2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2004年は邦楽不作だったのか?

1 :名無しのエリー:04/11/27 20:17:06 ID:b2B0PM5N
紅白みてもわかるように今年は不作も良い所。
せっかくドラクエ8も出たというのに。
何故かかんがえよーぜ

注意:オレンジレンジ禁止

2 :名無しのエリー:04/11/27 20:23:00 ID:4u8q27or
今年は、女性のソロがパッとしなかったように思う。


3 :名無しのエリー:04/11/27 20:23:09 ID:wkKp43dh
ELT歌へたやな〜
息切れすぎw

4 :名無しのエリー:04/11/27 20:24:37 ID:2em8lL/8
不作も何もないよ
和の時代は終わったんだよ

5 :名無しのエリー:04/11/27 20:26:47 ID:OWuR7pED
マツケンで十分だろ

6 :名無しのエリー:04/11/27 20:27:45 ID:o3w1yQhQ
大塚愛たん以外糞

7 :名無しのエリー:04/11/27 20:27:52 ID:4u8q27or
韓国にヤラレタ。






fin.

8 :名無しのエリー:04/11/27 20:28:09 ID:wkKp43dh
大塚愛にも失望だよ
なんだよあの歌声


9 :名無しのエリー:04/11/27 20:28:44 ID:4u8q27or
>>6西田斬って正解か・・・残念!!

10 :名無しのエリー:04/11/27 20:30:36 ID:E3wM9LOc
umekichiがよかった

11 :名無しのエリー:04/11/27 20:30:52 ID:yvgRWjWA
アジカンとかレンジとか日本のメジャーシーンでああいう音楽やってくれんのは
嬉しいけどね。右に習えのグレイみたいな中途半端なのはうんざりにょ♪

12 :名無しのエリー:04/11/27 20:43:56 ID:CFMS+HdU
オレンジレンジ?グレイとどう違うの??

13 :名無しのエリー:04/11/27 20:44:43 ID:E3wM9LOc
おいおい>>1読めよ。
> 注意:オレンジレンジ禁止

14 :名無しのエリー :04/11/27 20:46:28 ID:9FdMHwx/
オレンロン

15 :名無しのエリー:04/11/27 21:10:46 ID:r+hBRFhA
糞レンジは暗黙の了解

16 :名無しのエリー:04/11/27 21:38:59 ID:4u8q27or
韓Ryuってことで終了。

17 :名無しのエリー:04/11/27 21:43:12 ID:wDlJdTno
今年のヒットってなにがあったんだ?

注意:アジカン禁止

18 :名無しのエリー:04/11/27 22:11:24 ID:3X9TfEOB
俺が選んだ2004年ベスト・ディスク

羅針盤/いるみ
核P-Model/ビストロン
サイケアウツ・ゴースト/Vikalpa
ROVO/MON
Halcali/音樂のススメ
SKETCH SHOW/SKETCHES & NOTATIONS
坂本龍一/04
石野卓球/TITLE#1〜#3
Dubsensemania/Appearance
東京事変/教育

不作?どこの国の話ですか?

19 :名無しのエリー:04/11/28 00:32:09 ID:fSH6jhl0
>>1は毎年同じこと言ってるんだろうな
で、来年も同じスレ立てるんだろ

20 :名無しのエリー:04/11/28 02:03:14 ID:7GhMjMhD
>>18
( ´,_ゝ`)プッ

21 :名無しのエリー:04/11/28 02:12:47 ID:56WtER5O
>>18
で、聞いて損は無いんだな?

22 :名無しのエリー:04/11/28 21:12:49 ID:H6NsBR+g
じゃあ、オレのベストディスク

レオパルドン/ヤバコプター



23 :名無しのエリー:04/11/29 00:01:29 ID:6gCOvPB7
もうさ、本当の邦楽を浸透させようよ

24 :名無しのエリー:04/11/29 02:50:12 ID:Q2YblOiZ
>>18
Halcali??

25 :名無しのエリー:04/12/01 00:52:51 ID:wR2nxA+1
>>23
純邦楽なんて浸透するの?
東儀秀樹とかでしょ?

26 :名無しのエリー:04/12/01 16:09:27 ID:u569zsdc
ただ単にオリコンの数字がともなってないから不作に感じるだけだよ。


27 :名無しのエリー:04/12/02 11:23:26 ID:GFVc7dvm




28 :名無しのエリー:04/12/03 20:58:24 ID:ZnZrq1h2
>>18
いいと思うよ。

29 :名無しのエリー:04/12/04 14:57:24 ID:eEEB9ZgH
age

30 :名無しのエリー:04/12/04 16:46:00 ID:/dOa+glT
>>25
たしか雅楽も朝鮮の方から影響受けてるんじゃなかったっけ

31 :名無しのエリー:04/12/04 16:50:23 ID:PW10P/0L
それがせいいっぱいか?

だとしたらやっぱ不作だな。

32 :名無しのエリー:04/12/04 18:17:07 ID:k25Mo6+W
ハ、ハルカリですか…

33 :名無しのエリー:04/12/05 14:27:49 ID:Nvlm7S3L
ハルカリの良さが分からない奴は素人

34 :名無しのエリー:04/12/05 14:29:55 ID:w4ZiolrE
世界に一つだけの花が年間上位(11位)にきている事が2004年の音楽を象徴している

35 :名無しのエリー:04/12/05 16:08:48 ID:BmzaiKBb
>>30
じゃあ邦楽っていうくくりがなくなっちゃうよ・・・

36 :名無しのエリー:04/12/06 00:20:40 ID:j7b6jPEq
だから邦楽なんて全て洋楽のパクリだっていうんだよ

37 :名無しのエリー:04/12/06 07:00:58 ID:+FomqGC1
>>33
へぇ。そうなのか

38 :名無しのエリー:04/12/06 14:15:23 ID:y/5j384O
>34
でも槙原ってなんだかんだで一番良い曲は自分に残しとくよな

39 :名無しのエリー:04/12/08 16:40:46 ID:9vXEKfyt
>>33
漏れ、音楽に対しては何の知識もスキルもないが、ハルカリは好きだ。

40 :名無しのエリー:04/12/08 17:52:08 ID:AVbHVKc0
浜崎あゆみのMomentsが俺的には一番だったかな。

ttp://atmusiclog.avexnet.or.jp/asx.asp?id=ABS1-30593

整形やら暴言やらで色々叩かれてるけど歌は好き。

41 :名無しのエリー:04/12/09 11:54:54 ID:6OkhNb4u
>>1唯一の例外が平原綾香なわけであるが・・・

42 :名無しのエリー:04/12/10 18:31:32 ID:hmssVK+d
でも2004年は、なにげにいい曲がでてたと思うよ
その良さと売り上げが比例してなく、かつ
お笑い芸人系の曲やら糞曲に限って売れるから目立たないだけで

43 :名無しのエリー:04/12/10 18:34:33 ID:GgDU1Z6U
売れれば糞曲か。

44 :名無しのエリー:04/12/10 21:19:09 ID:opOTfsSL
>>36
オリジナルの洋楽ってどんなのですか?

45 :名無しのエリー:04/12/10 21:50:30 ID:dJKBiZMQ
毎年こんなもんだろ。ガキ向けの曲しかヒットしない。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)