ娘のみでやる方が
すっきりするし、お客さんが冷える&帰る前に出来るんだからその方がイイでしょうけどw
おいらがバリッ娘なら一部にして欲しいけどな。ただでさえ少ないお客がお猿さんの舞台でさらに少なく‥w

70 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 20:33:10 ID:/CqvAuY0
ほんと今日は電波が強いねw

>>30
>すると、競争力を引っ張ってくる必要がある。引っ張る先は中央の大手プロダクションが理想的だ。
普通大手企業(プロダクション)を呼ぶにはそれなりに見返り(利益が出るとか)がないと来ないよね。
場末のカラオケでキャマーンじゃ見返りなさそうだよねw

>>64
なるほど・・・お猿は全て投げちゃったんだね。さすがだw

71 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 21:18:04 ID:aMwdcJsq
なんか微妙な写真ばっかり増えてるんですけど。

ttp://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/BARRYS/subpage/gallery/01.html
ttp://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/BARRYS/subpage/gallery/2004.html
ttp://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/BARRYS/subpage/gallery/2004_11.html

パーテーションの前で踊るアイドル・・・。これ、リハーサルじゃないんだよね?
手前にあるラジカセはスピーカー代わりか?
唯一広いところで写ってる写真はこの前の老人介護施設かな。

72 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 21:19:40 ID:Amkgt/3g
>デジカメを忘れたので、仕方なく携帯で撮りまくったライブ写真
下見はしないはデジカメは持ってこないわ
おまえ、一年間何やってたんだ

73 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 21:28:19 ID:ZoyX8mZi
亀スマソ
>>27
密かに期待。w

74 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 21:59:55 ID:hNjlpXhW
>ところで「株式会社 アーカイブズ」とは何ぞな?

ぐぐっても出ないし、帝国データバンクにも載ってない。
 謎だね。
 ペーパーカンパニーかな?
 まさか法人を詐称するわけはないよな。

犯罪だし。

75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 22:10:31 ID:fcuoTlZK
>74
それ以前に、有限会社Be-Styleが法人詐称、商法第18条の違反、罰金20万円以下
被害者が告訴するか、第三社が告発すればよい

愛媛県のどこかの団体が告発するかは謎?

76 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 22:11:06 ID:fcuoTlZK
ゴメン、第三者です

77 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 22:15:14 ID:fcuoTlZK
さらに詐欺まがい、かも

月刊バリバリ 50,000部
今治市内個別ポスティング30,000部
今治市内設置場所100箇所以上20,000部

と営業しているが、10,000部しか印刷していない

78 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 22:20:51 ID:lVDw7MjJ
バリーズのサイトにまだ天風載せてるんだ。
もう天風親からは絶縁されてるのに、往生際が悪いっていうか・・

79 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/11/30 22:32:21 ID:727WyQ2u
バリッ娘DVDヤフーにも出始めたね。パッケージ初めて見た。

ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n10398327

80 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 23:32:29 ID:Y4O1EcQP
>>77
マジで?
月刊be-styleに名前変えてから発行部数落としたとかじゃなくて?
ソースあったらお願いします。

81 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 23:49:20 ID:LVVEHEyx
>>77

それで広告主に説明してたら
まがいじゃなくて、明らかに詐欺でしょう。

82 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/11/30 23:54:28 ID:Amkgt/3g
>「株式会社 アーカイブズ」
猿、これの説明してくれよ

83 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 00:53:12 ID:LIFMHUWD
>精神年齢も中学〜高校レベルと思って間違いない。

クソ猿、モリモトお前が、大学留年中で、クソ溜にいる、うじ虫だ!人間以下だ!
いまお前がいる、地方、今治市に胸張って税金収めてみろ!非国民が!

84 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 00:56:01 ID:LIFMHUWD
胸張って、ごめん、
うじ虫だから胸もないね、ほんとうじ虫の色とおなじくうすら汚れた、色白君

85 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 01:46:05 ID:psHRpzVD
>特にモラルが低く、非常識な連中なので、こちらがその類の問題を起こせば過敏に反応してくる。

小学生騙してエロDVDに出すやつがモラル語るな。

86 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 01:49:27 ID:4ABqJaJT
お猿さんの仕事の遅さからすれば、これだけ日記書いてたら一日のほとんどが潰れるよね。
クリスマスの準備は全く進んでないようだし、妄想膨らませて
日記書き散らすだけでいつもの「過労」突入。
気楽なもんだ。プロデューサーも投げ出したんだから、実際何もしてないんだよね?

87 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/01 02:35:01 ID:F3aavmdk
お猿さんの現状を考えるにホントに何をしていいかわからんのだろうね。
クリスマスの準備も何も、何から手をつけていいのかどう準備をしていいのか
そんなこともわからないんだろう。
お猿さん、Fに「指示してくれ、指示してくれ」と言ってたんだろ?
それで、前の日記で戻って来いとか若造一人とかほざいてたものと。
で、うざくなったFが「そんなら変わるか」猿「はい」ってことなんでしょ。

お前が指示する立場だっツーの、お猿さん。プロデューサーなんだろうが。
結局、君に出来るのは誰が上で誰が下かの組織図書いて悦に入ることしか出来ないんだろうね。

ま、君みたいな日記書くプロデューサーなんて居ないけどもし居たとしたら
進行表や照明の打ち合わせ、衣装・歌の用意、もちろん劇の台本の製作、関係者の打ち合わせとかの進行具合で
埋まってるだろうね。

君みたいに現実から目をそらすために妄想日記の大量生産している暇は無いだろうね、少なくとも。

お猿さん、はてなに質問出せばw? 今度、今治公会堂でイベントするのですがどうすればいいですか?って(藁

88 :ヲチャ@GM隊:04/12/01 02:44:32 ID:2nVcT4OH
いいじゃん。路上の方が盛り上がるゼ?

89 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 02:58:24 ID:LIFMHUWD
老人介護施設の方も?  ププッ

90 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 03:06:21 ID:PbJiCSlS
>>88
ヲチャ的にはね(w

91 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/01 04:21:07 ID:qiMVtEf/
もっこす日記も娘日記も更新が滞ってますな

92 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 06:40:50 ID:S+cC/320
そろそろ「俺は責任者じゃないから責任取れない」みたいな投げ出し宣言かな( ´゚,_」゚)

93 :こぴ(終了):04/12/01 10:37:24 ID:DXEbGof2
2004年12月01日〜 流れを操る者 〜

#79 やるしか、ないか

Rock Companyの義務として退路は用意した。
最悪の事態になっても、チケット払い戻しをしなければならなくなるような路上ライブは回避できるはずだ。
しかし、この準備も最低限にしなければならない。あくまでメインは今治公会堂なのだから…。
 今朝、社長から今後のプランについて数点の質問をしてみた。
オレが推測しなければ社長は自ら説明するような事はしない。
「きっとこういう状態なんでしょう?
 で、こういう動きをするつもりなんですよね?」
 大抵当たっているはずだ。
それ以外に考えられないって事もあるが、この作業、簡単なようで実は仕事の全体像を把握している人間しかできない。
つまり、社長以外に考えられるのはオレしかいないのだ。
 だからこそ、
「今治公会堂でやるしか、ないか…。」
という結論になってしまう。
 無理じゃない。無理じゃないが確実でもない。
このなんともいえない、何が起きるか分からないスリルを共感したい人だけにチケット購入を勧めたい。
 ただし、前もって書いておくと、最悪の事態が起きた場合は一気にチケット販売が制限される。つまり、
「いざとなったら当日券がある。」
という発想では、イベントはあったがチケットは即完売して入手不可能という事になりかねない。
 なにはともあれ、プランAが不可能だった場合、プランBに作戦変更し、それでもダメならプランC。
このプランCが入場料全額返金による路上パフォーマンスだ。
「絶対にやってやる!」
この意気込みは社長やオレだけじゃなく、日増しに各出演者へ伝染しているようだ。

94 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 10:42:21 ID:ok17x6qG
意味がわからないが、とりあえず公会堂でするのは中止ってことか?

95 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 10:48:33 ID:+PEp5Tzm
やるしかないか・・・って嘆いてるけど
普通今頃の時期ってみんなを盛り上げて
最後の仕上げ(場所がどーのこーのじゃなく振り付けやライティングとか)をするころじゃーないの?
知り合いがバンドやってるけど半年前にはだいたいのセッティングが決まってるらしいよ。

96 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 11:41:59 ID:v5WS52eQ
もう当日まで一ヶ月を切ったこの時期にきて、
「やるしかない・・。絶対にやるんだキャモーン」
って言っちゃってる己が恥じだとは思わんのか、こいつはorz

猿の「やる。やる」はモッコルとのセックルのことなんじゃないの

97 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 12:41:00 ID:4ABqJaJT
げ…本当にまだやるかやらないかの所をウロウロしてたのか。
しかしやけに路上をにおわせてるね。
今のうちに言い訳しておいて、責任逃れをするつもりか?

俺には「プランD」が見えるよ。返金せず路上。
最悪、返金も路上もなしのプランE(ドロン)もあるけどな。

98 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 12:56:25 ID:ZRPWsl9I
>このなんともいえない、何が起きるか分からないスリルを共感したい人だけにチケット購入を勧めたい。
>ただし、前もって書いておくと、最悪の事態が起きた場合は一気にチケット販売が制限される。つまり、
>「いざとなったら当日券がある。」
>という発想では、イベントはあったがチケットは即完売して入手不可能という事になりかねない。

目先の小銭が欲しくて必死な様子がよくわかる・・。
それと「何がおきるか分からない」ってのと「あるかどうか分からない」ってのは大違いだよ・・。

99 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 13:07:12 ID:cDwbih+T
すごいよー
俺ら麻痺しちゃってるけど、これってクライマックスレベルの珍発言だよー

100 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 13:21:10 ID:ymqfAU1J
これだけは絶対にないから心配するだけ無駄

>イベントはあったがチケットは即完売して入手不可能という事になりかねない。

101 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 13:25:01 ID:TVGKd0Nm
今日の日記、とてもイベント主催者側の人間の発言とは思えないな。
イベントまで3週間ちょっとしかないのに、未だに会場がはっきり決まらない。
それ以前にイベント開催するかどうかさえ怪しい。
こんなイベントにわざわざ金払って行く奴がいるかね?

>このなんともいえない、何が起きるか分からないスリルを
>共感したい人だけにチケット購入を勧めたい。
今までどれくらいチケットが売れたか知らないが、事前にチケットを買ってくれた
人たちに失礼だと思わんのかね、こんな発言して。

>>97
俺はプランY(夜逃げ)だと思う。

102 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 16:03:29 ID:Whbh9aBq
一番可能性が高いのはプランG:
公会堂中止、路上中止、返金無し、猿が日記でFに全ての責任転換をする。
そして、次回は絶対逝けるとかまたまた、キャモーンとのたまう。

プランH: 公会堂中止、路上有り。 客もまばらの今治の某商店街でラジカセばっくにお遊戯会。 客は近所の年寄りだけ。 バリーズもどっちらけ。
しかし猿は日記で大成功とのたまう。

103 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 16:05:14 ID:Whbh9aBq
プランGに付け足すのを忘れていた。
猿はFの逃亡後、やっぱり俺が仕切らないと駄目だ。周りが俺の引退を認めてくれないといつもの誤脳内変換しまくりの猿日記をたれながす。

104 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 16:10:15 ID:DbIoJAM8
プランBは例のカラオケルームかな?
だとしたらマジでチケット売れてないんだな。あそこ収容人数100人くらいでしょ?

105 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 16:31:43 ID:oT4XPzri
弾圧と圧力を越えて
(関係者向け、すぐ消します。)
営業に行く先々で散々な目に遭う。どうもおかしいと思い始めていたが、やがて確信として感じることができるようになった。
「何か大きい力がオレ達に圧力をかけている。」
薄々勘付いてはいたが、こうも続くようではこの考えに間違いあるまい。
むしろ社長の方はとっくに気付いていて、オレのためを思い何も言わずにおいてくれたのだろう。
しかし、オレ達はここで立ち止まる訳には行かない。負けるわけにはいかないのだ。それはオレ以外の多くの仲間も感じていることだろう。
大人の汚い都合で子供達の顔を曇らせることはオレには絶対に出来ない。
それに、どうも社長という存在をもってしても今度の敵はあまりにも大きすぎるように思えるのだ。
こちらとしてはそのような不当な弾圧には、あらゆる手段を使い対抗していくつもりだ。タマはたくさんあるほうがいい。先に挙げた多くのプランを事前に用意しておくことが敵の一歩先を行くことになるのだ。
そして、それを考えるのはオレしかいない。
むしろ姿の見えない得体の知れない相手だからこそヤリガイがあるってもんだ。観客にスリルを味わってもらうには、何よりオレ自身がスリルを味あわないといけない。
どんな事が起ころうと、オレが連日ボロボロになって築き挙げてきた子供達の夢だけは壊させない。

106 :こぴ(終了) :04/12/01 16:34:18 ID:zO2hgqiK
弾圧と圧力を越えて
営業に行く先々で散々な目に遭う。どうもおかしいと思い始めていたが、やがて確信として感じることができるようになった。
「何か大きい力がオレ達に圧力をかけている。」
薄々勘付いてはいたが、こうも続くようではこの考えに間違いあるまい。
むしろ社長の方はとっくに気付いていて、オレのためを思い何も言わずにおいてくれたのだろう。
しかし、オレ達はここで立ち止まる訳には行かない。負けるわけにはいかないのだ。それはオレ以外の多くの仲間も感じていることだろう。
大人の汚い都合で子供達の顔を曇らせることはオレには絶対に出来ない。
それに、どうも社長という存在をもってしても今度の敵はあまりにも大きすぎるように思えるのだ。
こちらとしてはそのような不当な弾圧には、あらゆる手段を使い対抗していくつもりだ。タマはたくさんあるほうがいい。先に挙げた多くのプランを事前に用意しておくことが敵の一歩先を行くことになるのだ。
そして、それを考えるのはオレしかいない。
むしろ姿の見えない得体の知れない相手だからこそヤリガイがあるってもんだ。観客にスリルを味わってもらうには、何よりオレ自身がスリルを味あわないといけない。
どんな事が起ころうと、オレが連日ボロボロになって築き挙げてきた子供達の夢だけは壊させない。

107 :こぴ(終了):04/12/01 16:35:14 ID:zO2hgqiK
>>105
先にコピした人とダブった。スマソ。
逝ってくる。

108 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 16:42:22 ID:3YLxSZAw
出たな、陰謀論。
本気で思ってるなら、電波の王道まっしぐら。もう引き返せない。
仮想的をこしらえて矛先を逸らそうというんなら、陳腐かつ最低の逃げ。

お前なんかを潰そうとする暇人なんざおらんって。

109 :こぴ(終了):04/12/01 16:50:56 ID:094kGV41
#80 コツコツ…

とりあえず、あんまり目立たない創作活動だが、バックリのセカンドアルバム発売まであともう少しってところまで来ている。
以下の曲が入る予定。

「教えて」
  言わずと知れたあの曲ッス。Vo.Hyouen。
「月の下の追憶」
  SLASH加入前に作曲したピアノ・バラード。
「Rainbow Stream」
  ハイテンポなロック。水都フェアリーに楽曲提供予定。
「きっと待ってる」
  今年、ワケアリで作曲したもの。
「自由と共に!」
  SLASH時代のオリジナルをバックリ・アレンジ。

5曲ってのが微妙だが、最近のスケジュールではこれが精一杯だ。
前回はスケジュールや予算の都合もあって、7曲のヴォーカル&コーラスのレコーディングが
計9時間というハイペースだったのだが、今回は体力もレコーディング時間も充分に確保しているので
クオリティーを高められそうな気がする。
 しかし!一番頭を痛めているのが制作だ。ジャケットなどのデザインはすでに完成しているのに、
肝心な制作費が手に入らない。
せっかく今回はアレンジャーとちょっとした取引があって、アレンジの大幅なコストダウンできたってのに、
前回お願いした印刷会社にも依頼できそうにない状況ではあまりにも制作費がかかりすぎてしまう。
まだまだ、完成までは発売まではかかりそうだ…。

110 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/12/01 16:51:42 ID:094kGV41
>>105>>106

それどこに上がったやつ?

111 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 16:56:51 ID:ymqfAU1J
>前回お願いした印刷会社にも依頼できそうにない状況ではあまりにも制作費がかかりすぎてしまう。

ミズモトさんとこにタカれなくなったわけだ。
前までは騙して只同然でやらせていたんだろうな。

112 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 17:01:05 ID:VlL6fiuQ
前スレでもう商工会もウンザリってタレコミがあったけど、それが具現化してきたってことね。
弾圧じゃなくてただ単にお猿と社長を相手にしたくないだけだっつうの。

> オレが連日ボロボロになって築き挙げてきた子供達の夢だけは壊させない。

壊されないよ。
だってそんなもん最初から築いてないじゃん。
ないものは壊れないよな(ゲラ

113 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 17:43:17 ID:Q5nV3SkR
ヲチャ的には猿が潰れてヲチ対象がなくなるのは寂しいという気持も少しあったりして。w

114 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 17:52:13 ID:v5WS52eQ
>弾圧と圧力を越えて
ってなんか意味あんのか? ほかの人に見られたくないんなら
わざわざwebにあげなくても、紙にプリントアウトして配れば
いいじゃん。 内容もいつも通りだし、まったく意味不明じゃな。

>今度の敵はあまりにも大きすぎる
これって商店街のこと? あぁそりゃおおきいなー(棒読み

>今回は体力もレコーディング時間も充分に確保しているので
クオリティーを高められそうな気がする。
おじぃえてぇ〜〜〜〜〜〜。 が? おまえナメんのもたいがいにせぇや

115 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 18:12:26 ID:Jv4euZ2Y
地元にそっぽ向かれる地方アイドルですか。

>営業に行く先々で散々な目に遭う。どうもおかしいと思い始めていたが、
>やがて確信として感じることができるようになった。
原因は自分たちにあるってのが全く判ってないな。

116 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/12/01 18:15:19 ID:094kGV41
おーい!

