2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

DearS 最高ですニー☆

1 :キミー:04/11/01 20:46:43 ID:0/hcBBSD
俺の人生歴代最高アニメ。
ちなみに俺とレンちゃんはギフトです。

2 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/01 20:48:52 ID:3z7wJrG+
よし語ろう!

今夜はとことん語ろう!

オレは中原麻衣派

3 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/01 20:49:57 ID:3z7wJrG+
ガオのフィギュアは無論所持してるよな?

4 :キミー:04/11/01 21:50:35 ID:0/hcBBSD
みんな好きなシーンはどこだい?
できるだけ詳しく教えてくれたら助かるな。

5 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/01 22:00:14 ID:P7/GK1KR
俺のおてぃんてぃんが、じいちゃんのけつに挿入されるシーン

6 :キミー:04/11/01 22:06:14 ID:0/hcBBSD
ってゆーか、お前らもっと書き込んでください。

7 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/01 22:10:00 ID:8DmVxqTV
あの重そうな髪はなんなんだ!と問いたい!

8 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/01 22:10:33 ID:iPVuJigk
>>1
これが人生歴代最高とはお前は何歳だよw

9 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/01 22:11:52 ID:HVjBtDzr
>>8
135歳じゃよ

10 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/01 22:20:02 ID:xBAFdM70
DearS 7th contact
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/anime/1096297973/
DearSでハァハァするスレ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/anime/1094624869/

さっさと削除依頼しる!

11 :キミー:04/11/01 22:37:15 ID:0/hcBBSD
俺は気にしないぜ☆

12 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/01 22:40:29 ID:sgjdUzCn


13 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/03 02:53:59 ID:0DyCOo5/
友人に無理矢理見せられたんだけど正直引いた。
これ系の都合のいい設定に嵌れる人って終わってるんじゃないの?

14 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/06 13:22:24 ID:huHFwhlh
保守

15 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/07 23:31:37 ID:JN2q6T7L
>>13
世の中が自分中心に回ってると思うな糞野郎。

16 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/10 14:38:20 ID:xo4XW3HY
2日以上レス無くても落ちないんだ。

17 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/10 17:42:27 ID:lfDZfE/J
あと50日間はね

18 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/11 00:51:15 ID:XcYT5BNR
もうずっと人大杉

19 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/12 03:03:57 ID:ycNpqB7w
>>15
はぁ?お前信者?
正直肝い。氏ね☆


20 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/12 03:07:08 ID:fo6HDVKO
>>19そんなこと言ってるけど、本当は保守したかっただけかよ

21 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/12 05:49:41 ID:tpQSWSZN
ディアーズフォント
http://www.ismusic.ne.jp/nunrg/project_x_style/Templates/FONT.dwt


22 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:04/11/14 13:30:42 ID:mRM+TERY
こちらへ移動してください。

DearS 7th contact
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/anime/1096297973/


4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)