>>105>>106

それどこに上がったやつかな? 教えて〜。

117 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/12/01 18:36:54 ID:094kGV41
>それ以外に考えられないって事もあるが、この作業、簡単なようで実は仕事の全体像を把握している人間しかできない。

プロデューサーなんだから当然ジャン。当たり前のこと何を偉そうに。当たってるはずってw

>このなんともいえない、何が起きるか分からないスリルを共感したい人だけにチケット購入を勧めたい。
>ただし、前もって書いておくと、最悪の事態が起きた場合は一気にチケット販売が制限される。

うーん、プランAってひょっとして、Fのところで無料チケットつけるとかかな?
それで、脳内設定でお客さん満員にして精神の安定を図ると。
Bは>>104さんかな。まあ、カラオケ屋はないだろうけど今治で100・200程度の箱を探してくるとか?
そんなことをしたら料金全額払い戻しだよ。ま、無料チケットはどうでもいいけどw

「最悪の事態、」って当日券のチケットがまだ出来てないとか前に日記に書いてた事か?
それで当日券が出せないから入場できなくなるよってこと?まさかねぇ。でも、案外そうかなw
一つ聞きたいんだけどさ、お猿さんが売ってる千円の前売り券ってさ、インクジェットで作ってるの?
なんかそんなような気がしてさw

>#80 コツコツ…

お猿さんってホントイベント前の日記同じだなぁ。折角、日記つけてるんだから読み直せよって持ってないのねw

118 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 19:16:53 ID:4ABqJaJT
また「悲劇のヒーロー症候群」の発作か?w

今回の日記では、ミズモトと絶縁したことをわざわざ自爆してくれたわけだ。
本当にペラペラ喋っては自爆するの好きだなあ、猿。

119 :ヲチャ@GM隊:04/12/01 19:22:01 ID:2nVcT4OH
アルバムに「切ないミーテング」もキボン。

120 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/12/01 19:28:43 ID:094kGV41
ミーテングっていいなぁw

チェッカー使ってる人は時刻押さえといてね。

121 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 19:33:10 ID:6Ijz2MHU
>>109
だ・か・ら、てめえの曲作ってるヒマあったら
子どもらの曲作れっつってんのにほんと自分の事しか考えてないのな。
何がセカンドアルバムだよ

猿が口で何言おうと、プロデューサーやる気なんざもうさらさらないってことが
こういう行動の一つ一つから透けて見えてる。

122 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 20:03:38 ID:LIFMHUWD
>大人の汚い都合で子供達の顔を曇らせることはオレには絶対に出来ない。
クソ猿=ウジ虫=ロリモト、お前等が一番汚い!

>それに、どうも社長という存在をもってしても今度の敵はあまりにも大きすぎるように思えるのだ。
今治の各関係機関が、常識ある対応しているだけ(チョット遅いけど)

>こちらとしてはそのような不当な弾圧には、あらゆる手段を使い対抗していくつもりだ。
不当な弾圧、ではなく、悪に対する正義感溢れる対応

お前等いい加減不正、違法行為しているのだから、消えろ

そしてまたどこかの、クソ溜に湧いて出ろ!

123 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 20:48:17 ID:ZRPWsl9I
これはガイシュツでしょうか?

>"Rock Company"では仕事量にスタッフの数が追いついていません。そこで以下のスタッフを募集致します。
>芸能界に興味のある方、また、それに関係する仕事に興味のある方。ちょっとしたアルバイト程度でも、本格的な就職活動でも構いません。
>一度、ご相談下さい。お待ちしております。
http://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/subpage_1/subpage_04.html

で、その中の「ボランティア・スタッフA」ってのを見たら、最初にあるのが作曲家と作詞家( ゚Д゚)ポカーン

>スタッフの意欲とこちらが用意するチャンスでギブ&テイク。ノーギャラ。住み込みのアシスタント希望応相談。
>幅広い職種が魅力☆
http://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/subpage_1/subpage/subpage_02.html

124 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 20:52:32 ID:F+xW70sI
>「何か大きい力がオレ達に圧力をかけている。」

うーん、今日もとりわけ電波強くなってるね。
まるで麻原か ? と、突っ込みたくなっちゃうよ。
あ? 麻原って、もちろんオウムの麻原だよ。
猿も裁判でアー、ウーだの言うようになっちゃうんじゃないか ?
信者と性関係を持つ(猿の場合、モッコス ?)のも似てるし。
まあ、今のところ極少数の信者しかいないみたいだから大丈夫だと思うが。

そのうち、米軍にねらわれているだとか、CIAが動いているらしいとが言い始めれんじゃないか?

125 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 21:13:41 ID:DbIoJAM8
ロリDVDの一巻目は発売中止になったみたいね。
出たのは二巻目のみ。

126 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 21:35:04 ID:xHul4Rkt
>>105 >>106

↓これらのキチガイと言ってる事同じ
ttp://www.geocities.jp/an_idle/index.html

127 :こぴ(終了):04/12/01 22:04:35 ID:fx0EuTct
#81 否定しとこっと

知る人ぞ知るが、2ちゃんねらーはオレの日記をキッチリ毎回コピぺしている。
当然、オレが日記を更新してから、2ちゃんねらーの中のコピペ班の誰かが、それを見つけ次第コピペしているのだが、
どんなにすぐにそれを実行してもタイムラグは生じる。
今回のイタズラは、そのタイムラグにつけこんで、さぞかしオレが書いたかのように演じているようだ。
 しかし、注意書きが笑える。
「関係者向けなので、すぐ消します。」
関係者向けならオレは関係者にメールで連絡します(笑)ましてや、すぐに消すような内容ならね。
逆に、掲示板でしか連絡手段ができないような相手と関わるかっての。非効率でしょ、そんなの。
 コミュニケーション・ツールは多彩だが、それぞれに得手不得手があるものだ。
例えば、以前読んだ事のある本にはこう書いてある。

・FAXは緊急性の高い時や視覚的に伝えたい時に用いるべき。
・Eメールでは確実に伝わらなかったり、緊急性を訴えられない。
・電話は相手のスケジュールに影響を与えるので、状況に応じて使う。

などだ。まだまだ、コミュニケーション・ツールを使いこなせていないオレだが、さすがに、
不特定多数に情報を発信できる掲示板に「関係者向け」などという秘匿性の高い内容を書くような愚行はしない。
 まさにこういうのを「矛盾」というのだ。「トレード・オフ」との違いを明確に説明できる良い機会だったので参考にさせてもらう。
 ちなみに、このオレの日記に扮した書き込みはすぐに消さなければならないような必要性も全く感じない。
普段は放っとくトコだが、混乱する関係者がいてはいけないので否定させてもらった。

128 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/12/01 22:05:05 ID:fx0EuTct
ちぇ、お猿さん書いちゃった。

129 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 22:08:06 ID:DbIoJAM8
掲示板に>>105>>106が書き込まれてあったなんて情報、どこかにあった?

130 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/12/01 22:16:36 ID:fx0EuTct
ん、無いよ。
レスあったときから自演かなと思ってどこに上がってたか聞いてたんだけどね。

>>105>>106 お猿さんの偽装工作かもしれんから言い返しなよ。

131 :'`,、'`野村蝶々'`,、'`:04/12/01 22:19:36 ID:8kBjFOjg
関係者向けの日記が捏造なのか、ほんとにあってすぐ消されたのか知らんけど

>混乱する関係者がいてはいけないので否定させてもらった。

関係者は2ch見てるって訳だね。
これこそ私信で関係者に伝えればそれで済むのにわざわざブログで言う事か?
という矛盾が新たに発生する訳だ。

132 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 22:26:25 ID:2+m6EA7Y
ああ、関係者向けとやらのコピペされたところリアルタイムで見てたのに、
あいにく携帯からだったんで確認取れなかった。
「それってすぐ消して『2chが俺の日記を捏造してコピペしている』って
書くつもりじゃないの?」ってレスしようかとも思ってたが…
あとから言ってもしょうがないけど、携帯からでも書き込んどけば良かったorz

133 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 22:29:55 ID:n+tsIR+y
>>131
いや、それが奴なりの「トレード・オフ」に違いない。
意味をまったく理解してないっぽいけどな。

言葉をしゃべるのは人間に進化してからにしろよ。猿。

134 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 22:32:56 ID:cDwbih+T
別IDの2人が出てきて、質問には答えない。
これはもう見飽きたパターンですな。
猿、2chの信憑性落とす工作とかしてる暇があったら仕事しろよ。
本当にバカだなこいつ。いまするべき事が何か全くわかってない。

135 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 22:37:06 ID:LIFMHUWD
>131
確かにその通りです、矛盾だらけ
クソ猿は、頭悪い
神戸の岩澤もまだ仲間ですかね?

136 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 22:39:35 ID:4ABqJaJT
2chに張り付いて脊髄反射するのが仕事か?

ここ見てるなら「投げ出したことリスト」とバリママ日記をじっくり見直せ。
そしてなぜ自分がバカにされるか考えろ。

137 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 22:46:25 ID:2+m6EA7Y
まあ色々もめてるけど会場は2週間前までに決定すればいいし、
おおまかな段取りは1週間前に決めればいいかあ。
音響や照明は当日にセットするものだから事前に準備することなんてないでしょ。
チケットも当日になれば客が大勢来てくれるしもうすこしさばけるかな。
リハーサル?それって開演直前にステージでちょこっとやるものでしょ。
2ちゃんねらーの妨害で危うく中止に追い込まれるところだけど、
皆のやる気と俺のプロテューサーとしての才能があれば、
どんなステージだってこなせるはずだ!

猿の中ではこんなもんなんでしょうか。
ああ、マジでニュー即デビューさせてあげたくなってきたよ。

138 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 22:50:23 ID:LIFMHUWD
いつもの所、e-募集の掲示板こんなのもありました

投資家募集
詳細は明かせませんが現状について簡単にご説明させて頂きますと9月の中頃につなぎ融資が決まっており、
それから大口のファンドを2つ準備しております。行政との絡みで助成金等も年度末にはおりる予定ですが、
現在、ようやく黒字になり始めた事業に対して資金が不足している状態です。9月中頃までに必要な経費さえ
揃えば、それ以降は軌道に乗ることが考えられます。当社では魅力的な紙媒体とここでは明かせませんが全国
的に少しずつ知名度を上げつつあるもう一つの物件も所有しております。しかし、事情が事情なだけに9月6
日ぐらいまでに最低額300万が必要です。この資金難を助けて頂いた投資家の方は、当社としましても優遇
させて頂きたく思っている所存です。どうかよろしくお願いします。
会社名・個人名:メールで詳しくお答えします。
Eメール:kuronokawasaki@hotmail.com

クソ猿達に助成金出す行政あるの?

139 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 22:52:18 ID:LIFMHUWD
>137
今夜クソ猿は、出てきませんか?

140 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 22:53:57 ID:cDwbih+T
>詳細は明かせませんが
いきなり詐欺丸出し。

141 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 22:57:44 ID:LIFMHUWD
>大口のファンドを2つ準備
バッリコファンドと、鈍川温泉エロス写真集かな

142 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 23:07:22 ID:DbIoJAM8
>>138
別件もアリ。

投資家 募集!
2004年11月26日 16時35分 [486]

投資家募集

年利10%で100万必要です。大学の少ない街でUターンしてきた元大学生などを集めて塾を
開こうと考えております。キーワードは「500円」。授業も含め、利用料を1時間500円にしようと
考えています。場所はすでに街中の商店街の物件を格安で確保しておりますし、オプションで
家庭教師も致します。(こちらは割高にして需要と供給のバランスを調節し、講師数が足りなく
ならないように配慮。)初期費用はほとんどかからないのですが、最低限のプロモーション等を
行うために活動資金が必要です。また、これはPPMの一環であり、最終的にビッグ・ビジネスに
展開していくための布石でもあります。まずはご一報下さい。こちらのヴィジョンをお伝えした上で
ご検討頂けると幸いです。

143 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 23:09:18 ID:cDwbih+T
これが猿が家庭教師をやるとかいう話と繋がるの?
もうダメだこりゃ
泥縄にもほどがあるよ・・・。

144 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 23:11:14 ID:2+m6EA7Y
突っ込みどころ大杉だがそもそも「元大学生」って一体・・・?

145 :ヲチャ@GM隊:04/12/01 23:12:05 ID:2nVcT4OH
この情報、今治・松山各商店街にもう漏れてンジャネーノ?

146 :ヲチャ@GM隊:04/12/01 23:12:37 ID:2nVcT4OH
IDがOHキャモーーン!

147 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/12/01 23:16:01 ID:fx0EuTct
>>142
GJ!
ハゲ藁だなァ。一時間500円ってw 元大学生にスペース貸すってことなのかなァ。
それはさすがに違うか。うーん、なんだろ? 塾の学生一人500円? それも違うだろうし。
おじえで〜、お猿さんw

148 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 23:20:55 ID:LUbKndXc
>>138
お猿、どうしようもないクソだな。

>>しかし、事情が事情なだけに9月6日ぐらいまでに最低額300万が必要です。
これ、おそらくFがミズモトさんに対して踏み倒した雑誌の費用と同額ぐらいだね。
さて、なんでだろー?
俺は印刷会社勤務だから、業界内で変な事があるとすぐ伝わるよん。

9月6日 不渡り。手形。銀行取引停止のリミットだった可能性大。

149 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 23:27:44 ID:LUbKndXc
>>行政との絡みで助成金等も年度末にはおりる予定ですが、
これ愛媛振興財団のやつだよね。基本的に経費水増しで架空請求が可能なシステムだから、
この前のスレでヲチャさんが指摘されてた通りだ。
お猿が抱いたり飲んだりした金が税金で補填されるとはちょっと許せないな。

愛媛県知事 加戸守行氏の公式に公開されているアドレス
chijimail@pref.ehime.jp

大学発企業化助成事業の最高助成限度額
    【200万円】

給与や売上などの書類を出せばMAX200万の給付を受けることも可能。

公開されている情報
財団法人えひめ産業振興財団 089―960―1100

150 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 23:29:10 ID:2+m6EA7Y
11月26日って・・・一瞬去年かと思ったよ。
クリスマスライブまで1ヶ月切ってるのに何やってんだか。

元大学生に格安な塾講師をやらせる、で割高の家庭教師は猿がやるのか?
自分は大学卒業できそうにないのに?

151 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 23:33:11 ID:AtKo7Nhn
>>149
乙!!

猿に助成金200万をやるのは崩壊しかかった北朝鮮に米を支給するのと同じだ。
もう少しで息の根を止められるのに、また復活するのか。

もしかして、この200万円も、

「公 的 に 返 済 す る必 要 が な い ん じ ゃ な い で す か ?」

法的に返済義務の無い契約(実際この手の助成金にはありえる話)の可能性大。

なんで何もしてない猿に助成金が200万もおりる可能性があるんだ。

激しく許せない。

152 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 23:37:47 ID:AtKo7Nhn
大学発企業化助成事業
http://www.ehime-iinet.or.jp/techno/daigakuhatsu/daigakuhatsu.html

153 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/01 23:40:30 ID:AtKo7Nhn
もうやめさせるしかないな。

えひめ産業振興財団
http://www.ehime-iinet.or.jp/
info@ehime-iinet.or.jp

154 :109=130:04/12/02 00:01:01 ID:LpnuvmkB
ちょっと流れているので

>>105>>106 お猿さんの捏造日記発言への反論ヨロスコ。

おいらなりに調べたんだけど、どうもお二人がこの頃湧いてる自演バカかなという
疑惑がおいらの中にあるのでお願いしまーす。

155 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 00:35:57 ID:ELdK66tz
「元大学生」って、

大学を卒業できず裏表八年いた挙げ句除籍になる予定の人とか、
大学は出たけれどまともな会社に就職できずおままごと会社をでっち上げる人とか、
就職活動よりSMに走った人とかですか?w

156 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 00:43:03 ID:lA+oEnsD
>>154
ID変わってから反論が来ても仕方ない気が。

157 :109=130:04/12/02 00:54:01 ID:LpnuvmkB
ん、いや単純にどこから引用してきたかを知りたいだけなんだけどね。
なにも反応が無ければ自演でしたかという話しだし。

158 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 00:59:37 ID:GucbmE9P
>>155
元大学生・・・
「大卒資格を持つ人材」とか書けないところが悲しいね(ワラ)
発案者が卒業出来ないんだもの

159 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/02 03:07:47 ID:3vz5wThS
つーか、1時間500円で何人に教える気だ?

160 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 05:01:10 ID:PJRAWj1r
つーか大学在籍7年で卒業もできてない香具師に
わざわざカテキョ頼むヴァカもいないと思われ・・・
今治は狭いんだからその手の情報はすぐまわるし。

161 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 07:58:16 ID:XiMfXAh+
つかさ・・・
この少子化の時代に値段で塾を選ぶ親が、愛媛にはまだ多いのか?
自分では「学習塾業界のダイソー」とか思ってるんだろうけどさ。
教材はどうするの?まさか教科書つかうつもり?
講師の教育は? 教育費けちって素人でかためるつもり?
経験と学歴が豊富な講師は下手なリーマンよりずっと稼ぐよ。
「元大学生」ってことは学生バイトじゃないんでしょ?

講師の頭数と安い教室だけでやろうとするところが、
カラオケと路上で活動する某痴呆アイドルにかぶって見える。
まあ、こちらは親も安い分、騙されたと思ったらとっとと子供辞めさせることができるから、
始めるならヲチャとしては興味深く見守りたい。

162 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 08:02:39 ID:JtsY3XiR
ttp://izumo.cool.ne.jp/shinama/page003.html

163 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 08:03:31 ID:ELdK66tz
今治の教育事情は知らんけど、大体地方ではそんなに家庭教師のニーズないよ。
愛媛大なら(医学部除けば)進学校入った時点で合格はほぼ保証される。
それ以上の医学部や旧帝目指す人には猿は教えられないじゃん。

結局、余程学力も協調性もなくて塾にも行けない小猿だけが
猿に家庭教師を頼むくらいじゃないか?

164 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 08:10:58 ID:8/FI+4Yi
オウムも、最初はたんなるヨガ教室だったんだよな。自称“塾”がカルト団体にならなければいいが。

165 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 09:00:13 ID:ELdK66tz
>>164
自称「塾」がカルト化するんじゃなくて、カルト集団が塾を始めるんだよ…。

166 :モッコス日記(終了):04/12/02 09:17:42 ID:9OqoaQLl
3日後にインストア!(12月1日)

インターネット上では、「12月25日があるのかないのか?」という話題で持ちきりですけど、、、
バリーズはそれどころじゃないです!!!
 もう、12月4日のインストアに向けて頑張らないとヤバヤバです(泣)
ちょっと休み過ぎちゃいました(≧_≦)
おまけに今日は!!亜衣が風邪引いてダウン(泣)
「練習しなきゃいけないのに!」っていう焦りが募る一方です(TДT*)

…と、まぁ、こんな事書いてもしょうがないですよね???
みなさんの関心は12月25日の方ですもんね??
「媛ドル・ハッピークリスマス!」は…(*_*)
みんな、それぞれの持ち分をシッカリ果たすしかないです!(#>Д<#)
 だから、亜衣やバリーズは精進するだけo(^-^)o
あるかないかを悩むのは、愛媛タレント発掘プロジェクトの面々じゃないとっ(☆_☆)
 ところでRock Companyの独立はどうなったのかな?(^_^;)
そもそも媛ドルのプロデューサーを降りたHyouenの仕事って…(@Д@)!?
 一応、水都フェアリーのオリジナル曲を作ってるようですけど、
なんか最近、劇団73REGENTの皆さんと、演劇の練習始めちゃってますよ(笑)
本当にやっちゃうのかな?猿役…(?▽?) 
とにかく、みんな練習練習!!!

☆★☆ ファンの皆様へ ☆★☆
メールくれてありがとうございます(>∀<)
だんだん、返事を書ききれなくなってきたので、
返事が遅くなるかもしれませんっ!ゴメンナサイ(≧□≦)
でもっ、ちゃんと返しますからねo(^-^)o
気長に待ってもらえるとウレシイデス!これからも夜露子娘☆

167 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 09:53:05 ID:PJRAWj1r
>>163
今治の教育事情はおっしゃるとおりです。
塾の需要なんてはなから無いと思われ。DQNぐらい。
カテキョも、愛大すら卒業できんような香具師に頼むほどヴァカもおらんでしょ。
地元の人間で愛大レベルの大学卒業生なんて探せばいくらでもいる。

168 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 09:56:08 ID:Pb8Gv6R0
全然ウンチク語ってませんが。
「ウンチク語るアイドル」という設定はもう放棄ですか?お猿さん。

169 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 12:38:05 ID:nA7n1cLj
>みんな、それぞれの持ち分をシッカリ果たすしかないです!(#>Д<#)
>だから、亜衣やバリーズは精進するだけo(^-^)o
>あるかないかを悩むのは、愛媛タレント発掘プロジェクトの面々じゃないとっ(☆_☆)

一般的にはそれを思考停止といいます。
余計なことを考えず、命ぜられたことだけやればいいというのはカルトの思想です。

170 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/02 13:39:19 ID:qLVScUru
    γニ三ヽ 
    Cゝ・、,・)う                       q∧ ∧      
    / ( ゚Д゚) <キャムォーン!  キャムォーン!> (゚ー゚*)      
  (_ノ U  ノ)                        ゙「 ||y||ヽ 
   ゝJー--J                         ソノヽゞ,ヽ、
  ザワザワ  ザワザワザワザワ  ザワザワ ザワザワ  ザワザワ  

171 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/02 14:34:13 ID:3vz5wThS
>インターネット上では、「12月25日があるのかないのか?」という話題で持ちきりですけど、、、
>バリーズはそれどころじゃないです!!!
> もう、12月4日のインストアに向けて頑張らないとヤバヤバです(泣)

12/25に向けて何もしてない(するように言われてない)な、もっこすたち。
こりゃ劇団73REGENTとやらに頼るしかないのかな…と、思い ぐぐってみたら

>劇団73REGENT旗揚げ公演
>2005.6月予定
>−詳細未定−
>情報お持ちの方お知らせください

Σ(゚д゚|||)

172 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 14:47:39 ID:YY/8w1np
>171 ・・・旗揚予定。

。。。予定?      え?よ て い・・・。
予定????

マジカヨ orz

173 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 15:03:49 ID:Xee+Z5zw
>171
旗揚げ公演2005年予定???

。 。
  / / ポーン!
( Д )

* *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

スパパパパパパーン!!!!!!

+ ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

174 :ヲチャ@GM隊:04/12/02 15:41:54 ID:cg0UX03G
わーもう笑えねー(棒読み

175 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/02 15:46:20 ID:qLVScUru
まあ、小劇団だから潰れたり名前だけだったりは当たり前だろうし。
その辺はいいんだけど、準備前の最初の仕事がお猿さんというのは可哀そうだなぁw
いきなりケチつくことにw
なんにしても裏方の人数は集まりそうジャン、お猿さん。よかったね。
この劇団の人はお猿さんの仕事を集めた劇団関係の人に見られるわけで、やっぱり可哀そうだなぁw

プロフィール見たら愛媛大学法学部なんだけど、&つながりかな?
卒業が無いところ見ると‥6回生?お猿さんの後輩かしらん。

176 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/02 16:00:57 ID:qLVScUru
ちょっと見直したらこのHPの管理人さんは関係ないのかな?はやまっちゃった、ゴメン

177 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 16:36:17 ID:rxNbCvNP
>>176
や、でも現時点で検索に引っかかるのがここしかないってことは、
それなりに劇団は彼に近いところにいるんじゃないかと思う。
つまり、愛媛大学内(もしくは松山大学)の劇団である可能性が高いんじゃないかな?

しかし旗揚げ公演前に出るって…公開リハーサル扱い?

178 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 17:37:13 ID:zlI0iPv9
そのすぐ下のm

>劇団イリュージョン2005年夏20周年記念公演
>−タイトル未定−

>日時:2004.8.27(土)
>       28(日)

となっているから、日付をよくかんがえていない、更新も滞っているサイトなんでは?

179 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 17:44:51 ID:ShRekOIs
ttp://www.magic-island.co.jp/LiveInn/schedule.html

26日?!

180 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 17:49:06 ID:lx/1Po2Y
>>177
劇団73に2-3心当たりあるけど、俺は猿にこそ、そこに関わるなと言いたい。
ただでさえ猿は池沼なのに、おそらく劇団とも言えない烏合の衆と関わるとロクなことはない。
愛大の食堂の上の会館で、UFO研究会とかの横で寒い練習してる香具師だろ、73は。
俺の記憶ではドキュソ院生・アニヲタ等の愛大生が分裂を繰り返して出来た集団と思われ。
中核メンバーは猿も真っ青なドキュソ連中。
せめておちゃむきんに声かけろよorz

181 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 17:57:35 ID:yYpHhTWx
>>179
12月26 日

Dream Angel Night Vol.51 バリッ娘

他 18:00
18:30 \3500
\3800

(1ドリンク込み)   12月3日
15:00開始 【問い合わせ】
ライブインマジック

【住所】
〒162-0845 東京都新宿区市ヶ谷本村町3-19千代田ビルB1

前日にはリハをしてないといけないから、少なくとも24日に東京入りするのが余裕を持ったスケージュールというやつでしょう。

182 :ヲチャ@GM隊:04/12/02 18:02:39 ID:cg0UX03G
素晴らしいスケジュール管理でつね(棒読み

183 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 18:04:24 ID:ShRekOIs
つまり媛ドルなんちゃらは公開リハーサルであると(pgr

184 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 18:35:29 ID:xVj8Ke3Q
チケット前売り3500円、当日3800円ねえ。
しかも、地元でやるならまだしも知名度0の東京でのライブ。
サイトでも告知全く無いし、これじゃお客さんが入るわけ無いよな
25日、26日と連日お客のいないところでバリコはライブか。

それとも、こっちもドタキャン&路上ライブなのかな。

185 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 18:36:45 ID:YY/8w1np
え〜〜っ さんぜんはっぴゃくえんもとるのーー?

何分やるのか知らんが、大丈夫なのか?
ライブハウスでカラオケ大会?
こういう系統のは、ライブハウスであってもそんなんでいいの?

186 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 18:41:11 ID:lA+oEnsD
まともな客がはいるわけもなし、どれだけ親戚や関係者で埋めることができるかが肝ですか
しかし本当にバカだなあ

187 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 18:52:17 ID:BslDn02I
こんなのもあったみたいだけど

BigWave LIVE 2004"夏祭り 2Days" in Live inn Magic
2004年7月18日、19日と2日にわたり、東京四ツ谷のライブインマジックにてライブを開催します!!
中略
<18日第2部「ユニット大集合祭り!!」>
文字通り、全国のアイドルユンットが大集合します!!
東京からは、チロル★ブランド!!・CODE☆LENZ、長野からはTIARA、千葉からはC-ZONE、
埼玉からはpinkish、愛媛からはバリッ娘などが出演します!!
夏休みならではのこの企画を是非お楽しみください!!

参加したみたいですね、
同じ所でするのかな

188 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 18:56:34 ID:BslDn02I

ttp://www.scramble-egg.com/artist/event/047bigwave.htm

なぜ、バリッコのHPでは記事を載せないのか?不思議だ

189 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 18:57:03 ID:yYpHhTWx
>>187
バリコはドタキャソで参加してないに7舟橋

190 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/02 19:01:59 ID:s4NIkFyL
>>188
プロジェクト側が忘れてるとかw

191 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 19:03:02 ID:Us5U6MGH
>>179
バリコ他ってバリコがメイン扱い?
それで3800円?
ライブインマジックは商売する気がないのか?

192 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 19:13:12 ID:ShRekOIs
>>189
出てたよ。漏れは行ってないけど。

>>191
東京でも有名だからそこそこなんとかなるんじゃない?

アレが有名なバリコだよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
アレが有名なプロジューサーだよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
だろうけど。

193 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 19:16:01 ID:ShRekOIs
ttp://kdiary.net/20041202.html

おお、勇者がw

194 :ヲチャ@GM隊:04/12/02 19:41:22 ID:cg0UX03G
おお、猛者が!!!!

195 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 22:14:15 ID:JsKKQHzC
DQNって家庭教師とか好きなんだよね。
俺が学生の時も家庭教師とかって時給は高くても時間が短いから金にならないんだよね。 何件も掛け持ちするのって疲れるし。 時間も夜の7時くらいから9時までに限られるから当時の相場で高校生に教えても結局、1日1件、6000円/日(2時間)くらいしか稼げないんだよね。 
仕事の後、お母ちゃんからお茶飲んでけとか言われて世間話のお付き合いさせられたり。 煩わしいことも多かった。
結局時給1200円くらいで7-8時間くらいの忙しくない事務系のアルバイトの方が金になった。
結局、家庭教師のバイトなんかしてたのは一年の時くらいだね。
でもね、先生とか呼ばれるのが好きな奴とかがいてやたらと教え子に感情移入しちゃう奴がいるんだよね。
中学生の女の子とつきあったりする馬鹿とかね。
まるで猿の事のようだね。
俺としては何故、猿が家庭教師だとか塾だとかにこだわるかわかるような気がするよ。
世間で相手にされず、アイドルプロデュースもうまくいかず・・・
でも、そんな自分でも一応認めてくれるのが子供。
なんか、楽しそうだな。
でも、子供なんか相手にしてむなしくないか ?
なんか、最近哀れ。
猿。

196 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 22:35:04 ID:pqIEDIxx
>>187
CODE☆LENZってあのNagiが所属してたユニット?

197 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/02 23:48:10 ID:tt8PLbPe
お、ロッピーチケット一枚売れたんだね。良かったじゃん猿。

バリコ、翌日もライブかよ。
しかも東京か。「バリコ 他」の他が激しく気になるが婆離図とか酢異吐腐獲蟻じゃないよな。
もしそうなら猿が大本営発表で「婆離図、東京進出!」とか書くと思うから。

198 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 00:05:22 ID:0k9jl70b
ロッピーチケットかったヤツ、勇気あんな。【敵】認定されているハズだぞ。でも東京イベントのほうがいいとは関東の人?

199 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/03 00:11:18 ID:ufm7jnqW
うーん、いいなぁ。行きたいなぁ、逝きたいかなw?

200 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 00:11:27 ID:xUgQVUBn
>>198
あの人は既に猿と顔見知りだから。
猿の酒田出張で、いろいろ御世話してあげた過去もあるし
身の危険は無いと思ったんでしょう。

201 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 00:19:34 ID:0k9jl70b
よこしまな精神のやつほど、丁寧な対応をしているフリして、実際は、
(どうゆうふうに、俺の野望の役にたつだろうか)とか
(バカでも業界では実力者みたいだから、ここはとりあえずへりくだっておけ)
みたいに考えているものですよ。気をつけてくらはい。

202 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 00:29:37 ID:lAte4FgV
25→26の強行スケジュールはきつくないのかな・・・
移動費どっから捻出したんだろ・・・

203 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 00:34:08 ID:DBq7gmHM
>>202
史上初、「現地集合・現地解散アイドル」で親に出させると予想してみる

204 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 00:45:21 ID:xUgQVUBn
一体誰がこんなアホなスケジュール組んだんだろうな。

現実的に考えて、25日と26日のセットリストは同じだと思う。
26日はやっぱりバリーズも出るんだろうか。

205 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 00:48:17 ID:xUgQVUBn
ttp://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/image/image13.jpg

さらにアホや、猿…
こんな下手糞な画像作る暇があったら働け、と。
目の前の問題から逃げて新しい妄想に手を出してんじゃねーよ。
どんなものであれ途中で投げ出すのがいつものことなんだから。

206 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 00:51:04 ID:xUgQVUBn
連続レス本当にゴメン。

ttp://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/image/image114.jpg
ttp://www.baricco.com/pc/Rock_Company/osiete.wma

だからさ、こんなことしてる場合じゃないっての!
現実を見ろよ!!

207 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/03 00:51:31 ID:Of0cCkWN
音源アップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

208 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 00:54:23 ID:xUgQVUBn
ttp://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/BAD_CHRISTIAN/profile/cd_03.html

あのデモ音源を公開することで、協賛してくれるスポンサーを募るってさ。
バカじゃねーのか猿。

209 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 00:56:48 ID:LQZlEM8/
>>206
猿の歌、初めて聴いた。
びっくりした。
2番までとても聴けず、脱落…。

一緒に聴いてた(?)うちの猫が、急に威嚇行動を始める程の破壊力に、乾杯。

210 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/03 01:01:12 ID:Of0cCkWN
>>209

ベンチを聞いてないの? 蝶々さんとこを探しなさい。
アレを聞かずに猿ヲチャを名乗れんよ(笑

うわー、すげー、お猿さん、GJ!!ハゲ藁〜wwwwwwwwwwwwww

おまい下手になってどうする、無茶苦茶下手になってんじゃン。
底、割っていくなぁ。あーおもろ。この調子で全部上げて呉やw

211 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 01:09:18 ID:8+46A7wq
いよいよクリスマスイベントも投げ出しますか。
猿がこういう更新を繰り返す時は、リアルで問題が起こってて
それから目をそらしたいという時だからね。

学習能力もなく、また投げ出すわけですか…。

212 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/03 01:10:26 ID:Of0cCkWN
>下手なりに…、素人なりに…、ドラムやベース、キーボードのアレンジもしてる。

後ろでタカトコタカトコ鳴ってる奴がそうか。
こんなもん、入れん方がましジャン。
不快指数も上がってるなぁ。いいよ、いいよ、お猿さん。
声ひっくり返ってまぁ。「教えて」入れてんのムエか。
もうね、ああ、もう腹筋切れる〜wwww

213 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 01:19:47 ID:yOBQMzxv
うわー...
俺、これから寝ようとしてたんだけど、
こんなキモイ曲聴いてから寝ろと?
寝られるか。悪夢しか見られんわ。

しかし、色んな意味で不安定な曲だな。
何でこんな曲が出来ちゃったの?
オ・シ・エ・テ・ホシィーーー!

214 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 01:23:32 ID:VMTa6Jfm
すんません、音楽に詳しい方教えて下さい。
この曲、こういうコードであってるの?
すんごい違和感が強いんですけど…。
恐ろしく一本調子だし。

7分弱、キッツイなぁ〜。

215 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 01:37:42 ID:DBq7gmHM
いやー、聞いてて心拍数が上がるなあ、この曲。もちろん悪い意味で。
バックコーラスの「おじえで〜」が入るたび笑える。映画のジャンルで言うとコミックホラーだな。
製作資金を募るためのデモ音源がこれか。公開しない方が金が集まるんじゃないか?
っていうかもっとキャッチーな曲無いのかよ・・・。

216 :こぴ1:04/12/03 02:13:39 ID:sOzK/ylv
2004年12月03日〜 流れを操る者 〜
#82 演劇練習

一昨日から初めて挑戦してみたのだが、なかなか演劇ってのは面白い。
記憶力が悪いのでセリフを覚えるのは一苦労だが、演技力のある団員と一緒に練習をしていると学ぶ事も多く、
一人でやるより、はるかに成長してるって手応えを感じられた。
 ちなみに、今日は久しぶりに振付も手伝った。もともとバッチルやバリーズの振付を手伝ってた頃があったので、
振付を創る事自体に抵抗はなかったのだが、なんとも体がついていかない。
おまけに、モトクロスで事故った時に痛めた膝が「ビシッ!」と危険信号を発する瞬間もあったりするので、
さすがに限界を感じてしまったりもした。
 ところで最近は、昼間、デモテ作りをしてたりもした。さっさとアレンジャーに渡さなきゃならないのに
最低限の作業も完了していないためだ。そんな感じだから、昼・夕方・夜と全然別の事をしている。
 おっと。そういや、明日は久々に顔出してなかったメンバーが練習に復帰する日だ。
ようやく、練習に精を出す気になったのか、はたまた、単なる気まぐれか…。
何はともあれ、オレはオレにできる事をするしかないと考えるようになっていた。
練習する気があるうちは、いくらでも面倒をみよう。
 さて、話は二転三転するが、もう、ホームページ上にアップしている音源は聴いてもらえただろうか?
 これからは時代に合わせて発想を変えていく必要がある。それは音楽にしても然りだ。
インターネット上でも合法・非合法問わず、音楽が溢れるようになってきた。
何もCDを買ってまで聴く必要はなくなってきたって事だ。おまけにレンタルCDまで普及してしまっているわけだから、
「CDを買って所有する」
という行為に対して、今、必要性が問われていると考えていいかもしれない。
 そこで、ふと思う。インターネット上の音楽とCDの音楽はどう違うのか?
 ぱっと見、ブックレット、ボトムカード、レーベル面のデザインなどの有無が挙げられる。
実は、前回の作品を作っている時に実感した事だ

217 :こぴ2(終了):04/12/03 02:14:08 ID:sOzK/ylv
 すると、もはやCDジャケット自体が芸術品なわけだ。刀と鞘の関係にも似ているかもしれない。
何が言いたいかと言うと、二つ揃って芸術品となるって事だ。
鞘がなくても刀は使えるが、刀には鞘の存在が欠かせない。
つまるところ、どちらの方が大切かというと、どちらも大切なのだ。
 これにCDとジャケットも同じ事が言えると思う。CDにだけ芸術性を求め、
単なるビニールケースに入れて販売しているようでは、レンタルCDと変わらない。
ネット上でダウンロードしたCDをCD−Rに焼いたものと変わらない。
 だからこそ、CDという作品を買ってもらいたい場合は、ジャケット制作に力を入れる必要もおおいにある。
無鴉にデザイナーとして加入してもらった一番大きな理由だ。
 あと、インターネット音源とCD音源の違いについて、もう一つ書いておきたい。
これは単純に音質の問題だ。どちらもデジタルデータである以上、データ量を増やせば増やすほど音質は良くなるだろう。
(CDレベルまでが限界だが…。)
 しかし、インターネット上でデータ量を増やせば、その分だけ重たくなるしサーバーにも負担がかかってしまう
。簡単に言うと扱いづらくなるのだ。すると、どうしても音質を下げる必要性が出てくる。
 そこで、Bad Christianのオリジナルはネット上でも公開する事にした。ただし、かなり音質を下げた状態でだ。
そうする事で、CD音源はインターネット音源との差別化を計れるようになる。
 話は変わるが、「教えて」の反省点を書いておきたい。いくらでもツッコミどころはあるかもしれないのが、
特に気になるのが演奏時間が長すぎる事。さすがに7分は長すぎた。
あと、高音域が上がりすぎている点だろうか。後半のハイトーンで厳しくなってくる。
まぁ、これはなんとかなるだろうけど…。

218 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/03 02:21:48 ID:sOzK/ylv
>そこで、Bad Christianのオリジナルはネット上でも公開する事にした。ただし、かなり音質を下げた状態でだ。

出資者募るのに悪いもの聞かすのは良くないんじゃないの? 

>しかし、インターネット上でデータ量を増やせば、その分だけ重たくなるしサーバーにも負担がかかってしまう

ああ、だからバリッ娘の方にアップしてたのか。公私混同じゃないw?

219 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 02:51:03 ID:qI1kDtoE
別に歌声はどうとも思わなかったけど、
曲調と、あと汚い日本語歌詞のせいで電波ソングに聞こえた。

220 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 03:16:24 ID:Y6sLkbEj
個人の活動なんだから自分のウェブスペースにうpしろよww
まーこんなの聞いたら誰も投資なんてしないだろうが・・・
今の時代、10代のガキの方がよっぽどましな曲作ってるかと。
とりあえず絶叫すれば何でもロックだと思ってるのが猿らしいが( ´゚,_」゚)

221 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/03 03:35:33 ID:4nprUpAR
>一昨日から初めて挑戦してみたのだが、なかなか演劇ってのは面白い。
え?今頃になって始めたのか??
やっぱお前、色々ナメ過ぎ

>さすがに7分は長すぎた。
今からでも遅くない、縮めろ。
例えば100枚写真を撮って、1枚使うのがプロ。100枚使うのがアマであり猿。
日記もそうだが、推敲とか手直しとか覚えろよ、いいかげん。

222 :ヲチャ@GM隊:04/12/03 05:54:20 ID:vFgCeiY8
早朝から禿藁〜〜。おじえて〜の悪夢再び〜〜!!ぉぢえでぇ〜のコーラスが脳味噌の中枢神経に悪い。こっちがバカになりそうだ

223 :ヲチャ@GM隊:04/12/03 06:09:06 ID:vFgCeiY8
長い・・7分・・・orz・・・・
最期の会話はなんじゃ〜〜??

224 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 06:46:55 ID:vmL/YfxS
【愛媛のドキュソ】Hyou猿参上【僕らのドキュソ】
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1102022008/

225 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 08:00:15 ID:8+46A7wq
容量食うからってバリコ鯖に乗せるなよ。
しかし後ろの電子音が邪魔だなぁ。

226 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 08:03:35 ID:/wv2yZEY
>>224

あ〜あ…

227 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 08:24:47 ID:nc9CgIYB
スレ立て下手な奴がニュー速に立てるなよ。
こんなの意味不明だろ。

228 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 08:27:11 ID:8+46A7wq
>>226
放置で。

しかし一ヶ月を切ってから劇の準備開始って遅すぎない?
別に一日中暇な猿は大丈夫だろうけど、子供達は学校も期末試験もあるんだぜ。
とにかく全ての行動が遅すぎ。
そんなんでよくスピードが売りとか言えるな、この無能。

229 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/03 09:54:39 ID:OFcTFjDb
これ立てたの自演バカじゃないの?文体からそんな感じ。

230 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 11:19:59 ID:g+bmfi+5
>>214
漏れ、音学歴26年、今は売れないバンド。
初めて猿音源聞きました。

プリプロとはいえ公開するレヴェルの音源じゃない。

コード進行だけなら別にこれはこれでありかと。魅力的じゃないけど。
ただ決定的にVoメロが変、音と言葉を詰め込みすぎ。

アレンジャーアレンジャーってよく出てくるが、とてもじゃないけど
これはアレンジ出来る人間が作ったとは思えない。
懐かしの「なつきのオトッキー」で作ったほうがマシ。
恐らくDTMでゲーム音楽とかコピってる素人とかが作ったんじゃないか?
各楽器に対する知識不足が如実に現れている。

MIXもダメ。しっかりとしたモニター環境でやんなきゃダメだ。

ヲチャ歴浅いので経緯を追いきれていません。
見当違いな指摘もあるかもわからんが
愛媛ではこれで通用するの?オジエデーーー

231 :230:04/12/03 11:21:54 ID:g+bmfi+5
連投スマソ
最後の会話ってモッコスですかね?

232 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 11:41:38 ID:tNFPG0BB
この歌、今の猿自身の心情を吐露してるのかな。
しかしくどい歌だよなあ。さすが作った人間によく似てるよ。
どうでもいいけど「未だにわからない」って歌詞、「今治わからない」って聞こえる。

233 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 12:00:26 ID:0k9jl70b
>かなり音質を下げた状態でだ。

かなり質を下げた状態ではないのね?

234 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 12:18:49 ID:1g9EWJO9
質が悪いのは最初からです

235 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 12:52:20 ID:8+46A7wq
猿の曲って、全てにおいて鍵盤を適当に叩いて
そこから音を拾って作ってるみたいに感じる。
なんつーか、音の流れが不自然なんだよね。

その上無駄に長い。前作でもそうだけど、五分越える曲が多い。
引っ張りすぎ。飽きる。

たぶん詞が多すぎるせいだと思うんだけど、どうでもいいことを
ペラペラグダグダ綴る日記と同じなんだよ。

236 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/03 13:48:51 ID:4nprUpAR
>>224
痛い
しかもコピペしている奴のIDが コロコロ変わる所も誰かに似ていて痛い

237 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 14:20:58 ID:0k9jl70b
ジエンで人気を高めたいのだろうけど、やっていることは評判を貶めているだけ

238 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 14:48:41 ID:XA+iZ2G1
猿ってマゾなんかよ・・・。

239 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 17:55:19 ID:qpZvpJP3
ニュー速のスレ落ちたね。
あのスレ立てじゃ仕方ないだろうけど。

240 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 18:27:07 ID:Py0ArEPB
というか、あれじゃ荒らしだよ。
ν速はVIPと分離してから昔のν速らしさがだいぶ戻ってるからなぁ。

241 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 18:27:39 ID:0k9jl70b
人気ねーよな。しょせん魚板の内の猿さ。

242 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 18:37:23 ID:Py0ArEPB
あれが猿なら走る方向が蟹の二の舞だね。
蟹が猛威をふるっていた頃と違って、今は「掲示板spam」という言葉もあり、
その問題と対策を専門に扱っている連中もいるんだよなぁ。

そういやヒロタンどうしてんのかな?

243 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 19:36:13 ID:q1gOh7Kd
>>242
猿蟹合戦かいw
そういえばあっちも自称作曲家で「ゲーム音楽を数百曲作った」とかフカシてたな。
500円塾とかクイジングとか下らないアイデアを次々と思いついたり、
そのためにペーパーカンパニーを立ち上げて悦に入ったり、
額が広い前頭葉ハゲなのも同じ。

244 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/03 21:37:23 ID:4A9QJCkS
一応20年音楽やってる。全く売れてないけど今でも現役。
>>206聞いた。
キックが聞こえないので非常に締まりが無く聞こえる。
パラアウトでキックだけコンプやイコライズするくらいでないとダメ。
語りのアイディアは面白いが後ろに下がりすぎて何言ってるんだか解らない。
全体的に低域不足だと思う。歪む位低域をあげないとカッコよく聞こえない。
メロディは・・・・う〜ん・・・最初はわざと外してるのかなw

245 :'`,、'`野村蝶々'`,、'`:04/12/03 22:11:44 ID:AVeYLYPu
結構猿の歌を知らない人増えてるみたいですね。

ちなみにサビの合の手的低音コーラス「お゛じえ゛で〜〜〜」は
本番では1オクターブ高い超音波シャウトだったですが、
びびったのか低音に変えてやがる。この負け犬がぁ!!あ、猿か。

246 :'`,、'`野村蝶々'`,、'`:04/12/03 23:05:29 ID:AVeYLYPu
改めて冷静に歌詞を聞き取って聞いてみてるんだけど、
「あなたは月末にお金を借りるだらしない男」とか、、。
超ウケルんですが、本格的に日本語に変換してみたいと思います。

247 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 00:27:02 ID:a1CgSa2d
◆ 体中が痛い… [返信]

う、うーん。とりあえず、明日が、
今年最後のインストアライブになりそうだ!
さて、ここでお知らせ!
急遽、出演者が一人増えちゃいました!
明日のゲストは…、内緒〜♪

----------------------------------------

とみぃでも来るのか?w

248 :'`,、'`野村蝶々'`,、'`:04/12/04 00:34:17 ID:gHbR97m0
さて、歌詞ですがスレに貼ろうか、うpしようか。

249 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/04 00:42:35 ID:iZ2J0rCK
貼っちゃってくださーい。

250 :'`,、'`野村蝶々'`,、'`:04/12/04 01:32:17 ID:gHbR97m0
ライナー追加で歌詞も長いのでうpさせていただきました。

http://ee.uuhp.com/~hyouen/repomenu.html

未完成なので、補完して頂けるようでしたら修正致します。

251 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 01:50:49 ID:sVCgYYB+
猿歌をきくと
イカ天を思い出す。なんつうかはなこさんちっくというか…。

若い人には分からんのう。スマソ。婆の独り言じゃて…

252 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 01:57:49 ID:IyaJ2LwM
蝶々さんおつかれ!ライナ&歌詞イイネ 何言ってるかよくわかんなかったから助かったorz
あの音質で聞かされちゃたまらんな。ファイナルステージまであと21日ヲチが楽しみ&オモシロイ

253 :ヲチャ@GM隊:04/12/04 02:20:51 ID:LcNnZSxV
あ〜蝶々殿、バクショーしました。乙!

254 :ヲチャ@GM隊:04/12/04 03:01:08 ID:LcNnZSxV
わー、はなこさん!

255 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 03:03:17 ID:dMPMFt1E
>>230
>>244
乙。
カッコいい奴らだなあ… さすがプロ。

って、一応猿もプロのつもりかw

256 :ヲチャ@GM隊:04/12/04 03:22:17 ID:LcNnZSxV
全軍ウッテデルらいぶの時から、
待望のこのナンバーが音源として聞けて幸せだなぁ(棒読み

257 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 03:37:43 ID:ZaqOflbg
猿、ちゃんと日野さんとこの掲示板管理しろ。
管理者:kuronokawasaki@hotmail.com

http://www.google.co.jp/search?q=cache:vHyOfCEyQHkJ:www80.tcup.com/8015/honda_service.html+kuronokawasaki%40hotmail.com&hl=ja

258 :自称芸術家@月給生活:04/12/04 04:02:32 ID:/ILx9WuA
長い過去ログをたどってやっとここにきました。
2時間かかりましたけど、おかげで爆笑です。
(ニュー速からです)
これから毎日見てしまうかも。
仕事に差し支えそうです。

>>250
歌詞見ると爆笑度かなりアップです。
ありがとうございました。
(ちょっと酔ってるので更に面白いです)

私、東京なので、3000えんちょっとはらって
バッリ娘ライブ行ってしまいそうです。
誰か一緒にいきませんか?

259 :'`,、'`野村蝶々'`,、'` :04/12/04 06:48:54 ID:gtGUgxl9
>>250
早くも転送量オーバーで規制かかっちゃいましたので
臨時で設置。
http://3.csx.jp/orz/ojiede_kasi.html

260 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 07:34:28 ID:/gJ0ZWRO
>>258
猿スレへようこそキャモーン。
本当に音楽やらデザインやら囓った人からすれば、あれはもうお遊戯なんだろうな。
素人目で見てもカッコだけで薄っぺらいのが分かるし。
しかもセンス最悪。田舎のヤンキーみたい。

261 :ヲチャ@GM隊:04/12/04 11:29:37 ID:LcNnZSxV
・・・・田舎のヤンキーみたいなもんでしょ。
あの神戸の猫デザイン、ヘッポコ杉。
素材くれたらJK作るぜ、猿。

262 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 12:11:13 ID:eaqYLLuN
>>259
乙です。

3回目の語り部分、補完させていただきます。

*

彼は間違いじゃない 私が彼を信じきれなかっただけじゃないの
彼は私の幸せを大切に(???)そっちへ行って 彼は私と幸せになろうと言ってたじゃない
(???)忘れない(???) なら答えを出さなきゃ
私は間違ってない、彼のミスだったんだ 考えることをやめちゃだめ、決めつけてるのはあなたじゃない!!

*

これ聞きなおすだけでむちゃくちゃ疲労するんですけど…orz

263 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 13:06:32 ID:lmW3n973
2他欄トン以来久々の強力なデムパだな・・・('A`)

264 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 13:47:24 ID:VsaHdqy+
ttp://www.emaga.com/info/hyouen.html

レポ頼む

265 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 13:53:28 ID:GuX2q4fa
対象・特徴:10代 女性 20代

はあ?

だからー、おまえこんなことして現実逃避してる暇あんの?
おまえの怠け者っぷりはすげぇよ

266 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/04 14:24:22 ID:1HwqSjz1
12月4日(土)Rock Company Vol.6
【出演】バリーズ 【場所】バリッ娘ハウス
入場無料

そういや、今日、お猿さんライブだなぁと思ってHP見たけどさ。

開演時間ないんですけど。

誰が来るんだw?イベントスケジュール にも無いし。
ホンマによう忘れるなぁw

267 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 16:42:08 ID:VsaHdqy+
ttp://www.ehime.com/at/event/detail.php?evcd=3497

>後援: 愛媛県・愛媛大学・今治市・西条市・他

ほんとに、後援取れてるのかな?
嘘であれば、愛媛新聞社にクレームを!

268 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 17:42:57 ID:DX56Ujko
4つしかあがってない状態で「他」が付いてる意味がわからん。
多すぎるにしても、もう少し書けよ。失礼過ぎる。

そんな書き方する理由っつったら、この3つのどれかなのかな?

1.嘘。後援してもらってないが、どうせわざわざクレームも出して来ないだろうとハッタリで書いた。
2.挙げた4箇所からのみだが、ハクを付けるために他にもあるんだと仄めかしてる。
3.真っ当とは言えない所から後援されている。
  エロDVDのルートや知り合いの山師など、保護者が不安に感じるところを隠してる。

つか、本当に後援されてるんなら自サイトの中にも書けよな。 

269 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/04 17:44:43 ID:1HwqSjz1
>チケット等 ローソンのロッピーでチケット購入可。東温市クールスモール内のフリマルにも引換券販売中。
>オンラインショップでも販売中。今治市商店街内のバリッ娘ハウスでも購入可。

658 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 04/10/12 18:09:20 ID:dRQ7os1j
  ちょっと盛り上がり気味なのに違う話題。
昨日、用事で東温市(元重信)にいってきますた。なんと、猿ショップが消えていました(゚Д゚)
俺的に(´・ω・`)ショム゙ォーン!!ですた。画像は取ってないですすみませ。ん
まぁあそこはカップルとかが良く行く場所だと思うので売れないんじゃないかなぁ、なんて思ってたらw

大分、前のスレだけどさ、おかしくない?
このお知らせがいつ上がったのか知らんけど、10/12にはもうフリマルは無かったわけだし。
お猿さんにしてももう辞める予定だったろうしね。というか一ヶ月契約なんだから10/12に確認ということは
10月にはもう無かったと思うし。実際、フリマルにはもう無いし(フリマルのHPで確認)
最初に円$のお知らせが出た時からもフリマルのことはなかったように思うし。

今日、メールマガジンとこのお知らせ。なんか自演バカ臭いなぁ。

お猿さんがしてるんじゃないなら、コレ(両方)削除求めた方がいいよ。

270 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 18:01:54 ID:+ejXYJ84
はいはい。お猿ご苦労様。
ここ数日、「自演バカ」って言葉を使ってるのは一人だろ。バレバレなんだよw
つーか、ウザすぎ。
猿が自分で自分を批判したりしてるんだろ、全くよくやるよ。
よっぽど自分の荒らしを誰かに転嫁したいらしいね。

271 :269:04/12/04 18:25:43 ID:X3bPzFGt
そりゃ、オレ一人しか使ってないんだからオレだけだわなw

探偵とか後輩とか捏造日記(関係者向け)とかも過去のこと根掘り葉掘り聴いて潰してるのも俺だけどw
それ以前のにも絡んでるしね。

自演バカにとっちゃ荒らしだろうね。

272 :ヲチャ@GM隊:04/12/04 18:38:01 ID:LcNnZSxV
湧いてますか?

273 : ◆sH0y46PbwA :04/12/04 19:14:12 ID:9W9sRVBc
もう止めて。

274 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 19:59:23 ID:IyaJ2LwM
>>269 271
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

275 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 20:06:58 ID:ojUeXLYw
猿歌の特徴

・最初の音をいきなり外す
・サビメロはドレミの音階に沿って上がる
・「いぇいいぇい」とか「へうぇーい」とか合いの手をやたら入れたがる
・伸ばす音は必ず高音志村シャウト

276 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 20:15:15 ID:hkQ4hFtN
>273

クソ猿達、ウジ虫の虫けら共!お前達が、不正、不法行為止めろ!

法人詐称、発行部数詐欺、買った商品の料金未払い、日本国民としての義務税金収めろ!バカ共が!

虫けらだったね、踏み潰されて氏ぬのがおちやな。

277 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 21:30:39 ID:JBkX3PU1
>>269
フリまるに猿ショップあるよ。
たまに行くのだけど昔あった場所から移動してるだけ。
見た時猿知恵〜とおもた。

ちなみにふりまるのBOX番号1,2番。
HPで確認済み

278 :'`,、'`野村蝶々'`,、'` :04/12/04 21:47:24 ID:gtGUgxl9
>>262
多謝です。修正しときます。

279 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/04 23:39:29 ID:4shL8UJL
>>277
ホントだわ、トンクス。チェックたらなんだ、トホー。

280 :自称芸術家@月給生活&今日も酔っ払い:04/12/05 00:27:08 ID:QGa8+T0T
2タラントン、全部聞きました。
うpしてくださった方、ありがとうございます
(これって、頭が足らない豚が2匹ってことですか?)

感想としては、曲自体は、平凡だと思います。良くはないけど。
悪いのは、Voとアレンジと歌詞だと思います。
皆さんに聞きたいのですけれども、
ほとんどの曲で一音目をはずしているのは、意図的なのですか。
全体的に、酔っ払いがカラオケで盛り上がってる、って感じでした。

最後に、東京バリコライブ行く決心をしました。

281 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 00:38:15 ID:TbmUHnBA
ちょっと一言 
フリまるは確かに移動してるね(藁) 移動してるの見たとき噴出しそうになったよ。
彼女といたからあまり見れませんでしたorz 

海老庵消えているのは何故?知ってる方教えてキャムォーン!!

282 :ヲチャ@GM隊:04/12/05 01:01:24 ID:HuUa2nrf
>>280
結局全部ダメということでオケでしょうか。キャモーーン砲は如何ですたか?

283 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 01:02:34 ID:st7KCyUE
>>281
事情は知りませんがお引越ししたようです。
ttp://f55.aaa.livedoor.jp/~evilla/

284 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 01:28:47 ID:TbmUHnBA
>>283さん
どうもありがとう〜。

>>280さん
エビラさんとこの
全軍打って出るの音源を聞いて欲しいですな。
本物のおし゛ぇてぇ゛〜が聞けますよ!
BackWildのですけどね。

285 :ヲチャ@GM隊:04/12/05 01:37:15 ID:HuUa2nrf
ウチの部隊が制作した「お"じえ"で〜〜MIX」もどっか残ってないかな。

286 :'`,、'`野村蝶々'`,、'` :04/12/05 02:17:14 ID:jEPNbsiC
私がヲチャ@GM隊さんからお預かりしたBAD CHILDREN REMIXならあるんですけどね。
ttp://www.geocities.com/hyouenbench/bad_remix.mp3

う〜ん。また聞きたい。持ってる方いらっしゃいましたら、メ−ル下さい。

287 :ヲチャ@GM隊:04/12/05 03:02:37 ID:HuUa2nrf
エビラさんとこにおいていただきたいなぁ、「べんちMIX」含め。
明日んでも蝶々殿あてに添付で送ります。夜露子娘!

288 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 15:03:52 ID:2vRsdM6p
25日まで3週間切ったなあ。
結局、会場はどこなのかおじえで〜

289 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 15:05:15 ID:GhKp1T9d
ところで劇の練習って1ヶ月前ぐらいで大丈夫なの?

290 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 15:12:30 ID:PZJnxNUs
一ヶ月前からでも大丈夫なレベルの劇をやるんでしょう。

291 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 15:59:15 ID:dpgvK7Ho
リアルノンフィクションな悲劇と喜劇が繰り返されているのだから、それをそのまま発表すればぁ?

292 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 19:03:48 ID:ULo5ymRl
>>289
高校演劇部員だが、一月半〜二ヶ月ないとつらい。

293 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 20:05:48 ID:mbjbPvuo
しかも場所が確定してないのは辛いだろ。
練習もプランABCで異なった場所で演じることを想定してやるだろうから台詞あわせに毛が生えたくらいのことしか
出来ないと見た。照明・舞台装置を交えたリハ出来ないなら悲惨な物が出来上がる確率大。

大本営発表日記ではどんな出来でも「成功を収めた」「厳しい条件・限られた時間でやったにしては上出来だ」とか
書かれるんだろうけど。

294 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 20:09:36 ID:GhKp1T9d
誰か25日行く気ある人いる?

295 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 20:22:53 ID:U5qmZAm9
魚茶ーではあるが、さすがに25日は家庭を優先させて頂きます。

296 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 20:23:00 ID:RjNAxzXg
>>292
高校生の演劇でそれくらいだとして、
金とるプロが1ヶ月未満・・・・・・あー、激しく見たい。
いままでに味わったことのない悪寒が楽しめそう。

297 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/05 20:34:17 ID:/QVTJmDi
流れぶった切ってすまん

ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

今、炉利DVD見た。2の方ね。(1は販売中止)
半分まで見たんだけど空エヅキが止まらん。酔った。

手ブレがひどい。これハンディのそれも安モンで撮ってる。
無茶苦茶画面がぶれてる。ブレアウィッチよりひどい。
あーたまらん。画面も逆光でマッチロケだし。ホントひどいな、これ。
砂浜や背景なんかみんな白いもの。お猿さんが撮ったといっても信じるよ。
アップに行く時や足なめで顔に行く時はもちろん普通に撮ってる場面でも手ぶれしまくってる。
プロの仕事じゃないよ。途中でインサートされてる写真とかも逆光で真っ白け。

これ、1中止したのって製品としてあまりにあまりだったからじゃないの?

298 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/05 20:44:43 ID:/mXMHo88
>>297

で、エロかった?

299 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 20:48:59 ID:p6eZHIYb
エロっつうかゲロなご様子

300 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/05 21:32:55 ID:/QVTJmDi
まあ、まだ半分しか見てないんだけどね。途中早送り気味で見たし。
3回休憩挟みながらでも半分しか見れない。まだ、胃がおかしい。
ブレアウィッチ、劇場で最前列(←これはおいらの趣味なんだけど)で見たけど
それでもコレよりはずっとまし。

いやー、エロイっツーか、エロク作ろうとはしてるね。
足から下なめでずうっと撮って顔に行くのを多用してるし。
水着にしてもストライプの薄いのだしね。(もう一つあったけど)
ただ作りは悪い。
それぞれのシーンにしても同じ動作の繰り返しだしね。
というか同じ画像を繰り返し流したりしてるんだよね。(時間を埋めるためかな)

ただ、半分まで見て面白かったのは
朝から撮ってるみたいなんだけど午後の撮影シーンっぽいので
女の子の顔が不機嫌というか強張ってることとかな。(それまでは笑顔なんだけどね)
さすがにおかしいとは思ってる様子。エロさを強調しているシーンだったし。
水着で岩場に仰向けで寝ているんだけど下から撮ってるんだけど顔がね。

あとパッケージのスリーサイズがB78・W5・H80。W5ってw
それとお猿さんっぽいスタッフが画面から慌てて飛びのいてるとこかな。
ホントにお猿さんだったら笑うけど。なんか茶色の服着てたんだよね。顔が映ってないのが残念w

ま、レポは全部見てから書きますってココまでで充分長いなw

301 : ◆sH0y46PbwA :04/12/05 22:14:27 ID:werWvIWJ
お願いですから、もう放っておいて下さい。

302 :ヲチャ@GM隊:04/12/05 22:38:27 ID:HuUa2nrf
どなた?

303 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 23:20:42 ID:HI6+wtDP
>301, >273
だれ?猿側の関係者?

>後援: 愛媛県・愛媛大学・今治市・西条市・他

明日確認してきます、結果はここに報告します

304 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 23:35:57 ID:m1mG2LGo
>297>300 乙!そしてネ申!!
内容よりも撮影技術がそうとうひどそう。
制作費をケチりまくった結果なのかな?

305 : ◆LGp88D4kag :04/12/05 23:50:15 ID:DwDt0cfY
いい加減にして下さい。これ以上笑いものにしないで下さい。

306 : ◆c8T1FwdAow :04/12/05 23:51:10 ID:DwDt0cfY
もうやめようよ

307 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/05 23:51:19 ID:mbjbPvuo
釣りウザイよ(照)

308 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 00:01:09 ID:bu+VugCc
>>307お前がウザイですー

309 :ヲチャ@GM隊:04/12/06 00:28:00 ID:p12bRfq8
>>303
乙です。結果お待ちしてます。

310 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/06 02:07:19 ID:Y08LE2lS
うんがー、アゴ外れたー。

マジっスカ?

エンディングまで吐き気抑えつつ、遠いところに視点移したりしつつ見たんだけど

エンディングのスタッフロール

ディレクター ANDだーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ヘアメイク ××(バリッ娘プロジェクト)
企画 バリッ娘プロジェクト
発売元 ベティハーツ
販売元 INTEC

企画もバリッ娘かい!これ、持ち込まれたんじゃなくてバリッ娘が主体になって売りこんだな。
確信もって言えるわ。このDVD撮ったビデオ、バリッ娘が東京に行った時に写してたビデオだ。
間違いない。以前、手ブレしまくりのなんだこれというでっかい動画アップしてたけど絶対それ。

パッケージデザインは愛媛の会社みたい。

極めつけ

衣装協力 アドグループ アド上野本店 アド新宿本店 アドショールーム五反田本店 

アドグループ ttp://www.ado-dx.com/
ブルセラの生みの親・アドの公式サイト.

おい!orz

もうな、言うこと無いわ。どないなっとんじゃ、(#゚Д゚) ゴルァ!!

311 :'`,、'`野村蝶々'`,、'` :04/12/06 02:12:56 ID:8vmBm5M6
うっひょー..........................orz........................

312 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 02:36:06 ID:e8qYxu8d
>>310
ヘタレDVDとの激戦乙!!

付け加えるなら、有限会社アーカイブズがこのDVDの製作に一枚かんでるはず。
記載は無いと思うけど、Fがパトロン見つけてでっち上げた新会社。
実態はBe-styleだけどね。

313 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/06 02:36:11 ID:+6+Ryqyx
おいらの怒りに感応してかパソオチやんのorz

マジ、切れた。もうね、猿みたいな小物も自演バカもどうでもいいわ。
アッタマ来た。来まくりじゃ、( ゚Д゚)ゴルァ!!!!!!!!!

以前にFが目先の小金に転んだとか制作費は炉利ビデオ会社持ちで100万位かなとか寝言書いてたけど
そんな甘っちょろいもんじゃなかったわけね。

自分たちのタレントを売り飛ばしたわけだ。文字通り!!

こんな腐れが子供を管理してるなんて絶対に許せん!!!!

社会的にも道義的にも許せるか!

こいつら絶対潰す!

314 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/06 02:43:32 ID:QnXJmY59
>>310
乙デスタ
バリ側が制作して、販売ルートはロリDVD屋って事ですね。
まぁ実際の編集は先方がしたのかもしれないけど、依頼主はバリですな。

アタマ痛い…

あと掲示板での もっこすの発言
>ゲストの劇団の方も面白い方でHyouenとベンチを歌ったり♪

いたたたた…

315 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 03:01:36 ID:qWrKfle5
>>310
乙でした。
書き込み読んでいて怒りと驚きが伝わるようでした。

頭抱えてしまうのは猿ではなくヲチャーの方でした。
予想の斜め上を行き過ぎる展開になろうとは、っていうか
アドかよ!!!

316 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 03:11:57 ID:T4Jr738C
オチャの予想の斜め上のさらにはるか上だわなw

317 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 03:12:10 ID:qWrKfle5
連カキすまそ。
26日の市ヶ谷、他の出演者決まったね。
サイト見てきたけど、(東京図鑑という所の所属)
やはり、まともだなあと思った。
見やすい、きちんとしている。
比べると、罵詈娘のサイトは
情けなくって父ちゃん涙がでらぁ状態だな。

318 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/06 03:23:23 ID:QnXJmY59
何となくもっこすの相棒写真をぐぐってみた
ttp://poly-tank.ddo.jp:81/~kero/girls20041023t.html
まぁ 本人同意だから何も言わんけどさ…
ちなみに撮影場所はスタジオみたい

なお18日にも彼女を含めた撮影会がある模様
ttp://www.fine-photo.net/fpc/info/topics.cgi

>>315
(・∀・)人(・∀・)

319 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/06 03:33:15 ID:QnXJmY59
自己レス
もっこす相棒、自腹で関東まで行ってるのかな?
次の撮影会(横浜)、1回の定員が5人で1日2回。
1部または2部のみ:4000円
1、2部通し参加:7000円
って事だから、主催者の収入は最高で4マソ
スタジオ借りたりしてるから、彼女らのギャラに当てられるのは1マソもないハズ(モデルは3人)

松山−東京って高速バスでも¥21,400(往復)みたいだし…

うーん、わからん┐('д')┌

320 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/06 03:40:46 ID:+6+Ryqyx
>>314
編集は、メディアスクランブルってとこ。軽く調べてみたんだけど出てこない。
誰かわかったらヨロスコ。
あと、相棒は何回かそこ行ってるみたいだから交通費は出てると思われ(仕組みはわからんけど)

さて、大分、頭は冷えてきたけど怒りはより深まってきたね。
一応こういう事態に備えて素案は作ってるからそれをより深めて動くかなと。
まあ、それでも斜め上はるかにいかれちゃったなぁ(自嘲

321 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 03:50:25 ID:tvKloPhv
>>313
お前らごときに潰せるものか。
せいぜい匿名掲示板で吠えてろ。

322 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 03:54:10 ID:dRpYMeG+
いやあ、うちの地元でこんなのやってたとは知らなかったよ

それにしてもパーテーションを前に歌い、踊るアイドルって
現場の状況考えると素晴らしいものがあるなあ

もう久しぶりに地元に帰って実地でウォッチでもしたいなあ
でも、こんなの目的に帰郷したなんて知られた日には親が泣くよ

323 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 04:00:36 ID:FrXE64Gy
>301
>305
>306
>321
ヒ  ッ  シ  ダ  ナ

324 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 04:04:56 ID:XifOrzG5
ν速からきますた。
猿以上にバカがほえてるねー(ホホエミ
社会的に潰すなんてハッタリもいいとこ。
正義感ですか?ププ、かっこいいですねw
威勢だけはいい2ちゃんねらーの特徴。で、実際には何もできないヘタレ。
こういう愚にもつかない正義感振りかざす奴って傍目にも痛い。
まあせいぜい陰湿な悪口でもネット上で吐いてなって感じだね。
釣りとか煽りとか、しまいには書いてる俺が猿とか自演とか言い出すんだろ。
頭貧困すぎ。

1.実際にヘタレのあんたがどうやって猿やFを社会的に潰すの?
2.吠えるだけで満足??(大藁

まあいつも下痢してるようなウンコの塊がいくら吠えても猿やFには全く影響ないよ。

つまり、社会的に潰すとかホザく吹き上がりははた迷惑なだけですから。

残念!!

誰もお前のことなんか気にしてませんから!!

325 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 04:08:27 ID:X0YIHNwm
>>313
あのねー、こっちはマターリヲチしたいの。見てるだけでいいの。
余計な事しないでくれるかな、ぼくちゃんw
前スレでも「猿の悪口をもっと言いまくろう!!」とか書き込んだ恥ずかしい香具師がヲチャさんに軽くたしなめられてたけど、もしかしてチミ?
正直、猿の馬鹿っぷりを見るのがこのスレの趣旨なんだから、ヲチャが変に介入したらグダグダになるってことぐらい分かれよな。

326 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 04:09:55 ID:qWrKfle5
ヌー速のすれ落ちたんじゃなかった毛か?
まあ、こんな時間までお疲れ。

327 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 04:10:58 ID:X0YIHNwm
あのさ、未だに必死だなとか言ってる奴ってもうどうしようもないよな。
2ch全体でもそうだけど。ヌー速にたったから厨が入り込んだんだろうな。

328 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 04:49:04 ID:bmwNo3xO
ν速とヲチ板の違い

扱う問題の差もあるが、

ν速:通報は板の空気としておおっぴらに推奨。通報報告も歓迎。
ヲチ:通報は市民の義務な物は推奨。その他の通報はスレに報告せず黙ってやれ。

両板の空気の差を知らない、2ちゃんねらーのふりをしたバカが混じってますね。

329 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 07:31:56 ID:XFVxuuQu
通報反対派って、来る時って決まって複数同時だよな。
で、一発IDだったり居なくなるのも同時だったりだよなw

>誰もお前のことなんか気にしてませんから!!
2ちゃんねらって「個人」じゃないから、通報者も自分を意識してもらいたがってるわけじゃないだろ。
トリップ付けてるわけでもないし。
気にしてないなら放っておけば?
おれは通報賛成だな。

330 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 08:49:39 ID:eFN/AEFH
305 名前: ◆LGp88D4kag [] 投稿日:04/12/05 23:50:15 ID:DwDt0cfY
いい加減にして下さい。これ以上笑いものにしないで下さい。

306 名前: ◆c8T1FwdAow [sage] 投稿日:04/12/05 23:51:10 ID:DwDt0cfY
もうやめようよ

331 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 09:34:53 ID:2/RtycCm
まあマターリヲチしようぜ
黙っていても25日はやってくるんだから

332 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 10:12:02 ID:fUojwUOw
企画が補助金取ってるバリッ娘プロジェクトじゃ通報当然でしょ
「実態を調査しろ」ということで(リストの店に買いに行く)

333 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 11:18:43 ID:fUojwUOw
しかもまたやってるし

>すでに中央のプロダクション2社と水面下での交渉が始まっている

この程度の内容の所と水面下で交渉するようなダクションはろくなもんじゃありません

334 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 11:20:00 ID:tskvQh+l
>>318
なんだか
田中クニエみたいな顔面だな

335 :こぴ1:04/12/06 12:43:03 ID:P2/0j79e
#83 ダンス練習

か、体が痛い…。最近は振付指導のせいで体がボロボロだ。
椅子に穏やかに座ろうとしても、座る直前は膝が折れてドスンと落ちてしまう。
にも関わらず、今日も振付を作ってくれとせがまれた。
 それにしても、バリーズもバリッ娘もイッパイイッパイだ。
てか、劇団73REGENTの皆さんもイッパイイッパイ。
「やべぇ、間に合わねぇ…。」
誰もが思ってしまう心境だ。一体、どうしてこういう状況になってしまったのか…。
とにかく考える前に、まず練習だ。素人なりにベストを尽くさなければ!!

336 :こぴ2:04/12/06 12:45:27 ID:P2/0j79e
〜 流れを操る者 〜
#84 ダチの結婚式

ついに来た。結婚式が決まって余興を任された数ヶ月前から、
ずっとこの日のために練習してきた曲をついに披露した。自己ベストでやれたと思う。
 それはともかく…。
 中学時代のダチ同士が結婚。それを他の中学時代のダチと祝う。
これが不思議な感覚だった。気が付けば、みんな子供がいてすっかりパパさんママさんしてる。
「うーん…。オレなにやってんだろ?」
思わずそんな気分にもなってしまった。

一昨日、再び実家との関係が悪化した。原因は松山のアパートの家賃滞納がバレた事だった。
裏を返せば、それだけ大家さんからも信用を落としたって事だった。
 家を飛び出した3年前。真っ先に転がり込んだアパート。大家さんは恩人だった。
バイトとバンドを両立しながら、どんなに生活が苦しくてもオレは家賃だけは納めてきた。
そんなオレだから、大家さんはオレを信用してくれるようになった。
しかし、オレがコツコツと積み上げてきた信用は、まさかの一年間無給という状態によって崩壊してしまったのだ。
 社長は都合の悪い事はすぐに忘れてしまうようだ。
もともとはAIDのクライアントとしてやってきた社長だが、こちらは注文された仕事をシッカリしたにも関わらず、
その時から一切給料はもらってない。
夏に天風と今治にやってきた時だって、オレは無報酬で来るとは言ってない。
今治におけるシッカリとした報酬を約束された上で来たにも関わらず、結果は天風を失い、
オレは引くに引けない状況に追い込まれてしまった。
 しかし、Be-Styleを責めても仕方がない事は分かってる。
誰よりも分かってるつもりだ。なぜなら視点があくまで経営であり、現場ではないからだ。

337 :こぴ3(終了):04/12/06 12:45:51 ID:P2/0j79e
 だからこそ、責めても仕方がない相手を責めるという非効率な事をするよりも、
これからRock Companyがいかにして現状を打開していくかを考えていかなければならないと思うようになっていた。
 どんな経緯があったとしてもオレにはバリーズがいて、その関係者たちが心強いサポートをしてくれている。
メンバー達がひたむきに頑張る姿も精神的な支えになっているのは間違いない。
 ある意味、3年前からコツコツと築きあげてきたものは全て失ってしまったように思う。
ただ、失ってしまった自分に悲哀を感じてる場合でもない。オレは手に入れた数少ない存在を…、
数は少なくとも貴重な存在を…、大切にしていかなければ次の次元に進んでいけない。

Rock Companyが掴んだ次なる次元。

それは中央との協力関係構築だ。オレはアクションを起こし続けていく。
「なぜ、この時期に未完成の音源を公開したのか?」
答えは簡単だ。少しずつ、中央の目がこちらに向きつつあるからだ。
すでに中央のプロダクション2社と水面下での交渉が始まっている。では、なぜ、その事実をここで公開するのか?
「オレは地方でしかできない事を地方でやっている。
 そして、中央は中央でしかできない事をやっている。
 だからこそ、対等の立場でいこうじゃないか。」
そんな考えがあるからだ。やましい事をしていないのに、なぜコソコソ隠れて交渉する必要があるだろう?
オレは堂々と正面切って交渉してくる相手じゃないと話す気が起きない。
 と、まぁ、こんな感じだから、まとまりそうな交渉も中々まとまらないかもしれないが…。胸を張っていこう。

さてさて!今日も気合入れて振付作っていくぜぇ!演技の練習もしていくぜぇ!!
ついでに、新しい仲間が増えたぜぇ!!!いつかはオレも結婚するぜぇ〜〜〜〜!!!!

338 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 13:02:05 ID:icUW3Ov/
>「やべぇ、間に合わねぇ…。」
>誰もが思ってしまう心境だ。一体、どうしてこういう状況になってしまったのか…。
考えんでも普通わかるだろ。

>素人なりにベストを尽くさなければ!!
ハァ?(゚д゚)金取っておいていう言葉かそれが?
金払って会場に足運んで頂いてる時点でもうプロだろ。

>家賃だけは納めてきた。
胸張って言う事かい?w

339 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 13:27:02 ID:AIJQE1op
>303

調査報告

今治市は、後援していません。総務部総務管財課で調べました。
よって、他の愛媛県や西条市も嘘と推測しますので、調査終わります。

なお、今治公会堂に本日入金したとのこと、よって公会堂でやるでしょう。

340 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 14:10:58 ID:AIJQE1op
>267

愛媛新聞社HPに載っていた、媛$案内が、あぼーんされてた

341 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 14:30:21 ID:tGx/l9gD
相変わらずイタイ日記。大家さんも大変ダナー。

>オレは手に入れた数少ない存在を…、
数は少なくとも貴重な存在を…

フェラーリさせる為の子供たちのことデスカネ((;゚Д゚)オレシラナイ

まぁまったりヲチしていきたい派です俺は。

342 :こぴ4(終了):04/12/06 14:32:04 ID:jrWHrFMt
#85 朗報?

Be-Styleは使用料を支払い、なんとか今治公会堂を抑えたようだ。
様々な問題が残っているにしても、これでイベント自体を今治公会堂でやるのは間違いないだろう。
あとは出演者たちの問題だ。
 ホント頭の痛くなるやり方だが、悲しいことに最近は段々慣れてきた。
こんな日々を楽しめるような心のゆとりを作る必要もあるのかもしれない。少なくとも12月25日までは…。
 だが、来年からは地道な活動を重視する地方アイドルとして、バリーズを育てていきたい。
早く、そんな日々が来ないかな…。

343 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/06 14:35:14 ID:jrWHrFMt
>>339-340
乙。

344 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 15:45:45 ID:OcXyBGeD
>>333
こんなのと交渉していたことがバレたらプロダクションの信用が
失墜するからです。
当然ながら、水面下で行わなければなりませぬw

この程度の内容の所と表だって交渉するようなダクションは
ろくなもんじゃありません。

>この程度の内容の所と水面下で交渉するようなダクションは
>ろくなもんじゃありません

どっちに転んでもろくなもんじゃないということですw

345 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 16:29:54 ID:fXXyWHS9
会場にお金払いましたよ
なんとか場所押さえましたよ
・・・これが朗報かよorz
フツーのことじゃねえか

チケットが売れてないのに大きなハコでやるのか。惨めさupで(・∀・)イイ!ね。

346 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 16:43:04 ID:xTonpp/X
>>340
お手間が空いておられれば、なぜ削除されたかを聞いてみてください。

347 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 17:14:34 ID:sakfJYXk
> か、体が痛い…。最近は振付指導のせいで体がボロボロだ。
あ、あれ?ダンストレーナーどっかから見つけてきたんでは?また逃げられたの?

>一体、どうしてこういう状況になってしまったのか…。
公演一ヶ月前にして仕事を丸投げした元プロデューサーがなにもしていなかったからでしょう。

素人ならお金取るなよ

>ついに来た。結婚式が決まって余興を任された数ヶ月前から、
>ずっとこの日のために練習してきた曲をついに披露した。自己ベストでやれたと思う。
これを練習する暇はあったのにね。

>まさかの一年間無給という状態によって崩壊してしまったのだ。
収入が無いならさっさと引き払えよ。あれ?そういえば日記に「バリズの運営費の足りない分は
オレが仕事して賄ってきた」って書いてなかったか?

348 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 17:15:14 ID:sakfJYXk
>こちらは注文された仕事をシッカリしたにも関わらず、
>その時から一切給料はもらってない。
一ヶ月で15曲作るってやつやってないじゃん。

> どんな経緯があったとしてもオレにはバリーズがいて、
>その関係者たちが心強いサポートをしてくれている。
まあそのバリズも半分いなくなったけどな。最近タクミについても触れないが消えたのか?

>すでに中央のプロダクション2社と水面下での交渉が始まっている。
またロリータ絡みじゃないだろうな・・・。

>では、なぜ、その事実をここで公開するのか?
猿の精神を安定させるため(オレは結果出してるんだ〜と思いこみたい)と、関係者に
「オレの行動は間違っていない」ってのをアピールするため、さらにはヲチャに話題を提供するためでしょ。

>Be-Styleは使用料を支払い、なんとか今治公会堂を抑えたようだ。
良かったね。ジャスラックにも申請しとけよどうせ著作権曲使うんだから。

349 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 18:33:25 ID:YUzs7uYG
猿ももう忘れてるだろうけど、成田青央氏に頼んだ詞に曲をつけるって話は?

あと、結婚式の準備には数ヶ月の余裕があって、劇がこんなに泥縄なのは本末転倒じゃない?
結局、段取り組む人間の能力で決まるんだろうな。
猿軍団が無能ばかりだから、こんなにドタバタして出演者に迷惑かけるんだよ。

350 :ヲチャ@GM隊:04/12/06 18:48:56 ID:p12bRfq8
あーもうダメポ

351 :こぴ1 ◆hyou6kiL7c :04/12/06 19:24:57 ID:QnXJmY59
お猿さんからメルマガきたよ
-------
【現在の組織構成】

愛媛タレント発掘プロジェクトは、主にRock CompanyとBe-Styleから構成されますが、他にも劇団73REGENTや、西予市のトリプルスリーさんのご協力によって運営されている主に12月25日の媛ドルハッピークリスマスのための組織です。

・Rock Company
         ⊥Bad Christian
            +バリーズ
               +バリッツ
               +I-RAB
               +Back Wild
               +水都妖精
            +Bad Children
            +ソロ数名
      ・Be-Style
         +バリッ娘
         +月刊Be-Style
         +その他

352 :こぴ2 ◆hyou6kiL7c :04/12/06 19:27:00 ID:QnXJmY59
【Rock Companyの歴史】

Rock Companyの前身となったAID事業(An Internet Dormitory)。
この事業は、Hyouenが3年前、あるWEBデザイン会社でアルバイトをしていた時に、
会社から渡されたコンセプトに従い、WEBデザインとインターネット・エンターテイメントを
融合したサイトを立ち上げたのがキッカケでした。
 しかし、当時は初期の段階であっさりと社長から却下を喰らいました。
そこで、あきらめきれなかったHyouenは独立を決意。本格的にAIDを作り始めたんです。
 ところが、それから数ヵ月後、趣味の延長でしかなかったAIDにチャンスが訪れたんですね。
クライアントの勧めによって、ダメもとで提出していた助成申請書が承諾されたんです。
この時、初めて「AID事業」という名前がつきました。

それから地元メディアなどがAID事業に注目し始めたのでした。
アルバイトの給料で暮らしている貧乏人の学生バンドマンが事業を起こし、さらにその助成が
おりたわけですからね。そりゃ話題性も充分だったんでしょう。

さて!ここまでは順調と言えば順調でした。しかし、ここでHyouenのペースを致命的に
乱した人物が登場します。現Be-Style社長です。
 当時、彼はクライアントとしてHyouenの前に現れ、ホームページ制作を依頼してきたものです。
ですが、言われたとおりのホームページ制作を行い、請求書を渡してもなお、未だに給料が
払われていない状況からもお察しして頂けるとおり、彼は非常に滅茶苦茶な経営をしておりました。
しかも、その滅茶苦茶ぶりを2004年の春頃まで隠し続けてきたのです。

何も知らずに、社長と共にバリッ娘を立ち上げたHyouenは、もはや手遅れと言ってもおかしくない
2004年の5月頃にその事実に気づいたのでした。ただ、この時、Hyouenにもある変化が起きていたのです。

353 :こぴ終了 ◆hyou6kiL7c :04/12/06 19:27:58 ID:QnXJmY59
【コマーシャル】
Rock Companyが新商品を取り扱い始めました!
「ナノクラスター有機ゲルマニウム水」!
試飲してみました…。すごい味がします。しかもメチャクチャ高い!!
でも、全国で取り扱っている会社は3社のみらしいです。
効果は…凄いらしいですけど、あんまり無責任な事も言えませんので、
懐に余裕のある方、もしくは体に良さそうなものはなんでも試してみたい方、
お試しください☆

ttp://6914.teacup.com/hyouen/shop/01_01_04/

【挨拶】

初のメールマガジンなので、初回はショボショボで申し訳ございませんが、
これから少しずつ改善していきたいと思います。
よろしくお願いします。

354 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 19:33:28 ID:AIJQE1op
>>351-353
乙です!

355 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 19:38:24 ID:2DjNCB3N
>351-353
乙です!猿がついに怪しげなものに手を出したか・・。って500ml1本6,300円?!( ゚Д゚)ポカーン

356 :ヲチャ@GM隊:04/12/06 19:48:45 ID:p12bRfq8
げー。もうコレ売れなかったら内蔵売るしかない、ってか?(藁

357 :ヲチャ@GM隊:04/12/06 19:49:18 ID:p12bRfq8

358 :ヲチャ@GM隊:04/12/06 19:49:34 ID:p12bRfq8

359 :ヲチャ@GM隊:04/12/06 20:04:28 ID:p12bRfq8
誤爆スマン。

360 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/06 20:07:13 ID:QnXJmY59
ドンマーイ
何か2ちゃんの調子が悪くない?

361 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 20:35:21 ID:16cX5za9
ナノクラスター有機ゲルマニウム水?
地方もアイドルも関係ねえじゃん(ワラ

362 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 20:40:29 ID:OxaFwdEK
飲むと猿になれる薬?

363 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 20:45:38 ID:tGx/l9gD
怪しい会社に怪しい商品、ぁゃιぃアイ$、もうキャムォーンですな。

364 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 21:17:07 ID:cMAqMMud
ttp://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.html より

>Q. クラスターの小さい水は体にいいですか?
>A. 2重の意味で嘘です。
>液体の水のクラスターサイズを決める測定法はありません。
>17O-NMRの線幅が使われていますが、pHや不純物の影響が大きく、
>空間的な情報はそもそも得られない測定法です。言い出しっぺの松下和弘氏が誤解したのがコトの始まりです。
>従って、クラスターサイズが測れないので、体にいいかどうかの評価試験も不可能です。

大体なんでゴスプレロックボーカリストが水売ってんだよ。
楽してカネ稼ごうとする奴は何やってもダメ。

365 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 21:16:35 ID:N6E+madr
猿知(サルチ)商法

366 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 21:17:40 ID:N6E+madr
猿知(サルチ)商法

367 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 21:25:50 ID:G1YG41x/
水で盛り上がってるとこ話ぶったぎってすまそ
本日発売の愛媛経済レポートを見て発見!
今週の新設会社に
株式会社 アーカイブズ

資本金
ニ百万五十円

五十円てまた中途半端なorz

368 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 21:31:28 ID:uK/YWcPq

>ナノクラスター有機ゲルマニウム水
http://www.germa-water.com/

あやすい

369 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 21:35:46 ID:uK/YWcPq
オンラインショップ(オヒシャルの方)だと
税込みなのに、猿に頼むと税別?
細かく稼ぐのか?

370 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 21:36:44 ID:uK/YWcPq
オンラインショップ(オヒシャルの方)だと
税込みなのに、猿に頼むと税別?
細かく稼ぐのか?

371 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 21:42:49 ID:uK/YWcPq
あらま税込みだったか。落ちけつ>自分
スマソ。お詫びにメルマガとります。

はやくrock company に直せよ!

372 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/06 21:50:58 ID:lsfbI3au
>>367
おお、アップできます?

373 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/06 22:07:18 ID:QnXJmY59
>>367
あくまで予想。
出資金を 1口50円とした。
で、出資者が2人(以上)で、1人(A)が2万口(100万円分)、もう1人(B)が2万1口(100万50円分)出資。
そうしたらBが過半数を持つ為、決定権を持てる。

こんなトコでは無いかと。

つーか、確認株式会社かよw

◇確認株式会社とは?
最低資本金(株式会社1,000万円)に満たない株式会社の設立が平成15年2月から可能になりました。
この手順の中で、経済産業省に対する「確認申請」を行うことから、確認株式会社と呼ばれています。
これは、法律上明記された用語です。
資本金が1円でも会社設立できるようになったことから、しばしば「1円株式会社」とも言われています。

374 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 22:16:06 ID:fWPMdIjl
これ、芝居の事いってるんだよね?もち本業の方はプロの自覚もってやってるよね・・・?
そうじゃなければ、お猿さん自らアマで趣味でやってるといってるも同然。

375 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 22:51:03 ID:e7DziSdF
>>364
既に油売ってるんだから、いまさら水売らなくたっていいのにね。

「水商売」ってか?

376 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 22:51:06 ID:a2ycaGeU
1円会社か・・・
5年で残り\8M返済しないといけねんじゃね?
どう考えても無理だろ・・・

海上工事現場にでも行ってらっしゃい('A`)ノ~~~

>ガン患者、脳梗塞や糖尿病などの症状を持つ人の血液をわずか10分で血液をサラサラにします。

つか、ありえねぇ吸収力だな・・・

377 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/06 22:54:55 ID:QnXJmY59
>一昨日、再び実家との関係が悪化した。原因は松山のアパートの家賃滞納がバレた事だった。
>裏を返せば、それだけ大家さんからも信用を落としたって事だった。

小学生並みの知能だよな┐('д')┌

つーかこいつ、(実力はともかく)HP製作業をしたかったんでしょ。
それが何故こんな事になっているんだろ?

378 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/06 22:58:24 ID:QnXJmY59
>>376
返済つーか、出資の追加だわな
とりあえず5年だけのペーパーカンパニーのつもりなのかな?
としたら、出資金が半端に多いな

379 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 23:14:45 ID:Izs9ZuFJ
>ガン患者、脳梗塞や糖尿病などの症状を持つ人の血液をわずか10分で血液をサラサラにします。
そんなことはまずありえんし、もしありえても症状が改善する訳ないしなあ。
血液さらさらでガンや糖尿が治るんなら、どんな患者にもバファリンでも飲ませとるわ。

380 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/06 23:44:52 ID:e7DziSdF
ミズモトのHPで宣伝してるのも、こういうインチキ健康商品だしな…

猿は何でインチキ臭いものにばかり手を出すんだろう?

381 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/07 00:10:07 ID:8J7Ob7TX
水のオンラインの特定商取引法に基づく表記↓
ttp://cart02.lolipop.jp/LA11157366/?mode=SHOPKEEPER&PHPSESSID=91886f2687caee0122cceff630c63100

office shoya(メルアドが同じだね。@以下。住所がちと違うが本社に入ってるのかな。水の方は)
ttp://www.shoya.jp/about.html

えーと、リンク先に生活互助会‥

お猿さん、ウインズインターナショナル マルチ、生活互助会 マルチでググってみな。

ttp://web.archive.org/web/*/http://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/MIZUMOTO_PRINTING/index.html

お猿さん、ミズマシの関連リンクからマルチ消えてるけどさ、ひょっとしてその水、ミズマシから?
アーカイブに残ってる最初のやつにもうマルチあるね。その頃はまだFとは会ってないよね。
ま、Fでも誰でもいいんだけどね。

382 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 00:29:15 ID:QoLELTJ4
>すでに中央のプロダクション2社と水面下での交渉が始まっている。
1.ヲチャの釣り
2.マルチの勧誘

地方と中央が対等とか猿がホザいてるのはネズミに関してだろう。
こいつマジでリアルで友達いないって本当なんだな。
つーかネズミなんて友達いないと無理。いてもすぐ崩壊するけど。
そのうちバリズの親御さん達を巻き込んで水売り出すに5タラントン

383 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 00:58:36 ID:UeL+CccW
>353
しっかし、その文章。
東の森本が書く、
ヤフオクの出品物の紹介文に、
そっくりだってところが笑える。

384 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 01:10:48 ID:sWn46GWa
>>383
こんな感じ?本当によく似てる。

世界初 ナノクラスター有機ゲルマニウム水! レア!

Rock Company新商品(^▽^)「ナノクラスター有機ゲルマニウム水」です!
自分で試飲してみたところ、すごい味がします。値段が高いように
思うかもしれませんが、全国で取り扱っている会社は3社のみらしいです。
効果は凄いらしいですけど、実際はよく分かりません。
懐に余裕のある方、体に良さそうなものはなんでも試してみたい方、よろしくお願いします☆
定型外郵便か宅配ゆうパックでの発送です。入金は郵便振替か郵便小為替でも可です。

385 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 01:11:01 ID:m/koWwJM
>382
1はなんとなくだけど言葉巧みに本物のエロDVDを作りそうな、
Fもかなわないくらいの悪質プロダクションのような気がする。

386 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 02:31:20 ID:MxqE122s
有限会社アーカイブズ
↑これ、ミズモト印刷が起こすであろう、踏み倒された印刷費の返還訴訟対策用に備えてFが作ったんだろ。
本当にこんなので逃げ切れるのかどうか知らんが、もし差し押さえ逃れだとしたら悪質。
そもそも差し押さえられる財産があるのかどうか知らんけど。
法律的にも道義的にもこういうのどうなのよ?猿。
しかもおまえさんミズモトの仲間の振りしてるけど、F一味じゃん。
現状は>>385さんの推測どおり、Fより強力なヤバイ集団にバリッコの使用権とか売ってそう。
最近頻繁にFが東京出張しているのと関係があるのかもしれない。

俺の予想は、Fより悪質なプロダクション(たぶんエロDVD作った奴らと思われ)がFと一緒に作った会社が、
アーカイブズではないかと。
結局、猿日記のBe-styleの悪口が、今後はアーカイブズに名称変更するだけだと。

あほくさ。

387 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 02:39:54 ID:MxqE122s
差し押さえ逃れの目的で、危ない奴等に知恵をつけられたFが作った実質Be-styleと同じ内容の会社。
なんか今まで必死でBe-styleの悪口を言って猿も、理屈の上ではつじつまが合うと思ってるじゃね?
「12月25日を過ぎてもBe-styleとは共に歩かない」みたいな意味の事言ってたけど。
これからも延々と社長の下で同居してグダグダ日記を書くのか、猿orz

388 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 02:51:54 ID:6jAM5oDQ
>>386-387

なるほど。古い酒を新しい器に入れる訳ですね。

「be-styleにはウンザリだ!これからRook Cmpanyは株式会社アーカイブズと愛媛のアイドルを育てるぜキャモーン!!」
ってなったら要注意と。

389 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/07 03:06:10 ID:7SUf5Qqs
Be-styleって法人なの?
いちお有限会社って書いてあるトコもあるみたいだけど。
としたら、Beの借金はBeを倒産させてチャラにしようということですか┐('д')┌

以下、ガイシュツでしょうがBeの求人
---
仕事名:月刊be-style(タウン誌)エディトリアルデザイン
詳細:エディトリアルアートディレクター グラフィックデザイナー
必要なスキル:出版デザイン業務にかかわったことがある人 新人も可
環境など:愛媛にUターンもよし。自然環境に囲まれて仕事をしたい都会脱出組も歓迎。
     月額7万円で駐車場付、庭付き新築一戸建て有ります。(家賃会社半額負担)
報酬金額:40万円/月給から

企業名:ビー・スタイル(有限会社)
紹介:2004年4月
   地方で出版社を開業。
---
まぁ何だ、何処の馬鹿会社が新人デザイナーに「40万円/月給から」なんて額を払うのかと

390 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 03:32:06 ID:MxqE122s
>>388さんの言う通りだね。

さらに、>>389さんの言うように「Beの借金はBeを倒産させてチャラにしようということ」がFの狙いだね。
しかもFはかなりミズモトさんを馬鹿にしてるよなー。250万あったら返済しろよな。

Beの求人を見ても、猿自身が今ごろ無給に怒っているぐらいだから、まともな人はさっさと見切りつけて辞めていってるんだろうね。
猿は前に日記で「無給でもOK」みたいに言ってたのに、ここに来て給与未払いを粘着しだしたのはなんでだろー?

391 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 03:36:38 ID:RLX0ukuG
親に家賃滞納がバレたからとか?w

392 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 04:13:06 ID:MxqE122s
>>381
猿親には通報しますた。本名でぐぐったら大学のメルアドがありますた。

393 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 12:43:00 ID:bKMEJ2Nj
>>392

嘘かほんとか知らんが、これ見た猿が壊れて降臨しそうだな。

親にチクるなんて、お前ら卑怯すぎだよ、シネシネ!
…ってそれは東のモ”か。
でも本当に似てきたなぁ。

394 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 12:51:23 ID:pJgc+R9f
通報もしょーがねーよ
今度は公的補助を受ける会社が堂々とマルチ持ち込んだ訳だし
被害者出る前に人として
おいらは消費者センターに通報

395 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 15:59:26 ID:7Wx+NhaG
26日バリコの共演者出たね。知らないメンツばっかりだけど。。。

396 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 17:02:41 ID:2o62Eujf
>>395
こんなデジタル(エロ)写真集だしてるみたいよ。
ttp://www.tokyozukan.jp/sp/pop/a06.html
ttp://www.tokyozukan.jp/sp/pop/d05.html

猿が水面下で交渉中のプロダクションってここなのかな。
バリコのエロ写真集が出るのももうすぐか?
ttp://www.tokyozukan.jp/000.html

397 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/07 18:20:43 ID:7SUf5Qqs
>>396
こりゃまた炉の方が(;´Д`)ハァハァしそうな写真ですな
やっぱり地下アイドル路線へまっしぐらなのかな、猿

398 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 18:37:26 ID:a4pBsXAV
いざとなりゃお互いがお互いに責任の擦り付け合いだろうねコイツら。
自分の非は認めても逃げる事しか頭にないだろう。

399 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/07 22:15:10 ID:SRTVFqo3
>389

>Be-styleって法人なの?

登記していないので、商法の違反です、20万円以下の過料に処されます

400 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 00:41:24 ID:cKjad9nM
>>399はそもそもBe-Styleの実態が分かっていないと思われ

401 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 00:45:49 ID:T24Jc7JK
これはないだろw↓お届け先とお支払方法を指定します。
下記に必要事項を記入して、[注文内容確認]ボタンを押してください。

商品名 価格 個数 小計
ナノクラスター有機ゲルマニウム水 24本ケース入り 120,000 9999 1,199,880,000
税込合計
この他に梱包・送料が加算されます。 1,202,879,700円
(うち消費税 2,999,700)

402 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/08 01:02:40 ID:lorIl3zl
>>401

そりゃ、9999セットも頼めばw

403 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 01:14:47 ID:83WsW7lC
システム上仕方ないのかもしれないが、愉快犯が本当に9999頼めるってことだなw

404 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 01:21:08 ID:6TEy4DQP
>400

有限会社の登記などしていないのに、

「有限会社Be-Style」と印刷物などに記されていることじたいが違反してるんだよ!

バカ猿が!

405 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 01:36:18 ID:6TEy4DQP
法務局行けば、登記簿の閲覧申請すればすぐわかること

『「有限会社Be-Style」その会社での登記はありません』でおわり

ちなみに、株式会社アーカイブズも調べましたよ

F氏の父、俊ちゃん登場! 

こちらの、登記簿の複写は千円です

Rook Cmpany、もちろん登記無し!

406 :ヲチャ@GM隊:04/12/08 01:57:06 ID:rWcFHbw/
F氏のパパ出てきたか(藁
楽しい展開だが、猿ライブは見たいなぁ。

407 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 02:36:17 ID:+zkhBet7
>>405
乙!!

408 :'`,、'`野村蝶々'`,、'` :04/12/08 03:41:16 ID:QAc4c981
Rook cmpany・・・・・・・

409 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 03:52:56 ID:elkBLSSl
>>405
タイフォ?

410 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 05:21:55 ID:f2oJmhJb
英数字登記できることを知らなくて、カタカナで登記している可能性は?

411 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 07:33:11 ID:LSWZog9d
ライブまであと 17 日

412 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 09:53:29 ID:6TEy4DQP
>408
野村殿、間違えました、ゴメン!
もう一回 法務局に逝ってきます
Rock Company

株式会社アーカイブズ
【目的】
1 CD・DVD、写真集の制作・販売
2 

413 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 10:07:58 ID:6TEy4DQP
>ナノクラスター有機ゲルマニウム水
ttp://6914.teacup.com/hyouen/shop/01_01_04/
このマルチと劇団73と関係あるのかな?
以前スレで劇団73の情報出てたけどほんとかな?

それとも、以前スレで猿はマルチしたほうごいいよと
おだてられて始めたのかな?

猿はここで学習しているのかも、ププ

ナノクラスター有機ゲルマニウム水の成分を、猿がいる愛媛大学工学部で
分析してもらえたらいいかも、愛大生がこんなの販売しているよと

414 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 11:48:24 ID:gXOu3JAx
中央のプロダクションってAVのジャネーノ、なんて笑ってたけど
なんか冗談じゃなくなってきたかも…Oノ乙

415 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 13:22:16 ID:AbZCHJ4R
>414
東京ライブもAV関係者へのお披露目も兼ねてたりして。
で、ライブ終了後に即、撮影開始なのかな・・

416 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 16:48:05 ID:obbkh2Sx
バリコのサイト、11月から更新止まったままだけどどうなってんの?
当然クリスマスのイベント2つの告知も出来てないし。
ロリDVD発売で>>414 >>415 みたいにロリエロ路線を拒否したメンバーと
もめてるのかね。

417 :こぴ1:04/12/08 17:31:22 ID:Bk5O/Yna
#86 不信感

変だ。オレは再び、Be-Styleのペースに乗ろうとしているのかもしれない。
 昨日、突然の報告に憤りを覚えた。
「媛ドルのチケットを500円にしたらしい。」
劇団73REGENTの人から教えてもらったのだ。
しかも、すでにチケットを生産しているとの事。完全なる事後報告だった。
「そんな事したら…、
 今まで一生懸命チケットを捌いてきたメンバーはどうなる!?」
考えるまでもなかった。無い袖は振れないというのがBe-Styleのやり方だ。
突然、こちらの承諾も得ずに方向転換したわけだから、払い戻し金を用意するべきなのはBe-Styleだろう。
しかし、最終的には信用を失いたくない一身で、Rock Companyが自腹を切ってでも返金してしまうのは目に見えている。
社長だって、その事に気づかないはずがない。
 バリプロは、一切チケット販売をして来なかった。その事で各関係者から反感を買ってきた。
それどころか、イベントの不安定さがチケット販売に影響している点について指摘しても、社長は、
「チケットが売れ行きが悪いのは営業する人間の言い訳だ。」
と開き直ってきた。
(それならば、なぜ、この期に及んでチケットの値段を勝手に下げる!?)
 不信感は日増しに強くなっている上に、この有様だ。こんな状態でBe-Styleから仕入れる商品など代理販売できるわけがない。
Rock Companyが直接仕入れるならばともかく、
「これ以上、Be-Styleと仕事上で関わってはならない。」
そんな予感が商品の取り扱いを中断させた。

418 :こぴ2(終了):04/12/08 17:31:52 ID:Bk5O/Yna
 後援申請もグダグダだ。イベントの内容にさえ正当性があれば良いだろうという考えが甘かった。
Be-Styleの関与が原因で後援を断られたため、その原因を調べたり抗議したりしてる間に、
他の申請予定先に書類を届けるのが遅れてしまった。そのせいで後援詐称の疑いまで持たれてしまったのだ。
「くっそー!こうなったら、徹底的に誤解を解いてやる!」
と、後援申請している団体に電話をかけて説明しまくる。しかし、
「どこどこが承諾してなかったら、こちらも無理。」
というふうに、どんどん後援が取り下げられてしまった。結局、申請していた先は全滅。あれだけ書類を準備したってのに…。
 そもそも後援申請がうまくいかない原因も、別に愛媛タレント発掘プロジェクトにあるわけじゃなかった。
媛ドルのイベントコンセプト自体にも問題はない。
 こういう状況になると、次第に社内の人間関係は荒んでくる。オフィスの様子もどんどん不自然になっていく。
自分の存在意義を見失いそうになってくる。
 そんな中で、それぞれの思惑は一つの結論に到達していく。
「Be-Styleと関わりあうのは12月25日までだ。」
そのための準備を進める方がBe-Styleの延命治療に付き合うより、はるかに有効だった。
しかし、12月25日の媛ドルは成功させるために互いが協力しあわなければならない。
後援申請が全滅した日の夕方。オレはなんとも言えない矛盾を感じながら、オフィスで自分の考えを整理していた。

419 :こぴ1:04/12/08 17:32:24 ID:bXu4I9ui
#86 不信感

変だ。オレは再び、Be-Styleのペースに乗ろうとしているのかもしれない。 
昨日、突然の報告に憤りを覚えた。
「媛ドルのチケットを500円にしたらしい。」
劇団73REGENTの人から教えてもらったのだ。
しかも、すでにチケットを生産しているとの事。完全なる事後報告だった。
「そんな事したら…、
 今まで一生懸命チケットを捌いてきたメンバーはどうなる!?」
考えるまでもなかった。無い袖は振れないというのがBe-Styleのやり方だ。
突然、こちらの承諾も得ずに方向転換したわけだから、払い戻し金を用意するべきなのはBe-Styleだろう。
しかし、最終的には信用を失いたくない一身で、Rock Companyが自腹を切ってでも返金してしまうのは
目に見えている。社長だって、その事に気づかないはずがない。
 バリプロは、一切チケット販売をして来なかった。その事で各関係者から反感を買ってきた。
それどころか、イベントの不安定さがチケット販売に影響している点について指摘しても、社長は、
「チケットが売れ行きが悪いのは営業する人間の言い訳だ。」
と開き直ってきた。
(それならば、なぜ、この期に及んでチケットの値段を勝手に下げる!?)
 不信感は日増しに強くなっている上に、この有様だ。こんな状態でBe-Styleから仕入れる商品など
代理販売できるわけがない。Rock Companyが直接仕入れるならばともかく、
「これ以上、Be-Styleと仕事上で関わってはならない。」
そんな予感が商品の取り扱いを中断させた。

420 :こぴ2(終了):04/12/08 17:32:40 ID:bXu4I9ui
 後援申請もグダグダだ。イベントの内容にさえ正当性があれば良いだろうという考えが甘かった。
Be-Styleの関与が原因で後援を断られたため、その原因を調べたり抗議したりしてる間に、
他の申請予定先に書類を届けるのが遅れてしまった。そのせいで後援詐称の疑いまで持たれてしまったのだ。
「くっそー!こうなったら、徹底的に誤解を解いてやる!」
と、後援申請している団体に電話をかけて説明しまくる。しかし、
「どこどこが承諾してなかったら、こちらも無理。」
というふうに、どんどん後援が取り下げられてしまった。結局、申請していた先は全滅。
あれだけ書類を準備したってのに…。
 そもそも後援申請がうまくいかない原因も、別に愛媛タレント発掘プロジェクトに
あるわけじゃなかった。媛ドルのイベントコンセプト自体にも問題はない。
 こういう状況になると、次第に社内の人間関係は荒んでくる。
オフィスの様子もどんどん不自然になっていく。自分の存在意義を見失いそうになってくる。
 そんな中で、それぞれの思惑は一つの結論に到達していく。
「Be-Styleと関わりあうのは12月25日までだ。」
そのための準備を進める方がBe-Styleの延命治療に付き合うより、はるかに有効だった。
しかし、12月25日の媛ドルは成功させるために互いが協力しあわなければならない。
後援申請が全滅した日の夕方。オレはなんとも言えない矛盾を感じながら、オフィスで自分の考えを整理していた。

421 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/08 17:47:02 ID:Bk5O/Yna
>「媛ドルのチケットを500円にしたらしい。」

なるほどねぇ〜。それでBeはチケットを作ってなかったのか。
以前、今治公会堂の使用料書いたけどさ、500円以上だと倍額になるからねぇ。

Beとしてはロッピーの売れ行きを見て売れるようなら1500円、売れなかったら500円にしようと思っていたわけか。
今治公会堂も500円の使用料で払ったわけね。それなら依然書いた使用料の半額で済むしな(藁
ま、お猿さん、そういうことだからその点で追及してみなさい。

しかし、まんま詐欺。もう笑えないな。チケット買った皆様ご愁傷様ってか?
これロッピーに通報だね。ロッピーから抗議来るだろう、こんなことしたら。

>しかし、最終的には信用を失いたくない一身で、Rock Companyが自腹を切ってでも返金してしまうのは目に見えている。

なんじゃそらw まあ、好きにしなよ。

>後援申請もグダグダだ。イベントの内容にさえ正当性があれば良いだろうという考えが甘かった。

あのー、お猿さん、後援申請ってもっと早くとるモンでは?とっても無いもの載せたら詐欺だよ。
後援先にしても自身の信用問題になるんだからさ。下手すりゃ裁判になるようなことよくするよな。

>そんな予感が商品の取り扱いを中断させた。

あの水はBeからか。ミズマシとFがもめたのってFが持ちこんだマルチにミズマシがのっかって大損こいたのかな。

>「Be-Styleと関わりあうのは12月25日までだ。」
>そのための準備を進める方がBe-Styleの延命治療に付き合うより、はるかに有効だった。

ということは、あの水がある種詐欺・マルチであるという自覚はあったのか。うわーい。

422 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 17:50:52 ID:g2VB8kXE
全額払い戻せばいいじゃん、どうせ1枚しか売れてないのだから。

423 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 17:54:17 ID:dlptfcoL
いつもの事だけど、
こんなに内部事情暴露してなんかメリットあるんかいな

424 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/08 18:18:30 ID:Bk5O/Yna
>劇団73REGENTの人から教えてもらったのだ。

お猿さん、おまい、いつもこのパターンだよね。

>仕事の全体像を把握している人間しかできない。つまり、社長以外に考えられるのはオレしかいないのだ。

じゃなかったの?あとね、普通、こういう大事な根本的なことを全体のプロデュサーを降ろされたとはいえ
未だに一部のプロデューサーであるお猿さんが教えてもらっていないということを何故怒らないの?
って、これも毎回書いてることだなw いい加減飽きたよ、お猿さん。

>しかし、最終的には信用を失いたくない一身で、Rock Companyが自腹を切ってでも返金してしまうのは目に見えている。

もうちっと書くけどさ、君の信用の対象は君の周りのバリーズとか親だけ?
ファンは?っていないかw

425 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 18:18:53 ID:cCqEb/ze
猿的にはプロモーションっていいわけがあったけど、これは信用を落とす以外の効果はないからねー。

426 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 18:26:00 ID:g2VB8kXE
これ以上落としようがないと開き直っているのかな?

427 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 18:31:19 ID:bXu4I9ui
いつも衝撃情報を他人から聞かされるのは、猿が何もしていないから。
最前線で仕事していればいくらでも情報は入ってくるし、おのずと決定権も手に入る。

イベントプロデューサーは猿が投げ出してFになったんだから、後からグダグダ文句言うな。

しかしまあ毎度毎度のことながらペラペラとよく自爆するな。
後援取れなくてよかったね。プププ
後援申請団体って自治体か?猿軍団の悪評はそこまで広まってるんだよ。w
しかも、後援取れてないのに見切り発車で「後援」付けるのは
立派に詐欺だと思うんだがどうよ。

428 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 18:31:24 ID:6TEy4DQP
>「媛ドルのチケットを500円にしたらしい。」
>500円塾
どっちも、アホな考え

1500円で購入した人も、500円返金?
>193 の人はどうするのだろう?

429 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 18:32:32 ID:cCqEb/ze
今回も「俺も事情は聞いてなかった。俺すらも被害者。」ってパターン。
狼少年の話を思い出したが、あれと違うのは猿には最初から信用がないところ。

430 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 18:35:18 ID:6TEy4DQP
>427
>339に書いてある通り、立派な詐欺です!
今治の管財課の職員、かなり怒ってましたよ!

431 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 18:40:04 ID:g2VB8kXE
公会堂の経営は、今治市?
詐欺疑惑で使用さし停めもありうる??

432 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 18:54:12 ID:/5eJJtEu
ロッピーで販売委託した場合、手数料とかはどうなってるんだろうね。
ロッピーで決済したりすると1件につき200円前後は最低とられるんだが
1500円で売りつけた後、1000円払い戻ししたらほとんど残らないんだろうな。
心配するほど売れてないだろうけどね。

この時期になってもグダグダでネタを提供してくれる猿はすごいな。
あとは>>431のように使用差し止めで「路上でメリークリスマス」もありそうだな。w

433 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 19:04:21 ID:QSOQ7+5V
しかしまあこれで公会堂使用代が振り込めたことの謎は解けたわけだ。
奇策というか、自爆だけど。

しかし予告無しのチケット値下げは、形は違えど猿も
全軍打って出た時にやってるじゃねえか。
人のこと言えないな。
いつもバカを見るのは正直に定価で買った人。

434 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 19:30:49 ID:/6OjCmLB
本当に、学芸会やおままごとの域から出てないな…猿…。
仮にもプロなんだろ?素人考えで動くなよ。
大体、自治体相手に後援詐称ってどうだろうね。
仮に、もしこれからまともな事業を申請したとしてもよ、
もう自治体の後援は取れないだろうね。
それが「信用」をなくすってやつだ。

その前に、自治体から法に則って訴えられなきゃいいんだけどね。

435 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 20:02:02 ID:LSWZog9d
なーんか予想通りの展開だな・・・
あらゆる行動が遅すぎ、適当、事が起きてから俺は知らなかった等の言い訳・・・
20を過ぎた人間とはとても思えん。小学生かよ・・・

436 :ヲチャ@GM隊:04/12/08 20:02:50 ID:rWcFHbw/
訴えられ待ち。

437 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 20:50:21 ID:6TEy4DQP
>436
猿なので動物園行き! 

F氏その仲間達は、不正行為をしているので確実に訴えられる

438 :ヲチャ@GM隊:04/12/08 20:57:30 ID:rWcFHbw/
年越しソバは食えないかなぁ。猿。

439 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 21:49:45 ID:vWPxoN8x
>>438
あいつはソバは食わないよ。
せいぜい豚骨ラーメン。最悪の場合、カツ丼。

着々とX-DAYが近づいているようで楽しみだ。

440 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 21:56:53 ID:wzwBbRT4
そのカツ丼て、取調室のか(w

けどアレって実は自腹って聞いたことがあるぞ。

441 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 22:15:21 ID:EHy61RDl
カツ丼は自腹だけど、拘置されている間の、牢屋での食事は税金で負担されます。

442 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 22:44:12 ID:AbZCHJ4R
>しかも、すでにチケットを生産しているとの事。完全なる事後報告だった。
イベントのゲスト(しかも初参加)でさえ知ってることを知らない猿哀れ(w

>イベントの内容にさえ正当性があれば良いだろうという考えが甘かった。
散々ガイシュツだけど、自治体の後援もらうのっていろいろ審査があるのに。
無駄な言い訳。見苦しいにもほどがある。

443 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 22:55:48 ID:wGepBPBa
常識的に考えれば、組織として活動してる物に
後援をしてもらうのだから、事前に書類を提出して
許可を得てからでないと…大変なことになると分かるはず。

信用を失うのは一瞬。得るのは大変なことなんだ。
そんで、猿の世間知のなさが事態の悪化に拍車をかけてる。

まだ若いんだから地道にやったら良い。履歴書や職務経歴書に
かけるようなまともな仕事したら良い。食いつぶれるよアンタ。

444 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 23:16:15 ID:6TEy4DQP
↑履歴書に賞罰あり、前科1犯と自慢する猿 になるかも

445 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/08 23:32:03 ID:vWPxoN8x
履歴書出そうにも
大学中退、資格ゼロ、無免許 とロクなもんじゃないな。

残ってるのは肉体労働くらいだが、すぐ過労になってぶっ倒れる虚弱猿には無理だろ。

…今現在無給ということを考えると、経済力は東の森本にも劣っているんじゃない?w

446 :こぴ(終了):04/12/09 00:25:41 ID:p1VhQYXD
#87 それでも仲間は増えていく

最近、タクミが頻繁に足を運ぶようになった。そして、もう一人、強力な助っ人が来てくれるようになった。
名前は未希恵(ミキエ)。愛媛に居ながらにして、東京を拠点に活動している非常にアグレッシブな高校生だ。
 これにより、練習の雰囲気も少し緊張感のある内容にしていく必要が出てきた。
自由時間と練習時間をキッチリ分け、練習する時は集中し、多少厳しめにやっていくのだ。
 いや…。本来、メンバー達の家族はそれぐらいやるのを待っていたのかもしれない。
しかし、今まではあえてそれをやらなかったのは、チームワークを育むためだった。
だが、そろそろいいだろう。そろそろ、メンバー達は次の段階に進めるはずだ。
 特に、メンバー達はヴォーカルよりダンスを好む傾向にあるものの、ダンスに対する認識が甘い。
まず、これを変えていかなければ…。それが、ダンストレーナーとの共通した意見だった。
ヴォーカルに重点を置くのはその後でもいいだろう。
 それにしても、ようやくダンスをする事に抵抗を感じなくなってきた。
少しは昔の勘を思い出したのかもしれない。
まぁ、前身筋肉痛は避けがたいのだが、今は気にしている場合でもないだろう。
ボヤボヤしてたら、あっという間に12月25日が来てしまうからだ。
 オレはもう、12月25日の第一部の内容を良くする事に専念すれば良いはずだった。
そのために、今日、伝えておかなければならない相手には連絡を入れまくったのだから…。
メンバー達のやる気に見合った分だけ成長させてやる。これが全てだった。

447 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/12/09 00:28:17 ID:p1VhQYXD
なんか‥全部遅いよね、お猿さん。まあ、今に始まったこっちゃ無いし、それが常態だしね‥。

ま、ガンガレ?

448 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 00:41:40 ID:rgw7qO9r
>名前は未希恵(ミキエ)。

小糸未希恵のホームページ
ttp://hmpg.ne.jp/?mikihouse

媛ドルの事も宣伝してる
---------------------------------
日記コピペ

媛ドル
----
『媛ドルハッピークリスマス』の為に今治まで練習に行ってます★ヾ楽しいデスo(^-^)o
そこで会った、西条市の地方アイドル『水都妖精(スイートフェアリー)』の亜衣Cが
すっっごぃ面白いので爆笑しまくりです!!次会うのが楽しみです♪
----------------------------------
爆笑しまくりだってw

449 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 00:41:55 ID:mhsa/CuL
こんな無駄な日記に時間かけてる暇があるなら
ほかの事すりゃいいのにw

もうそれこそしんどいなら寝るとか。

いっぱいやることあるんじゃないの?お猿さん。

450 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 00:44:35 ID:ZO53BVh1
>>突然、こちらの承諾も得ずに方向転換したわけだから、払い戻し金を用意するべきなのはBe-Styleだろう。
>>しかし、最終的には信用を失いたくない一身で、Rock Companyが自腹を切ってでも返金してしまうのは
>>目に見えている。

払い戻しも何も、ストックしているであろうチケットの売上金から差額を返金すればいいだけ。
それが出来ないのは集金した金を既に使っている証拠。
Beに返金する必要がないのは当然。
猿が、集金した売上から返金すれば済む話でしょ。

451 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 00:45:35 ID:ZO53BVh1
○Beが返金する必要がないのは当然。

452 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 00:51:31 ID:1XIs393J
モッコス→猿に喰われた
タクミ→猿が既に喰った?
ミキエ→猿の次の餌食に...。

453 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 00:52:09 ID:0yoGUjHr
猿、モテモテだな。(プゲラ

454 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 02:18:05 ID:bwKD9bcC
ライブまであと 16 日

455 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 06:13:19 ID:2V/aB6Ed
>【映画『青』ボランティアスタッフ募集!!】[条件]→05年2/14(月)〜4/4(月)に愛媛県松山市で行われる撮影に、交通費・宿泊費等すべて自己負担できる方。

どんな映画かぐぐっても分からなかったけど、最近映画撮影多いな。
撮影協力だと、松山大学ばかりのようだけど。

456 :マカー ◆hyou6kiL7c :04/12/09 09:48:21 ID:xbDvdyFG
おそろしく長い日記がうpされてますよ
今おいら時間が無いので どなたかこぴぺよろです

457 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 09:50:08 ID:b5ZNWACY
>>456
日記じゃねーだろヴォケ
猿の家出日記の移転だろ。
よく読めや

458 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 10:01:52 ID:R3uuUfr/
なんだか知らないが、ガイシュツでないならコピペぷりーず。

459 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 10:02:03 ID:0svnHYwr
>>457
またネット戦略ですか?

460 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 10:12:43 ID:0svnHYwr
>ウォーミングアップとか舐めてたら、

すまん、奴が書くとどうしてもモとの情事を想像してしまう俺は人として・・・

461 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 10:41:31 ID:EbWp1DtL
>>458
どうやら、前からあった
「水泳インストラクターに挑戦!」が
現ブログに再掲されてる模様

ホントに、なにしてんのコイツ?

462 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 10:46:49 ID:BZEjO7Mq
>>461
当然あの日記を流すためでしょ。
叩かれてやっとマズイって事に気付いたらしい。
事実を隠蔽しながらコソコソと逃げ回る猿らしい対応。

463 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 11:09:13 ID:GIaO6X9b
25日の詳細にこんなのが書いてあるのは既出?

第1部 ミュージカル風ステージ「夢追い人の足跡」(予定時間80分)
【ストーリー】昔々あるところに、人間の女のコに恋してしまったオスのサルがおりました。
そんな悩めるサルのもとに、ある日、入れば人間に化けられるという伝説の温泉のウワサが
舞い込んできたのです。そこでサルは、人間に化けて女のコに告白するために
旅に出る事を決意したのです。それが壮絶な冒険になってしまうとは、つゆ知らず…。
【出演者】劇団73REGENT、Rock Company、etc... 
【制作】Rock Company 
【脚本】長谷部、Hyouen 
【プロデューサー】Hyouen

猿なんだ。

464 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 12:21:04 ID:m+zTRvNv
>>463
かなり既出。猿が猿演じて、ヲチャの鼻を明かそうという猿知恵なのかもね。

しかしまあ、水泳日記をコピペしてる暇はあるんだな。
本当はそんな場合じゃないんだろうけど、逃避したいだけ?
水泳日記でもロリの性癖を暴露してるわけで、本当に気持ち悪いよこいつ。

ソウルブラザー万作の童貞小説によく似てる。
台詞と擬音がやたら多くて、自意識過剰な主人公。

465 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 12:44:16 ID:YYLsZGh1
>463
長谷部は、長谷部俊幸、有限会社Be-Styleの営業、通称なめくじ
はてなで質問してた、スキースノボーの写真使った雑誌はできたのかな?

466 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 13:04:21 ID:3IqKRn1L
>>463
あらすじ読んだだけでお腹いっぱい…

467 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 14:42:09 ID:TlU689y3
>>461
ttp://www10.ocn.ne.jp/~hyouen/ROCK_VOCAL_HYOUEN/index.html
>サイトをまるごとBlog化!つまり、お引越したって事です!
>来年以降は、ここも消えますので、
>ブックマーク変更をよろしくお願い致します。

OCNに払う金も無くなったか?
猿のたわごとはいいとして、バリズたちのページも無くなるのかね。

もいっかいこれ貼っとくか。

> 2004年11月08日〜 流れを操る者 
>〜バリッ娘RC・メイキングレポート No.2
>「コピー&ペースト」
> パソコンでは当たり前のように使われるこの手法。
>ここからヒントを得た途端、仕事が進めやすくなった。
>今日はそんな発見があった日。

468 :こぴ(終了):04/12/09 14:54:11 ID:vFcHroGi
#88 効率UP!

前々から感じてた違和感だ。
自分のサイトである「Rock Vocal Hyouen」は、どう考えても日記主体のサイトになっていた。
昔は、Bad Christianの活動内容とか、自分の詞とか載せてたりしたのだが、
最近は日記のみのコンテンツになっていたため、流行にのっとってブログ化した方が効率が良いのではないかと思うようになっていたのだ。
何はともあれ、その作業も完了。なんかちょっと胸のつっかえが取れた気分でスッキリ♪

469 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 15:02:19 ID:p8Ah/WIP
>>468
流行に乗り遅れまいとして、「バスに乗り遅れるな!」って叫びながら
あらぬ方向へ行ってしまうタイプですね。

Webサイトというのは目的のために創るのであるという根本を忘れて
いるんですね。

日記を書くのが目的なのでしたらそれはそれでいいですがw

470 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 15:02:48 ID:BZEjO7Mq
効率UPだって…
現在するべきことをリストアップしたとき、一番効率的にやらなくていいことをやってるよ、このバカ猿

471 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 15:24:04 ID:p8Ah/WIP
>>470
いや、ですからやってはいけないことリストを順番に実行しているんですよ。

うっかりやってしまいそうなことリストを、はじから一つづつ順番に実行してる例↓

ttp://www.tbs.co.jp/sports/comic/20040625.html

472 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 16:04:10 ID:YYLsZGh1
>353
水があぼーん

売れまくって在庫が無くなったか!  猿!

473 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 16:11:03 ID:BZEjO7Mq
マルチ商法のいいわけはまだか?犯罪猿。
こっそり消せば犯罪の事実もなくなると思ったら大間違いだ

474 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 16:21:47 ID:YYLsZGh1
>473
そうだそうだ!
ちなみに、プリントアウトしたもの役場の人に見せたらコピーして受け取ってくれました!

475 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 16:33:13 ID:BJmqBypY
>>468
もしかして、これで本日のお勤め終了?

476 :ヲチャ@GM隊:04/12/09 16:54:15 ID:6h9aoZXT
日記書かない猿なんか猿じゃない。

477 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 18:08:21 ID:RE3Pqf9Z
>>472
9999セット申し込みがあったのではw

>>468

夏休みとかの宿題やると思って机に向かのはいいが
あ、忘れてたとか言って部屋の掃除したりするやつだね。
お気楽だねーw 
ま、12月に入って主役が演劇の練習始めました。
バリーズのダンスも2週目に入ってから始めましたとか言ってるやつだしね。

そういう基本をクリアしてから舞台に挑めよ。
基本中の基本、前提の段階を始めましたって、今頃日記に書くのは恥ずかしくないのw?
とりあえず、どの辺が効率良くなったか書いてみろよ。前の日記スペースでもできたことジャンw

478 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 18:23:58 ID:+u+OwaRm
物事にプライオリティが付けられないのでは
実社会では働けません。

479 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 20:53:12 ID:TgXEFuhZ
Rook Cmpany

480 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 20:55:56 ID:BZEjO7Mq
いまさらだがrookcmpanyを見た時点でだらしない会社だということは一目瞭然なんだよね。
この大恥をいまだになおそうとしないあたりがズレてる。まともなビジネスパートナーができるはずないだろ。

481 :ヲチャ@GM隊:04/12/09 22:13:13 ID:6h9aoZXT
RookCmpany、これ、神戸の猫・ムエの猿への嫌がらせかと思ってたが。

482 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 22:14:07 ID:AB3cQWm9
このスレ読んでていつも思うんだけど、オイラは猿がやろうとしてる事に対してどんな失敗しても応援はしたい
気はするのよ。オイラももっと小さい規模だけどそういう事やって大コケした事あるし。

12/25だってどんなにひどいものでもやり遂げればいいと思う。でもさ、やっぱ終わった後は今までのケツ拭き
しっかりやらんと。今まで信じてきたものなくすのは一瞬だよ・・・・

483 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 22:32:17 ID:IH3XF0Vo
>>472
はい、投げ出したことリストにインチキ水販売追加。
もう1レスに収まらなくなりそうだ。

それにしても今度はお役所を敵に回したか…。
いよいよ金づるはメンバーだけになっちゃったね。

484 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 22:40:16 ID:rgw7qO9r
いきなりブログだけになったね。
まぁあってもなくても同じだったけどねw

485 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 23:04:29 ID:5le1wu32
ttp://d.hatena.ne.jp/Hyouen/20040713

亜衣のブログ(移転中)

ワラタ。お前仕事しろよ、本当に。

486 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 23:06:47 ID:IH3XF0Vo
>>485
ワロタ。なんでHyouen名義で垢取るんだよ!!

487 :ヲチャ@GM隊:04/12/09 23:41:20 ID:6h9aoZXT
アイは猿のモノ、ってか??

488 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 23:57:21 ID:50C5IJDw
みなさん、猿に12月中に支給されるえひめ産業振興財団の200万円はスルーですか?

489 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 23:58:22 ID:5le1wu32
>>486

これ以前スレでお猿さんがメモライズ閉鎖した時にあげたんだけど、そのときはお猿さんのだったんだよね。
だから再利用と思われ。

ttp://www.dcity-ehime.com/kigyou/biz/pickup/04-03-04/b_venture.html

これも以前スレで上げられていたバリッ娘アイドルファンドだけど
これの四国エンジェルズ・インベストメントって、以前Fが係わっていた松山編集塾を
開いていたNPOの理事長がやっている会社だね。きな臭いな〜、家紋はわかったのかしらんw

490 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/09 23:58:48 ID:5le1wu32
>>488 ソース

491 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/10 00:04:57 ID:MCctgisO
>488
再び助成金出すとは思えないのだが
私もソースキボウ

492 :488:04/12/10 00:42:29 ID:aIn8KQDj
>>491
あんた方が助成金の仕組みがわかってないのならいいです。
アホに説明するのマンドクサイ

493 :488:04/12/10 00:43:53 ID:qCpTEFJS
>>490
>>491
スレよく読め。
恥ずかしすぎ

494 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/10 00:45:12 ID:vbZgqbUF
ほらまた来た。
いちいちIDが変わる人が。

ほんと撹乱に必死だな。

495 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/10 00:56:04 ID:qoLczYC8
>>492-493
お猿さん!名前!名前!

それはそれとして、>>138 >>149のやつだね。
今更200万ぽっちもらったところでこいつらの末路は変わらないからなぁ。

496 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/10 00:56:20 ID:wBIWoDfm
なんでいちいちID変わるんですか?

497 : ◆sH0y46PbwA :04/12/10 00:58:31 ID:p9Bxik9Q
バカッバカ......

498 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/10 01:03:40 ID:5SadNUQQ
>>492-493
恥ずかしすぎw

お猿さんのことだから以前、突破口だ、書類だ、喚いてたから狙ったかもしれんけどねw

まあ、満額200万出ている事業がどんなものか調べればお猿さんに出るはずないのはわかるわけで。
逆に出たらおかしいからな。ヲチとしては面白くなる罠。

499 :ヲチャ@GM隊:04/12/10 01:58:10 ID:9A3vXf+t
あれ、猿ぅ。おったんか。

500 :'`,、'`野村蝶々'`,、'` :04/12/10 01:58:44 ID:HPj4mBB5
ふむふむふむ。懐かしいのがざっくざく。

501 :Milly:04/12/10 02:02:38 ID:thrjT37B
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

502 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/10 02:23:28 ID:R3PBBzDz
今の猿の状態って、「明日が試験なのに部屋の大掃除を始めた。登校時間まであと○時間」状態?
そうとう追い詰められてるんだなー・・。なんか路上ライブも怪しいレベルになった気がする。

503 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/10 03:49:42 ID:qoLczYC8
>>502
そんな感じ。
で、猿の人生は 
「高校の勉強が難しいからって、ひきこもって小学生レベルの問題解いて
 自己満足する高校生(しかもそれすら間違える)」って感じかな?

高校レベルの勉強する努力はしないのに
「勉強の出来るオレ様」でいたいから全て放棄して別の道を探すこともせず、
小学生レベルの問題でごまかす日々。

「オレは数々の(小学生にとっての)難問を解いてきた」と言い張るけど
それは普通の高校生なら解けて当然のものなんだよね。

504 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/10 05:27:34 ID:haoP1jJT
ライブまであと 15 日

505 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/12/10 12:19:08 ID:l5x96K9u
>503
うん、すごくよくわかる。

506 :近○中生徒:04/12/10 16:37:14 ID:ozmlEWKc
12月25日には近○中学の吹奏楽部がでそうとのことです。
お猿さん中学生に頼るなよ・・・
しかも今の吹奏楽部は自他共に認めるほどしょぼいのに。

189 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)